スポンサードリンク

「最も印象に残ったAKBのスキャンダル」峯岸みなみが丸坊主にが断トツ1位

AKB48チームBの峯岸みなみです。この度は今日発売される週刊誌の記事の中にある私の件のせいで、メンバーやファンのみなさん、スタッフさん、家族、たくさんの皆さま­にご心配をお掛けしまして本当に申し訳ありません。

2005年に結成されたAKB48の第一期生として後輩のお手本になるような行動を常に取らなければいけない立場なのに、今回私がしてしまったことは、とても軽率で自覚の­ない行動だったと思います。

まだ頭の中が真っ白で、どうしたらいいのか、自分に何ができるのかわからなかったんですが、先ほど週刊誌を見て居ても立ってもいられず、メンバーにも事務所の方にも誰にも­相談せずに、坊主にすることを自分で決めました。

こんなことで今回のことが許していただけるとはとても思っていませんが、まず一番初めに思ったことはAKB48を辞めたくないということでした。

青春時代を過ごしてきた大好きなメンバーがいる、そして温かいファンの皆様がいるAKB48を離れることは、今の私にとっては考えられませんでした。

甘い考えなのはわかっていますが、できるのであれば、まだ「AKB48の峯岸みなみ」でいたいです。今回のことはすべて私が悪かったです。本当にごめんなさい。

これからのことは秋元先生や運営の皆さんの判断にお任せします。まだ整理はついていませんが、いま思うことをお伝えさせていただきました。ありがとうございました

【おさらい】峯岸みなみの丸刈りになる発端は白濱亜嵐とのスキャンダル

週刊文春で報道

週刊文春で報道

2013年にEXILE弟分グループ「GENARATIONS」のイケメンダンサー白濱亜嵐との“お泊り”報道。

マスクと帽子で顔を隠す峯岸みなみ

マスクと帽子で顔を隠す峯岸みなみ

深夜、部屋に入って翌朝7時半ごろ出てきた峯岸の姿。しゃれたデザイナーズマンションの一室、白濱の部屋への出入りの様子は外からも確認できたとのこと。

AKBのバラエティ担当、峯岸みなみ(20)が1月17日、世田谷区内のダンサー宅で一泊。その一部始終を週刊文春が激写した。

峯岸と亜嵐は2年前、朗読劇『もしもキミが。』で共演した。
2人の2ショット写真

2人の2ショット写真

峯岸は丸刈り坊主&研究生降格処分

峯岸は丸刈り坊主&研究生降格処分

戸賀崎智信
18:28 - 一般公開

本日発売の週刊誌にて報道されました、峯岸みなみに関する件について、その処分を以下のように決定致しましたので、ファンの皆さまにご報告させて頂きます。

今回の報道により、ファンの皆さまに多大なるご迷惑をかけた峯岸みなみを、2013年2月1日付でAKB48 研究生に降格処分とする。

なお、今後の活動につきましては、詳細が決まり次第、改めてご報告させて頂きます。

突然の発表となりましたが、ファンの皆さまには改めてお詫び申し上げるとともに、今後ともAKB48への応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

AKB48劇場支配人 戸賀崎智信
スキャンダル後

スキャンダル後

髪がないので、カツラを付けて研究生公演に出演していました。

少し髪が伸びた時

少し髪が伸びた時

スキャンダルから半年後

スキャンダルから半年後

2013年8月24日、東京ドームで開催された『真夏のドームツアー〜まだまだやらなきゃいけないことがある〜』3日目公演において正規メンバーに復帰するとともに、再発足したチーム4のキャプテンとなることが発表されました。

スキャンダルから2年

スキャンダルから2年

2015年3月26日、さいたまスーパーアリーナで行われた『AKB48 春の単独コンサート〜ジキソー未だ修行中!〜』においてチームKへの異動および同チームのキャプテンに就任することが発表されました。

多少人気は落ちたものの、スキャンダル後は反省を見せ、正規メンバーに復帰しました。

【おさらい】峯岸みなみのお相手の白浜亜嵐とは?

白濱亜嵐のプロフィール

白濱亜嵐のプロフィール

【プロフィール】
名前:白濱 亜嵐
生年月日1993年8月4日
星座:しし座
血液型:A型
身長:172cm
職種:ダンサー、タレント、俳優

GENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダーとして2012年から活動。

2014年2月に開催されたEXILE新パフォーマーオーディション「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」にEXILE TRIBEとして合宿審査から参加。

2014年4月27日 日本武道館にて開催された「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」FINALにてEXILE新パフォーマーに決定2014年7月に新生EXILE初となるニューシングル「NEW HORIZON」を発売。

代表作品舞台『KILL THE BLACK』 / 舞台『NIGHT BALLET』 / 映画『7days Report』主演(2014)

峯岸みなみのプロフィール

峯岸みなみプロフィール

峯岸みなみプロフィール

【プロフィール】
ニックネーム:みいちゃん
生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:158cm
スリーサイズ:B80 W60 H86
合格期:1期生

峯岸みなみの総選挙結果

峯岸みなみの総選挙結果

【選抜総選挙】
第1回:16位(1,414票)
第2回:14位(9,692票)
第3回:15位(26,070票)
第4回:14位(26,038票)
第5回:18位(38,985票)←スキャンダル直後
第6回:22位(33,162票)
第7回:19位(35,506票)
第8回:17位(40,011票)
第9回:19位(34,688票)
第10回:32位(29,020票)

2021年に卒業

2021年に卒業

2021年5月にAKB48を卒業し、現在はタレントとして活動中。

峯岸は、⼀昨年2019年12月8日に AKB48劇場で行われた「AKB48 劇場 14 周年特別記念公演」で卒業することを発表。

2020年4月2日に卒業コンサートを行う予定だったが、新型コロナウイルスの影響で延期となり開催を見合わせていた。そして、ついに卒業発表から531日目となる5月22日に卒業コンサートが開催された。

2位「指原莉乃がHKTへ移籍」

スキャンダル2位

スキャンダル2位

第2位は「指原莉乃のHKT移籍」。

こちらも同じく男性関係ですねw

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

川本紗矢の体重が太りすぎ!体型を大量画像で検証してみよう

AKB48本店の中堅メンバーの一人として存在感を誇っていた川本紗矢ですが、体型や顔がぽっちゃりしすぎて体重が…

AKB48オタク / 7191 view

【AKB】岡田奈々のショートの髪型画像が可愛い!髪は「ロングヘアー派vsショートカッ…

AKB岡田奈々の髪をバッサリ!ショートヘアの髪型が可愛いすぎると話題になっています。関連する画像をまとめてみ…

geinou_otaku / 7614 view

【ゆかるん】佐々木優佳里のメンヘラ発言が面白いww総選挙の順位を上げてるけど人気の理…

メンヘラアイドルのAKBゆかるんこと佐々木優佳里、彼女の問題発言やかわいい画像をまとめました。総選挙の順位や…

geinou_otaku / 7047 view

入山杏奈のメキシコ留学の理由!ドラマ「L.I.K.E」に抜擢されたワケとは?

2018年に当時AKB48のメンバーだった入山杏奈さんがメキシコのドラマ「L.I.K.E」に出演するため、メ…

アイドルオタク / 9484 view

前田敦子の性格は良い?悪い?正直どうなのか徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子。誰もが認めるAKBの顔ですが、性格が悪い、天狗になっているなど在籍中は常に…

sagada / 7479 view

【激やせ】AKB向井地美音の身長や体重は?最近は痩せすぎ?北原里英やももクロ百田夏菜…

AKB48の「みーおん」こと向井地美音の体型が痩せすぎと話題に!?かつて太っていたと言われていた頃との違いを…

AKB48オタク / 18580 view

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8251 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB小嶋真子の身長は?出身中学や高校&性格も総まとめ!(画像あり)

元AKB48小嶋真子の身長や出身中学や高校、そして性格などについてまとめてみました。

geinou_otaku / 7180 view

秋元才加は相撲「高安」と付き合っていた?2人の関係まとめ

2016年、元AKB48の秋元才加が相撲観戦に訪れ、幼馴染の力士「高安」関に声援を送ったことで話題になりまし…

AKB48オタク / 5831 view

大和田南那と高橋海人が熱愛!SNSの匂わせ&真相まとめ

2018年8月25日に週刊文春により大和田南那と高橋海人の熱愛疑惑が報じられました。大和田南那の過去のSNS…

sagada / 5494 view

AKB武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)がかわいくない?ブサイクすぎてコネブスと叩かれ…

12月8日、AKB48の第16期研究生がお披露目され、人気メンバーの武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)の加入が…

AKB48オタク / 16297 view

AKBチーム8大西桃香が選抜入りで話題急上昇!SHOWROOMで中井りかをも上回る人…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」の選抜メンバーに抜擢されたチーム8の大西桃香が、SHOWROO…

AKB48オタク / 5427 view

元AKB高橋みなみの絵が上手い!サヴァン症候群疑惑を徹底検証!

元AKB48高橋みなみの絵が上手すぎるとして話題です。絵が上手いことからサヴァン症候群疑惑が持ち上がっていま…

アイドルオタク / 19894 view

【ガチ!?】フィーリングカップルでAKBと一般男性が合コン!!結果、柏木由紀りんはチ…

AKB48と公式に合コン、フィーリングカップルをするという神イベントが開催された。アイドルと恋愛するという誰…

maturiki48 / 4637 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);