スポンサードリンク

【AKB】宮崎美穂のプロフィール

宮崎美穂プロフィール

宮崎美穂プロフィール

【プロフィール】
本名:宮崎美穂(みやざきみほ)
ニックネーム:みゃお
所属事務所:ホリプロ
生年月日:1993年7月30日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:159cm
スリーサイズ:B77 W58 H83
合格期:5期生
所属ユニット:ナットウエンジェル、チームPB、AKB卓球部、AKB卓球部2010、野菜シスターズ、YM7
選抜回数:10回

山田涼介とプリクラ撮影?付き合ってるの?

山田涼介のプロフィール

山田涼介基本情報

山田涼介基本情報

【プロフィール】
所属グループ:Hey! Say! Jump
生年月日:1993年5月9日
出生地:東京都
血液型:B型
職業:俳優、歌手、アイドル
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ番組
事務所:ジャニーズ事務所

宮崎美穂と山田涼介が一緒にプリクラを撮影?

単なる友達とのスリーショット

単なる友達とのスリーショット

そもそも、宮崎美穂と山田涼介が一緒にプリクラを撮影した事実は確認できません。

おそらくネット上で噂となった要因は、このプリクラではないかと推測されます。

ちなみにこのプリクラには、「やまだ 3人で 12/22」という文字が確認できます。

これはおそらく、「Hey! Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム」に行った時に撮影したプリクラだと考えられます。

宮崎美穂が山田涼介の熱烈ファン?

つまり、宮崎美穂が一方的に山田涼介のファンなのでは、という仮説が立てられます。

これ以外にも、山田涼介のファンである検証が宮崎ファンの間で行われていますのでご紹介します。

山田涼介のストラップを真似している?

山田涼介に影響される?

山田涼介に影響される?

雑誌の取材で山田涼介がスマホにぶたうさぎのストラップを装着していることを公表。

それを真似て、宮崎美穂もぶたうさぎストラップを自身のスマホに装着。

宮崎美穂のブログにて、「ぼくちんの相棒のぶたうさぎのストラップのおケツだけまっくろになりました」と綴っています。

こんなストラップ?

こんなストラップ?

ぶたうさぎストラップ(表)
※本人たちのものとは関係ありません

これはこれでかわいいですが

これはこれでかわいいですが

ぶたうさぎストラップ(裏)
※本人たちのものとは関係ありません

宮崎美穂の部屋にJumpのパンフw

よく見えませんが・・

よく見えませんが・・

宮崎美穂が山田涼介ファンであることを検証する3つ目として、宮崎の部屋にJumpのコンサートパンフが飾られているというものでした。

ここまで見ているとは、ファンは恐ろしやですねw

よく特定しましたね

よく特定しましたね

確かに表紙が似ていますね。

おそらくこれでしょう。

宮崎美穂のブログのタイトルに山田涼介の好きなものをレイアウト

こんなところまで

こんなところまで

これは宮崎美穂のブログのトップ画像。

いちご模様の文字にサッカーボールがレイアウトされているのが分かりますよね?

山田涼介はかねてからサッカーといちご好きを公表していますので、おそらくそれを取り入れたデザインと言えます。

【検証】ただの熱狂的ファンw

ここまでいくと、ただの熱狂的なファンと同じ行為していませんから、ただのファンでしょうね。

これらにより「宮崎美穂と山田涼介は付き合っている」と噂を立てられたら、宮崎美穂としては嬉しい噂だったでしょうが、山田涼介としては迷惑な話ですよね。

現在の宮崎美穂は?干された?

宮崎美穂は干された?

宮崎美穂は干された?

そんな宮崎美穂ですが、加入当初こそ“次世代のエース候補”として期待されていましたが、2013年の総選挙では圏外に。

2014年で80以内に返り咲くも、翌年の2015年では再び圏外という結果で、ネットユーザーからは「干された?」と囁かれています。

第1回:18位(1,373票)
第2回:21位(6,371票)
第3回:27位(9,271票)
第4回:38位(8,173票)
第5回:圏外
第6回:78位(9,674票)
第7回:圏外

宮崎美穂が干された理由①塩対応

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【神曲】AKB48シングル全52曲の売上ランキング【PV動画付き】

数々のヒット曲を世に放ち、数々の記録を塗り替えてきましたが、どのシングルが売れているのでしょうか。今回はシン…

アイドルオタク / 5229 view

高橋みなみ(元AKB総監督)は厳しい指導者だった!AKB時代の説教エピソードや動画を…

元AKBグループ総監督「高橋みなみ」の指導は厳しかった?そんな一面が見れる動画を公開!たかみな卒業後「渡辺麻…

maturiki48 / 8708 view

AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」MV動画が公開!PVロング、ショートバージョン各々に…

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」のMV詳細が公開されています。Nコンの合唱曲ということで予…

AKB48オタク / 3788 view

入山杏奈の手と頭の傷が酷い…握手会襲撃事件の怪我の経過まとめ【画像あり】

2014年5月に起こったAKB48握手会襲撃事件。被害に遭ったあんにんこと入山杏奈の右手と頭の傷の経過を画像…

geinou_otaku / 55779 view

板野友美の彼氏遍歴!歴代の元カレ・熱愛報道を総まとめ

2021年に結婚を発表した元AKB48のレジェンドメンバー板野友美。EXILEのTAKAHIROなどさまざま…

sagada / 80869 view

峯岸みなみの丸刈り坊主頭!白濱亜嵐との熱愛スキャンダル/週刊文春の内容や相手について…

峯岸みなみのスキャンダルが、2016年の「100人に聞いたAKBで印象的なスキャンダルは?」というアンケート…

geinou_otaku / 46028 view

AKB若手メンバーのすっぴんが酷すぎる!?小田えりな・向井地美音・武藤十夢・福岡聖菜…

とあるテレビ番組で一挙公開された、AKBの若手メンバー達の「すっぴん」姿。中には、あまりに化粧後の顔と違いす…

AKB48オタク / 19755 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKBじゃんけん大会2016で田名部生来が優勝!干されメンバーが10年越しセンターの…

AKB48のじゃんけん大会2016の結果「たなみん」こと田名部生来(たなべ・みく)が優勝!2007年のデビュ…

AKB48オタク / 4675 view

小栗有以と橋本環奈が似てる!2人を徹底的に比較検証!【画像付き】

「2万人に1人の美少女」として知られるAKB小栗有以さん。そんな彼女のことについて検索すると、「2万人に1人…

アイドルオタク / 7782 view

入山杏奈の身長と体重は?お腹周りが太った噂も画像で検証!

AKB48の選抜常連メンバー入山杏奈。美麗な容姿とスリムなナイスバディーが人気ですが、身長と体重はどれぐらい…

sagada / 10746 view

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 16118 view

本田仁美の高校は作新学院?出身中学や中退の噂も調査

AKB48/IZ*ONEのメンバーとして活動するひぃちゃんこと本田仁美さんの出身中学・高校について調査しまし…

cibone / 10441 view

前田亜美の彼氏や結婚観!眉毛がかわいい画像も大量【ジャニーズ橋本涼】

自身の生誕祭で卒業を発表した前田亜美(あーみん)の出身高校、そして彼氏とのスキャンダルや人気を下げた結婚観に…

geinou_otaku / 13697 view

【まゆゆ髪色】AKB渡辺麻友が明るい茶髪にイメチェン!似合う?似合わない?【生涯黒髪…

元AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友が、黒髪清純アイドル路線から一転して明るい茶髪に!ネット上では「似合わな…

AKB48オタク / 7193 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);