スポンサードリンク

永島優美のプロフィール

永島優美

永島優美

生年月日:1991年11月23日
出身地:兵庫県神戸市
身長:158cm
血液型:A型
職業:アナウンサー

フジテレビ系列の朝の人気番組であるめざましテレビにも出演されている人気アナウンサーの永島優美さん。ユミパンの愛称でも親しまれており、めざましテレビ以外の番組にも出演されています。

永島優美アナウンサーの経歴は、兵庫県神戸市出身、神戸市立御影北小学校、啓明学院中学校・高等学校を経て関西学院大学社会学部社会学科を卒業後、2014年にフジテレビにアナウンサーとして入社しています。

永島優美の現在の出演番組

めざましテレビ

めざましテレビ

2014年9月29日 - 司会

『めざましテレビ』(MEZAMASHI TV)は、1994年4月1日からフジテレビ系列(FNS27局)で平日(月曜日から金曜日)に生放送されている帯番組・朝の情報番組である。
超ハマる!爆笑キャラパレード

超ハマる!爆笑キャラパレード

2016年4月23日 - アシスタント&ナレーション兼務

超ハマる!爆笑キャラパレード(ちょうハマる!ばくしょうキャラパレード)は、フジテレビ系列で2016年4月23日から毎週土曜日 19:00 - 19:57 (JST)に放送されている日本のコントバラエティ番組

永島優美の家族がスゴイと話題!

永島優美の父親は元サッカー選手⁉︎

永島優美の父親は元サッカー選手⁉︎

様々なテレビ番組で活躍されている永島優美さんですが、実はご家族がスゴイと話題になっています。実はあの有名人の娘さんだということを皆さんご存知でしたでしょうか。

父親である永島昭浩

父親である永島昭浩

永島優美さんの父親は元プロサッカー選手で現在はスポーツ番組などで解説をされている永島昭浩さんなんです。ハーフのような顔立ちは父親である永島昭浩さんに似たのでしょうね。

母親は一般人

母親は一般人

父親は元サッカー選手の芸能人ですが、どうやら母親は一般の方のようです。永島優美さんがハーフのような顔つきのため外国人なのでは?という声も上がっていたのですが、日本の方のようですね!

弟はハーフ系イケメン

弟はハーフ系イケメン

そしてこちらが、永島優美さんの弟である永島寛之さんです。永島優美さんとにてハーフのような顔つきでイケメンですよね。ちなみ永島寛之も一般の方なので、詳しい情報は出回っていませんしたが、永島優美さんとは仲が良く2ショット写真も良く見かけます。美男美女の姉弟ですよね。

永島優美アナの家族についてまとめ

永島優美の家族はすごかった!

永島優美の家族はすごかった!

いかがでしたでしょうか?今回は人気アナウンサーである永島優美さんのご家族についてご紹介しました。お父さんは元プロサッカー選手である永島昭浩さんです。

弟さんもイケメンです。すごい素敵な家族ですよね。永島優美のこれからの活躍に期待したいしましょう!

永島優美に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山本モナは二岡智宏&細野豪志と不倫で芸能界追放!情報まとめ

スキャンダル女王の異名を持つ山本モナは、二岡智宏と細野豪志の二度の不倫でテレビから完全に干されてしまう事態に…

マギー / 20440 view

久代萌美のすっぴんがブサイク!メガネ姿がかわいいと萌えるファン続出

バラエティでいじられアナのポジションとなっているフジテレビの久代萌美アナウンサーですが、実はすっぴんがブサイ…

マギー / 12855 view

諸國沙代子アナが太った!激太り劣化を昔と現在の画像で検証

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんが激太り!劣化が止まらないと話題になっています。ダイエットに挑戦するも…

マギー / 20140 view

女性お天気キャスター歴代ランキングTOP42【最新版】

女性お天気キャスターにはかわいい方や綺麗な方が多数おられますが、どの女性お天気キャスターが1番人気なのか気に…

sagada / 22445 view

加藤綾子の身長と体重・性格や学歴!カトパンのプロフィールまとめ

カトパンの相性で親しまれている人気アナウンサーである加藤綾子さん。今回はそんな加藤綾子さんの学身長と体重・学…

nhashimoto / 17313 view

山本里菜アナの高校と大学&番組の降板理由まとめ

入社1年目でサンジャポアシスタントに大抜擢された山本里菜アナウンサー!気になる出身高校や大学、また入社する2…

マギー / 8682 view

永島優美アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

ユミパンの愛称でも親しまれているフジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回はそんな永島優美さんの身…

nhashimoto / 11596 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

青山愛アナの彼氏&熱愛情報!好きなタイプも徹底紹介

元テレビ朝日の専属アナウンサーとして活躍していた青山愛さん。今回はそんな青山愛さんに彼氏がいるかどうか、そし…

nhashimoto / 11039 view

新井恵理那の彼氏キス画像流出事件!旦那との結婚や子供もまとめ

女子アナを多数擁する芸能事務所セント・フォース所属のフリーアナウンサー・新井恵理那。昔彼氏とキスしてる画像が…

sagada / 16208 view

川田亜子と細木数子の仲や関係・占いまとめ!心の闇に気付いていた?

TBSのアナウンサーで自ら命を絶った川田亜子さん。 生前に番組で川田亜子さんは占い師である細木数子さんに悩…

さくら / 3086 view

竹内由恵の出身高校は? 大学時代にミス慶應で鳴り物入りでテレ朝に入社!

テレビ朝日の竹内由恵アナの出身高校や大学時代にグランプリを獲得したミス慶應について、そしてテレ朝入社から現在…

geinou_otaku / 18166 view

牧野結美が引退!フライデーでの降板&今後や現在の活動まとめ【画像有】

静岡朝日テレビが生んだ日本一美人な牧野結美アナウンサー!フリー転身後わずか半年でフライデーされ、番組を次々と…

マギー / 17390 view

江藤愛が結婚?彼氏や旦那の噂・稀勢の里との熱愛説まとめ

TBSのアナウンサーとして活躍されている江藤愛さんですが、結婚していたのではないかとの噂があるようです。江藤…

kii428 / 12352 view

木佐彩子と高嶋ちさ子の仲や関係!エピソードまとめ

フリーアナウンサーとして活躍している木佐彩子さんは、過去に放送されたテレビ朝日系「高嶋ちさ子の!ザワつく!音…

さくら / 582 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);