スポンサードリンク

宇垣美里のプロフィール

宇垣美里

宇垣美里

生年月日:1991年4月16日
出身地:兵庫県神戸市
身長:163㎝
血液型:O型
職業:アナウンサー

朝の人気ニュース番組であるアサチャンや炎の体育会TVなどの出演経験がある宇垣美里さん。
今人気の女性アナウンサーとして注目されています。

バラエティやニュース以外に、連続ドラマにも出演していました。

最近では、ジャニーズの人気アイドルである伊野尾慧さんとの報道でも話題になっていた宇垣美里さんですが、今も男女ともに人気があるアナウンサーです。

宇垣美里のすっぴんがかわいい⁉︎それとも微妙!?

宇垣アナのすっぴんは?

宇垣アナのすっぴんは?

とても美人で男性のファンも多い宇垣美里さんですが、すっぴんはどうなんのでしょうか。実際のすっぴん写真とともにみていきたいと思います。

おぎやはぎのラジオに出演された際の宇垣アナ

おぎやはぎのラジオに出演された際の宇垣アナ

こちらは以前にお笑い芸人であるおぎやはぎさんの番組に宇垣美里さんがゲストとして出演された頃に撮影された写真です。

左奥のメガネをおかけた女性が宇垣美里さんで、メイクなしのすっぴんで撮影されています。普段の印象と少し変わりますがとてもナチュラルでかわいいですよね。

おぎやはぎ&柴田さんから「メイク薄めの宇垣さんのほうが好き」と言われて、きょうの『あさチャン』はナチュラルメイクでいく宣言をした宇垣さん。
高校時代からかわいい!

高校時代からかわいい!

宇垣美里さんが高校生の頃の写真です。ほぼすっぴんとのことですが当時からとてもかわいいですね。

すっぴん拡大

すっぴん拡大

宇垣アナのすっぴんですが一部では微妙との声もあるようです。可愛いという声もあるので人によるといったところでしょうか。

宇垣美里のメイク術を検証

宇垣美里はナチュラルメイクでかわいく!

宇垣美里はナチュラルメイクでかわいく!

すっぴんからかわいいと評判の宇垣美里さんですが、アナウンサーとして活動されている間もそれほど濃すぎないナチュラルメイクですよね。

宇垣美里さんのメイクを参考にする上でどういったポイントを押さえておけばいいのかをチェックしていきましょう。

①宇垣美里は目がとてもかわいいので、その目のかわいさを生かしたメイクをしているようです。男性が好きなウルウルの目元に仕上がっております。

②アイメイクは決して濃すぎず薄すぎずな感じですが、アイラインの加減が絶妙です。特別黒目が大きい感じはしないので、カラコンは使用していないようです。

宇垣美里アナのすっぴんやメイク術についてまとめ

宇垣美里アナはすっぴんもかわいい

宇垣美里アナはすっぴんもかわいい

いかがでしたでしょうか?今回は宇垣美里さんのすっぴんやメイク術について調べてみました。メイク後はもちろん、すっぴんでもかわいいことがわかりました。今後の活躍にも期待ですね。

宇垣美里に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小島慶子は母が原因で病気の過去!実家や家族との確執まとめ

小島慶子さんが実家と確執があった過去を衝撃告白!気になる家族についてまとめました。特に、母親との確執は深刻で…

マギー / 5642 view

秋元優里の旦那と子供&離婚まとめ!生田竜聖との馴れ初めから現在まで

W不倫報道でメディアを賑わせている秋元優里アナウンサー。旦那さんの生田竜聖アナウンサーとは子供の親権を巡って…

マギー / 11743 view

田中みな実と元彼氏の藤森慎吾!熱愛から破局原因まで徹底解説!

元TBSアナウンサーの田中みな実さんと元彼の藤森慎吾さんとの熱愛から破局原因までの遍歴を徹底解説しています。…

マギー / 38154 view

大島由香里の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの身長や体重、学歴などのプロフィールなどについてまとめました。女子校…

マギー / 10418 view

宮司愛海アナの身長と体重!美脚の秘訣はダンスにあった?【画像多数】

フジテレビアナウンサー宮司愛海さんの身長や体重について調べてみました。また、美脚が注目されていますが、きれい…

マギー / 12140 view

深津瑠美と菊池雄星の馴れ初めから結婚&子供や現在の様子まで総まとめ

かわいすぎるアナウンサーとしてファンも多かった深津瑠美さんと菊池雄星選手との馴れ初めから結婚、また子供や現在…

マギー / 18388 view

山崎夕貴の自宅&すっぴんが地味!かわいいvsブサイクの意見も総まとめ【画像多数】

山崎夕貴の自宅が地味過ぎてテレビに取り上げられる事態に!すっぴんを披露して女子アナファンがざわつく事態に発展…

マギー / 12786 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本仮屋リイナは本名?性格きつい?かわいいアナウンサー時代の画像あり!

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめています。本名なのか?性格は?錦衣なることについて徹…

マギー / 6981 view

山本里菜の彼氏は?実家の焼肉屋&兄・父・母の情報も総まとめ

TBSアナウンサーの山本里菜さんの彼氏や実家の焼肉屋さん情報についてまとめました!山本里菜さんの家族は父、母…

マギー / 7108 view

菊間千乃&ジャニーズ内博貴の飲酒スキャンダルと現在まとめ

未成年飲酒でグループ脱退・活動休止になってしまった元ジャニーズ内博貴さん。その飲酒の場には元フジテレビアナウ…

kii428 / 98564 view

宮司愛海と山田哲人の熱愛・結婚・匂わせの真相まとめ

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さんとプロ野球、東京ヤクルトスワローズの選手山田哲人さんは、過去に熱愛、…

さくら / 3502 view

竹内由恵の出身高校は? 大学時代にミス慶應で鳴り物入りでテレ朝に入社!

テレビ朝日の竹内由恵アナの出身高校や大学時代にグランプリを獲得したミス慶應について、そしてテレ朝入社から現在…

geinou_otaku / 18146 view

吉田明世アナの髪型画像まとめ!ショートがかわいいと絶賛

TBSアナウンサー吉田明世さんのかわいい髪型画像をまとめました。吉田明世アナが結婚後にショートヘアにした事か…

マギー / 6506 view

佐々木恭子の旦那と子供の現在!結婚・離婚・再婚歴を総まとめ

フジテレビアナウンサーの佐々木恭子さんに関する記事です。まずは佐々木恭子さんの経歴を簡単に紹介し、佐々木恭子…

KUNOTAN / 23442 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);