スポンサードリンク

ぱるるのプロフィール

塩対応のぱるる

塩対応のぱるる

元AKB48の人気メンバー島崎遥香。2016年末の紅白歌合戦出場をもって卒業。

ぱるるの愛称で親しまれ、かわいい容姿と天性のアイドル性で常に高い人気を誇っていました。

性格はマイペースで人見知り。握手会などで、塩対応と呼ばれるそっけない対応をすることも少なくありませんでした。そういった理由から離れていったファンも少なくなかったようです。

しかし悪気があるわけではなく、本人はもっとちゃんとしたいと思っているとのこと。しかし何をやっても塩対応と言われるので、途中から半分諦めていたようです。

公式ニックネーム:ぱるる
所属事務所:ビッグアップル
生年月日:1994年3月30日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:159cm
合格期:9期生
選抜回数:19回

ぱるるは鼻を整形した?横顔画像で時系列検証

ぱるるが鼻を整形したという噂が出ていますが本当でしょうか?時系列で画像を振り返って検証してみましょう。今回は鼻の整形ということで、わかりやすいようにできるだけ横顔の画像を集めてみました。

2013年のぱるるの鼻

2013年のぱるるの鼻

こちらは2013年のぱるるです。画像は総選挙の時のもの。ちょっと鷲鼻気味ですが、鼻筋が通っていて綺麗な鼻だと思います。

多分2014年ぐらいのぱるるの鼻

多分2014年ぐらいのぱるるの鼻

こちらはチームA時代のぱるるです。チームAには2014年春から2015年夏ぐらいに所属していたのでその頃の画像と思われます。

鼻には特に変化は無さそうです。

2015年のぱるるの鼻

2015年のぱるるの鼻

こちらは2015年にAKBの冠番組『AKBと××!』に出演した時のぱるるです。この回は大阪の「ひらかたパーク」でぱるるがドッキリを仕掛けられました。

そして鼻に変化はありません。

2016年のぱるるの鼻

2016年のぱるるの鼻

こちらは『ホーンテッド・キャンパス』のトークイベントに出演した時のぱるるです。ぱるるは男性がジャスミン茶を飲んでると胸キュンなんだとか。

そして鼻の方はまだ変化しません。

2017年のぱるるの鼻

2017年のぱるるの鼻

こちらは2017年のぱるるです。鼻こんなんでしたっけ?何か鼻筋が変です。それに角度のせいかもしれませんが、鼻の穴がちょっと見えすぎな気がします。

しかし気のせいかもしれないので、真横からの比較画像も見てみましょう。

これはやってる

これはやってる

これはやってますね。真横からの画像を見比べてみれば一目瞭然。ちなみに左が整形前で右が整形後です。

普通は鼻を高くするものですが、ぱるるは鷲鼻が嫌で低くしたもよう。前のほうが良かったと個人的には思います。

ネット上で騒ぎに

ネット上で騒ぎに

こうしたぱるるの鼻の状態に対し、ネット上では「なぜわざわざ低くしたのか?」といった疑問の声などが上がりました。

また、元々整形のために注入していたヒアルロン酸が体内に吸収されて元に戻ったという説もあるようです。

これどっちがbeforeなん?
左の方が形綺麗やけど白人の鷲鼻ぽいわ
鷲鼻がコンプレックスやったんやね
鷲鼻の方がbeforeなんか
なんで鼻先丸いしブサイクにしてもうたん
まっすぐが一番綺麗なのに何故へこませた
まあ整形くらいええと思うけどもうちょっといいとこでやれや
顔見てて不安定になるわ
しかし、そんな島崎の鼻に対し、「ぱるるの鼻、すごい」「鼻筋が埋没してる」「なんじゃこりゃー」と、違和感を訴えるファンが続出している。

「“ワシ鼻”として知られる島崎ですが、鼻筋の中央に出っ張った軟骨が消失。横からみると、鼻の頭に向かって反り返るような形に変化している。鼻筋に入れていたヒアルロン酸が吸収され、本来の鼻に戻ったのかもしれませんが、それにしても変わりすぎです」(芸能記者)

 デビュー以降、幾度となく顔が変化したことから、二重の幅を広げる施術や目頭切開、鼻へのヒアルロン酸注入など、たびたび整形がウワサされてきた島崎。ネット上では、「ワシ鼻がコンプレックスだった?」「整形失敗?」「骨削った?」という臆測が相次いでいる。

『スーパーサラリーマン左江内氏』で鼻の整形が発覚したぱるるですが、どうやら2016年末の紅白の時点で整形済みだったようです。というかドラマの撮影は2016年12月から始まっているので、やったのはそれぐらいでしょうねきっと。

島崎遥香の整形疑惑についてまとめ

今回はぱるるの鼻整形疑惑について、横顔画像で時系列検証してみましたがいかがでしたか?随分と削ってしまったようです。しかしわざわざ低くするというのはちょっと変な気がするので、もしかしたら元の鼻に戻っただけかもしれませんね。

AKBを卒業して外の世界に飛び出し、女優としての道を歩み始めたぱるる。AKBでの経験を活かして頑張ってほしいですね。事務所が大手系列なのできっとチャンスはたくさん回してもらえるはず。ぱるるのさらなる活躍に期待しましょう!

島崎遥香に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB光宗薫の水彩画など絵が凄いと話題に!作品を徹底紹介【画像付き】

元AKB48光宗薫さんのボールペン画と水彩画がすごいと話題です。今回は光宗薫さんの絵や作品について紹介します…

アイドルオタク / 10380 view

大家志津香が紅白選抜で12位に!バラエティで掴んだ一般知名度による大快挙

2016年大みそかのAKB48「紅白選抜」にて、大家志津香が12位という高順位に食い込む快挙!バラエティ番組…

AKB48オタク / 7925 view

峯岸みなみが歯を矯正して綺麗に!経過をご紹介【画像あり】

峯岸みなみさんが歯の矯正に成功!?どんどん綺麗になっていると話題の峯岸みなみさんの歯並びの経過を画像でチェッ…

cibone / 30729 view

前田亜美の彼氏や結婚観!眉毛がかわいい画像も大量【ジャニーズ橋本涼】

自身の生誕祭で卒業を発表した前田亜美(あーみん)の出身高校、そして彼氏とのスキャンダルや人気を下げた結婚観に…

geinou_otaku / 13492 view

内山奈月の現在!出身高校・慶応大学の学部もまとめ

AKB48の元メンバー内山奈月さんの現在や経歴についてまとめました。憲法アイドルとして活躍していた内山奈月さ…

cibone / 7116 view

【ぱるる】島崎遥香が水着着ない理由に刺青・タトゥー説まで浮上…【少年マガジン・グラビ…

元AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香が「少年マガジン」の神8グラビアで一人だけ水着を拒否し大炎上……。「ロッ…

AKB48オタク / 7918 view

チーム8吉川七瀬の足臭い?かわいい画像も厳選紹介

AKB48チーム8所属の吉川七瀬さんの可愛い画像を集めました!吉川七瀬さんの足が臭いという噂についても調査し…

cibone / 8549 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

板野友美は整形?目・鼻・あご・胸とパーツ別に疑惑を検証【画像多数】

長らく整形疑惑が絶えない元AKB48の板野友美さん。彼女は本当に整形をしているのでしょうか?板野友美さんの整…

cibone / 37379 view

元AKB横山由依は京都出身!高校・総選挙順位・性格・資格など総まとめ

AKB48の2代目総監督を務めていた横山由依。彼女の京都の出身高校、総選挙順位、性格など様々なエピソードをま…

ezjunjun / 9138 view

AKB清水麻璃亜は元カレに根性焼きされた!?真相を徹底調査!

AKB48、Team8の清水麻璃亜ですが、ヤフーで検索すると「根性焼き」「元カレ」というワードがそれぞれ予測…

sagada / 10833 view

【やった】増田有華とISSAの熱愛スキャンダルの真相&現在の活動まとめ【週刊文春・画…

元AKB増田有華は歌が上手くソロデビューをした事もあるメンバー。そんな彼女は過去に舞台で共演したDA PUM…

koyata / 32031 view

入山杏奈(あんにん)に目頭切開の整形疑惑?目だけではなくあごも?画像で検証

ドラマにバラエティに幅広く活躍する入山杏奈。そんな彼女に目頭切開の疑惑が浮上。さらに目だけではなくあごを削っ…

geinou_otaku / 7998 view

小顔すぎる市川美織の本当の身長・顔のサイズまとめ【かわいい画像も大量投下】

元AKB/NMBメンバーとして活躍していたフレッシュレモンこと市川美織が小顔すぎて凄い!本当の身長や顔の大き…

geinou_otaku / 9067 view

AKB入山杏奈は彼氏いる?熱愛スキャンダルを徹底調査!

AKB48の中堅メンバー入山杏奈。スタイルと美貌でファンを魅了しています。そんな入山杏奈ですが、スキャンダル…

sagada / 5101 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);