スポンサードリンク

川田裕美アナのプロフィール

川田裕美とは

川田裕美とは

名前:川田裕美(かわたひろみ)
愛称:かわちゃん
出身地:大阪府泉大津市 
生年月日:1983年6月22日
血液型:B型
最終学歴:和歌山大学経済学部
職歴:讀賣テレビ放送アナウンサー(2006年4月 - 2015年3月)、フリーアナウンサー(2015年4月 - )
活動期間:2006年 - 現在
ジャンル 情報・バラエティ番組

川田 裕美(かわた ひろみ、1983年6月22日 - )は、セント・フォースに所属する日本のフリーアナウンサーである。
川田裕美アナは和歌山大学出身

川田裕美アナは和歌山大学出身

大阪府立三国丘高等学校を経て、和歌山大学経済学部経済学科卒業。大学時代には、学内のインターネットラジオ局で活動する[† 1]かたわら、生田教室でアナウンスを勉強した。また、2003年度「ミズえびすばし(戎橋)」に選ばれた。https://ja.wikipedia.org/wiki/川田裕美
2006年、読売テレビに入社

2006年、読売テレビに入社

同期入社のアナウンサーは虎谷温子。ニュースデビューは、2006年7月22日。
関西ローカル時代の「ミヤネ屋」には火曜日にレギュラーとして出演

関西ローカル時代の「ミヤネ屋」には火曜日にレギュラーとして出演

YTV「24時間テレビ」では毎年司会を務める

YTV「24時間テレビ」では毎年司会を務める

2011年4月から「ミヤネ屋」のレギュラーに

2011年4月から「ミヤネ屋」のレギュラーに

2011年4月4日からは、産休に入った先輩アナウンサー・森若佐紀子の後任司会として『情報ライブ ミヤネ屋』にレギュラー出演。以降2015年2月まで4年間に渡り、森若が産休から職場へ復帰した2012年6月以降も引き続き同番組の司会を務め、宮根誠司のアドリブへの対応や個性豊かなコメンテーター陣の扱いが上手く生放送に強い司会ぶりが評価されていた[3][4]。
2015年4月、フリーアナウンサーに転身

2015年4月、フリーアナウンサーに転身

2015年4月からセント・フォースに所属し、フリーアナウンサーとして東京を拠点に活動を開始[12][13]。4月1日には『川田裕美オフィシャルブログ「Sweet Room」』をアメーバブログに開設[14]、続いてセント・フォース公式モバイルサイト『cent.FORCE Channel』にもブログを開設した[15]。

川田裕美アナと宮根誠司に熱愛疑惑が浮上!?

川田裕美アナと宮根誠司に熱愛疑惑が浮上?

川田裕美アナと宮根誠司に熱愛疑惑が浮上?

手をつないでいるように見えます。

川田裕美アナと宮根誠司に熱愛疑惑が浮上?

川田裕美アナと宮根誠司に熱愛疑惑が浮上?

ただ、よ〜く見ると、フリップに貼ってあったシールを宮根誠司が川田裕美に渡しているようにも見えますよね。

そんな宮根誠司と川田裕美アナが、番組内で手を繋いでいる画像が出回り、放送事故だと騒がれたことがありました。しかし、問題の画像をよく見ると……川田裕美アナが宮根誠司に何かを手渡ししているところが、あたかも手を繋いでいるかのように見えただけの画像でした。しかし皆さん、よく見てますね……
ブラマヨ小杉竜一と熱愛を噂されたことも……

ブラマヨ小杉竜一と熱愛を噂されたことも……

小杉竜一が現在の奥さんと結婚していない頃、「彼女が読売テレビで働いている」ということを暴露され、「川田裕美アナではないか?」と憶測が建てられました。

しかし、それはただの噂にすぎず、川田裕美アナはミヤネ屋で疑惑を否定していました。

ブラマヨ小杉竜一との熱愛を否定する川田裕美アナ

ブラマヨ小杉竜一との熱愛を否定する川田裕美アナ

しだいに話が大きくなり、

根も葉もない噂にも関わらず、『ミヤネ屋』で謝罪するはめになってしまったのです。

以下謝罪の言葉です。

「奥様にはこんな騒動になってしまい申し訳ございません。」

川田裕美と宮根誠司の熱愛疑惑についてまとめ

熱愛疑惑はまったくのデマ

熱愛疑惑はまったくのデマ

川田裕美アナと宮根誠司の手つなぎ熱愛疑惑がネットで噂されていましたが、ただシールを渡していただけのようです。

動画も一部だけを切り取られると思いもよらない写真になってしまうので怖いですね。真実を見抜く目を持つのも大切ですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小林麻央と小林麻耶の実家!父親と母親が別居している噂は本当?

小林麻央と小林麻央の実家や両親についてまとめています。実は小林麻央と小林麻央の父親と母親は現在別居しているよ…

geinou_otaku / 20366 view

菊間千乃の転落事故&弁護士の現在まとめ!後遺症はある?

今は弁護士の菊間千乃さんはアナウンサー時代に起きた転落事故をきっかけにフジテレビを退社されました。後遺症が残…

kii428 / 14195 view

ミタパン三田友梨佳の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

フジテレビアナウンサーのミタパンこと三田友梨佳さんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました!実は超…

マギー / 8638 view

牧野結美が引退!フライデーでの降板&今後や現在の活動まとめ【画像有】

静岡朝日テレビが生んだ日本一美人な牧野結美アナウンサー!フリー転身後わずか半年でフライデーされ、番組を次々と…

マギー / 17370 view

半井小絵のスキャンダルは建山義紀との不倫!彼氏や結婚情報まとめ

NHKニュース7で7時28分の恋人と称された人気お天気キャスターの半井小絵さんですが、過去には建山義紀さんと…

マギー / 6420 view

【カトパン】加藤綾子の歴代彼氏・結婚した旦那を総まとめ

フリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんは、綺麗で可愛いだけに熱愛報道されてきた歴代彼氏がスゴイ方たちば…

nhashimoto / 8414 view

川田亜子と安住紳一郎の関係性が深い|不可解な自殺の真相を推測

元TBSアナウンサーの人気女子アナだった川田亜子アナウンサーが不審な自殺を遂げてから10年が経ちました。この…

マギー / 23862 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

弘中綾香アナの学生時代!中学・高校・大学の気になる私生活まとめ【学部はどこ?】

Mステでも人気の弘中綾香アナウンサーの学生時代を中学・高校・大学時代に分けてまとめました。高校も大学も慶應の…

マギー / 30330 view

宮澤智アナはかわいい?鼻がかわいくない?整形疑惑も画像で検証

かわいいと評判の宮澤智アナウンサーですが、鼻がかわいくない!との一部の声も。宮澤智アナの整形疑惑や田中理恵と…

マギー / 10194 view

三上真奈アナの彼氏は伊野尾慧?熱愛の真相を徹底検証【画像あり】

ミカパンの愛称でも親しまれているフジテレビ人気アナウンサである三上真奈さん。現在ではあのジャニーズ伊野尾慧さ…

nhashimoto / 7505 view

岩本乃蒼アナのノンノモデル時代が可愛い!前髪・髪型の変遷もまとめ【画像多数】

元ノンノ専属モデルの岩本乃蒼アナウンサーについてまとめました。前髪が一気に変わったとも話題になっています。

マギー / 13910 view

水卜麻美の妹・水卜悠貴子が可愛い!画像とプロフィールまとめ

人気女子アナの水卜麻美さんには、実は姉妹がおりその中でも妹の水卜悠貴子さんがとてもかわいいと話題になっていま…

nhashimoto / 6609 view

本仮屋リイナは本名?性格きつい?かわいいアナウンサー時代の画像あり!

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめています。本名なのか?性格は?錦衣なることについて徹…

マギー / 6980 view

久代萌美の実家と父親!コネ疑惑や彼氏との熱愛・結婚も総まとめ

フジテレビアナウンサーの久代萌美さんですが、実は実家が超お金持ちで父親があの東京ドーム代表取締役会長という噂…

マギー / 19975 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);