スポンサードリンク

加藤玲奈のプロフィール

あっち?こっち?れなっち~

あっち?こっち?れなっち~

AKB48の加藤玲奈。キャッチフレーズは「あれ どこ見てるの? あっち? こっち? (れなっち~!) れなっちこと加藤玲奈です」。

AKBでは数少ない顔がかわいいメンバーです。そのかわいさは秋元康のお墨つき。

SNSで秋元康が加藤玲奈のことを「誰が見ても可愛いから」と発言したこともあったようです。

AKBには2010年に10期生として加入。入山杏奈、川栄李奈と共に運営からアンリレとして推されていたこともありました。

れなっち総選挙を開催

れなっち総選挙を開催

2015年には自身の推しメンを選抜する「れなっち総選挙」を開催。絶妙なチョイスが好評を博し、2016年にも開催されました。

前回は特典として秋元康が選抜曲とMVを制作しましたが、今回はさらに選抜メンバーによる写真集を制作することに。

写真集をプロデュース

写真集をプロデュース

写真集の内容は加藤玲奈がプロデュースしました。新しい試みとして、動画配信サービスのSHOWROOMを通して制作の途中経過を公開。

ファンの意見を参考にしながら制作が進められ、2017年1月31日に無事発売されました。

公式ニックネーム:れなっち
所属事務所:AKS
生年月日:1997年7月10日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:160cm
スリーサイズ:B75 W58 H83
合格期:10期生
選抜回数:10回

加藤玲奈の目と髪型の変化を時系列で振り返る

2010年の加藤玲奈

2010年の加藤玲奈

こちらは加藤玲奈がAKBに加入した2010年の画像です。加藤は当時小学校6年生。まだあどけない少女といった感じです。

2011年の加藤玲奈

2011年の加藤玲奈

こちらは2011年の加藤玲奈です。昔は前髪を垂らした触角スタイルがトレードマークでした。

2012年の加藤玲奈

2012年の加藤玲奈

こちらは2012年にGoogle+にアップされた加藤玲奈の画像です。でこ出し触角スタイルの髪型はまだ健在。幼い顔立ちがかわいらしいですね。

2013年の加藤玲奈

2013年の加藤玲奈

こちらは2013年の加藤玲奈です。触角スタイルの髪型から大幅イメージチェンジ。髪を下ろしてセンター分けロングに変え、髪色も茶色に変えて大人れなっちになりました。

2014年の加藤玲奈

2014年の加藤玲奈

こちらは2014年の加藤玲奈です。ナチュラルに流した前髪が素敵です。アイメイクを変えたようで目の感じが変わり、さらに大人っぽくなりました。

2013年末に出演したミュージックステーションでトリンドルに似ていると話題に。確かに目のあたりが似ている気がします。

2015年の加藤玲奈

2015年の加藤玲奈

こちらは2015年の加藤玲奈です。やはり茶髪の方が似合ってますね。こんなかわいい子と目が合ったらそれだけで恋してしまいそうです。

服装も肩出しでちょっぴりセクシー。ますます大人っぽくなりました。

2016年の加藤玲奈

2016年の加藤玲奈

こちらは2016年の加藤玲奈です。ケーキを持ってご満悦な表情。サイドのおくれ毛がオシャレですね。

現在の加藤玲奈、かわいい画像付きツイートコレクション

昔と比べて髪型や目などが大きく変わった加藤玲奈。現在はどんな感じなのでしょうか?最新の画像付きツイートを集めてみたのでご覧ください。

AKB加藤玲奈の目や髪型についてまとめ

今回は加藤玲奈の髪や目の変化を時系列で振り返ってみましたがいかがでしたか?2013年~2014年にかけて大きく変わったことがお分かりいただけたのではないかと思います。

丁度この時期にピザハットのCM起用や、総選挙ランクインなど大きく躍進。イメージチェンジに成功したようです。しかし2016年の総選挙は前年から2ランクしかアップせず、紅白選抜は42位と微妙な結果に。ここ最近はちょっと伸び悩んでいます。

とにかく顔がかわいいのでもっと伸びてもいいような気もしますが、現実はなかなか厳しいようです。恋愛禁止は真面目に守っているようなので、2017年はもう一伸びしてAKBの顔となれるよう頑張ってほしいですね。今後の加藤玲奈に期待しましょう!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB光宗薫が病気や拒食症に!?現在や活動休止の理由を徹底紹介!

元AKB光宗薫さんですが、2017年9月21日に病気や体調不良のため、10月以降は芸能活動を一時休止すること…

アイドルオタク / 8719 view

【元AKB】平嶋夏海の現在の仕事まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さん。AKB48卒業後はどのような活動を行っているのでしょうか。今回は平…

アイドルオタク / 9255 view

横山由依の私服画像が超絶かわいくない!ロンハーでその醜態が露わに!

私服がかわいくないと兼ねてから噂の横山由依。2016年に放送されたロンハーの企画「私服センスなし女」では堂々…

geinou_otaku / 11869 view

矢作萌夏の高校や彼氏&出身中学まとめ【画像付き】

元AKB48の矢作萌夏(旧芸名:矢作萌花)。グループの未来を担うメンバーとして注目されていただけに、彼女のこ…

sagada / 8692 view

【ガチ!?】フィーリングカップルでAKBと一般男性が合コン!!結果、柏木由紀りんはチ…

AKB48と公式に合コン、フィーリングカップルをするという神イベントが開催された。アイドルと恋愛するという誰…

maturiki48 / 4764 view

小嶋菜月の鼻が変?性格があざといと噂の画像もまとめ

鼻の形が変?と言われている元AKB48の小嶋菜月さんのプロフィールや性格などについてまとめました。なっつんは…

cibone / 8290 view

前田敦子の最新メイク・髪型・私服まとめ!最近はますます綺麗に

女優として風格も増し、ますます美しくなっていると噂の前田敦子さんの最新メイク・髪型・私服まで徹底調査しました…

cibone / 7313 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

板野友美は整形?目・鼻・あご・胸とパーツ別に疑惑を検証【画像多数】

長らく整形疑惑が絶えない元AKB48の板野友美さん。彼女は本当に整形をしているのでしょうか?板野友美さんの整…

cibone / 38195 view

【髪型】渡辺麻友(まゆゆ)の前髪の歴史をまとめてみた!!【画像・動画あり】

元AKB48のエース「渡辺麻友」。ザ・アイドルの「まゆゆ」は自身の前髪へのこだわりが凄かった!?画像でみる彼…

maturiki48 / 13344 view

AKB長久玲奈「エンタの神様」まとめ!ギターで福井県の自虐ネタを弾き語り

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)。グループ在籍当時、2017年8月30日放送の「エンタの神…

AKB48オタク / 5216 view

【まゆゆ】渡辺麻友がドス顔に!総選挙2017問題のシーンまとめ

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友ですが、2017年に行われた総選挙で見せたドス顔が話題になっています。アイ…

sagada / 7074 view

篠田麻里子の歴代彼氏と旦那!結婚式までの流れや離婚した現在まとめ

元AKB48の人気メンバーで、現在は女優やモデルとして活動する篠田麻里子さん。過去にも度々スキャンダルがあり…

cuopu41 / 14645 view

村山彩希は満島ひかりと親戚!?2人の関係まとめ【ゆいりー】

AKB48チーム4のメンバーである村山彩希さんは、女優・満島ひかりさんと親戚という噂があります。今回は村山彩…

アイドルオタク / 13211 view

【こじはる卒業】小嶋陽菜・にゃんにゃん仮面の総選挙スピーチまとめ!ついにAKB48卒…

こじはること小嶋陽菜がついにAKB48を卒業!2016年第8回選抜総選挙ではにゃんにゃん仮面として参加、結果…

akb48er / 5745 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);