スポンサードリンク

元NMB山本彩(さや姉)はセレブ?

NMB48のトップに君臨した山本彩

NMB48のトップに君臨した山本彩

「365日の紙飛行機」ではAKB48名義で初のセンターを務め、見事知名度を高めた「さや姉」こと山本彩。
NMB48のトップとしてグループを引っ張り、ソロ活動も熱心に行っていました。

2018年にはグループを卒業し、現在はシンガーソングライターとして活躍しています。

年収は3500万円とも

年収は3500万円とも

さや姉ほどのトップアイドルともなれば、グラビアのギャラ、CMや各種番組の出演料も並大抵の金額ではないはず。
ネット上の予想では、年収3500万円はあるだろうとの声も……。

そんな山本彩(さや姉)のお金持ちアピールがすごい

「電車は安い」とTwitterで発言

「電車は安い」とTwitterで発言

2016年5月、さや姉はTwitterで「久しぶりに電車に乗った」「安い~ありがたい~。。 」と発言。
「いつもは車なので」と続け、天然のセレブアピールが話題になりました。

しかも早速ツイートは削除される

しかも早速ツイートは削除される

ネットで話題になってまもなく、このツイートは削除されてしまいました。
問題がある発言だったと自分でも思ったのでしょうか?

電車だー
庶民の乗り物ー
とでも思ってるんだろうね
つい本音が出てしまったと
意識低いのバレたな
庶民派で売ってんのにこれはやっちまったわ
いつもは専用車で送迎なので☆

いつもは専用車で送迎なので☆

セレブ発言を揶揄するファンの声がある一方、芸能人なのだから車で送迎されるくらいは当然だろうと擁護する意見も。

いちいちツイするほどの事では無い事は確かだが
山本ならセキュリティ上は車の方が良いとは思う
逆に電車乗ってホームとかで顔バレして大騒ぎになったら
ほかの客に迷惑だろ

トリュフ山盛り!止まらないさや姉のセレブアピール

100gで数万円の白トリュフを山盛りに

100gで数万円の白トリュフを山盛りに

電車安い発言で話題になった直後、セレブな食事風景をアップする山本彩。こりてない……。

これ結構な値段するからな
お気軽に食べられるレベルではない
お店は大阪の料亭「もう利」さんらしい

お店は大阪の料亭「もう利」さんらしい

大阪・福島駅エリアの高級料亭。内装も綺麗で評判の良いお店のようです。

庶民派とは何だったのか

庶民派とは何だったのか

カップラーメンを抱えて庶民派アピールをしていたこともあるさや姉の本当の姿に、ファンも騒然。

もうこの頃の彼女ではないのね……。

もうこの頃の彼女ではないのね……。

まあ、人気アイドルとして過密スケジュールをこなして頑張っているのですから、良い食事くらい食べてもらいたいですよね。

頑張って働いてんだからこれくらい食わせてやれよ
間違いなく48Gで一番の握手地獄を耐えてんだから、まったく問題なし
さや姉、どんどん喰え
さや姉ほど働いてこのくらい食べられなければ後輩も希望をなくすだろう

じ・つ・は 山本彩はそこまでセレブ待遇ではないとの情報も

グリーン車には乗せてもらえない?

グリーン車には乗せてもらえない?

さや姉の握手会に行ったファンの報告によると、新幹線での移動時にグリーン車は使えないとの発言も……。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

スタイル抜群!NMB吉田朱里の身長・体重・美脚画像まとめ

NMB48の人気メンバー、吉田朱里が自身のInstagramに美脚ショットを投稿!なんとそれがとても反響を呼…

totsu1102 / 7763 view

白間美瑠の家は金持ち?実家と家族情報まとめ!父・母・弟と仲良し

元NMB48のメンバー白間美瑠ですが、SNSなどに写っている実家の様子やメンバーの発言などから家は相当な金持…

sagada / 22755 view

元NMB村上文香が有本祐とのUSJデート画像流出!現在はNHK大津のキャスター!出身…

元NMB48村上文香が元ジャニーズJr.有本祐と熱愛!なんとUSJデートのスキャンダル!彼女の出身高校や大学…

koyata / 13551 view

山本彩の出身高校はどこ?さや姉の高校時代まとめ

山本彩は元NMB48のキャプテンで、紅白選抜では一位に輝くなど様々な功績を残しています。そんなさや姉の高校時…

totsu1102 / 9706 view

矢倉楓子は目をアイプチで二重に?昔やすっぴん画像で検証!

元NMB48の人気メンバーであった矢倉楓子ですが、メイク顔はかわいいけどすっぴんは酷いという噂があるようです…

sagada / 5115 view

太田夢莉と山本彩の仲が良すぎる!さやゆーりの関係はまるで恋人?【画像多数】

元NMB48のエース・山本彩(さや姉)と次世代エースとして期待されていた太田夢莉(ゆーり)。現在はどちらも卒…

cibone / 11180 view

NMB48の1期生メンバー人気順の最新版!卒業生の現在も総まとめ

NMB48の創設メンバーである1期生メンバーの人気順ランキング&卒業生の現在をたっぷりご紹介!渡辺美優紀さん…

cibone / 31330 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡田梨紗子の現在!NMB卒業理由~高校や大学も徹底調査

元NMB48メンバーの岡田梨紗子の卒業理由、出身高校や大学、そして現在の様子について詳しくまとめたのでご紹介…

sagada / 21562 view

美脚すぎる!太田夢莉の身長と体重・かわいい脚画像まとめ

美人と噂で一万年に一度の逸材とも呼ばれている太田夢莉。そんな彼女は美人なだけでなく美脚であると噂に。そんな太…

totsu1102 / 7451 view

矢倉楓子は目をアイプチで二重に?昔やすっぴん画像で検証!

元NMB48の人気メンバーであった矢倉楓子ですが、メイク顔はかわいいけどすっぴんは酷いという噂があるようです…

sagada / 5115 view

元NMB山田菜々が彼氏バレ!?現在や熱愛の目撃情報まとめ

2021年に芸能界を引退した元NMB48の山田菜々さん。実は彼氏がいたとの情報が。番組内で質問され、動揺して…

kii428 / 14487 view

小顔な市川美織のグラビアがまるで心霊写真?「レモン風呂」入浴写真も公開

小顔・小柄で有名な元NMB48の「みおりん」こと市川美織ですが、集合グラビアでは他メンバーと比べて小さすぎて…

AKB48オタク / 6251 view

吉田朱里の過去の謹慎はホテル事件が原因?真相を徹底調査

NMB48の中心メンバーとして活動していた吉田朱里。グループ在籍時には自主謹慎をしたことがありました。同時期…

sagada / 19464 view

NMB渋谷凪咲の実家は金持ち?兄・姉やいとこなど家族構成まで調査!

NMB48の渋谷凪咲さんの実家がお金持ちという噂について、そして兄弟やいとこなど家族のことについて調査しまし…

cibone / 27685 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);