スポンサードリンク

【元AKB】高橋朱里のプロフィール

プロフィール

プロフィール

【プロフィール】
本名:高橋朱里(たかはし じゅり)
ニックネーム:じゅり
所属事務所:Woollimエンターテインメント
生年月日:1997年10月3日
出身地:茨城県
血液型:A型
身長:158cm
合格期:12期生
所属ユニット:バランス戦隊ベジレンジャー
選抜回数:5回

高橋朱里が太ったと話題

加入当初は“将来の総監督”として期待されていた高橋朱里

高橋朱里の写真

高橋朱里の写真

 同期ではもっとも早くキャプテンという要職に任命されたのは高橋だけであり、その期待の高さを伺わせる。そして、これまでの総選挙では、第6回が28位、そして今年開催された第7回で25位とまずまずの成績を残している。少し気は早いが、高橋みなみから横山由依へと受け継がれた総監督のポジションは高橋朱里へと渡されるのではとの声も挙がるようになった。本人もその意識は高まっているようで、同じチームから卒業を発表した後輩が、自身に何も相談がなかったことについて、「卒業を決める二人の気持ち、葛藤に気づいてあげられなくて、とても、胸が痛くて、辛くて」と語ったこともあった。

 高橋朱里の強みは、同期の岩田華怜からバラエティ能力を絶賛されるなど、その勘の良さ、さらに、女優としてもドラマ出演時の監督などの評価が高かったこと。さらに、コンサートでのMC力の高さは総合プロデューサーの秋元康から褒められるなど、非常にバランスよく様々な能力が高いことだ。

 さらに強みとして、タレント性の強い同期を抱えていることも大きい。ダンスで高い評価を得ている田野優花、総選挙では選抜入りを果たした武藤十夢、独特の感性で話題の佐々木優佳里、正統派アイドルとしてファンから注目される大森美優と、今後、高橋朱里とグループの中心を支えるような存在となるだろうメンバーが盛りだくさんだ。もし、本当に総監督となっても、彼女の脇を固めるメンバーも力強い。

 高橋みなみの後継者となった横山由依。ただ二人の年齢差は1歳でしかない。しかし、横山と高橋朱里は、5歳離れている。本格的にAKB48の新世代となるのは、高橋朱里総監督の時代からかもしれない。

【検証】太る以前の高橋朱里

太る前のAKB高橋朱里

太る前のAKB高橋朱里

左:高橋朱里
中:大和田南那
右:大島涼花

セーラー服のAKB高橋朱里

セーラー服のAKB高橋朱里

【検証】太った後の高橋朱里

スカートのAKB高橋朱里

スカートのAKB高橋朱里

スカート履いちゃダメでしょ……w

顔が腫れてる・・

顔が腫れてる・・

顔がパンパンですね。

二の腕に注目

二の腕に注目

二の腕もむっちむちw

なかなかのムチムチぶり

なかなかのムチムチぶり

これぞまさに桃尻ですかねw

お腹も素敵・・

お腹も素敵・・

見せてはいけないお腹。

もはやアイドルとは言い難い体型……。

世間の反応は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

入山杏奈(あんにん)に目頭切開の整形疑惑?目だけではなくあごも?画像で検証

ドラマにバラエティに幅広く活躍する入山杏奈。そんな彼女に目頭切開の疑惑が浮上。さらに目だけではなくあごを削っ…

geinou_otaku / 8239 view

小嶋真子の性格は?かわいい私服も大公開!【画像多数】

元AKB48チーム4の小嶋真子。笑顔がかわいいメンバーとして高い人気を集めていました。そんな小嶋真子ですが、…

sagada / 6373 view

【研究生】AKB48の第16期生19名がお披露目!全員の名前・プロフィール画像を公開…

12月8日、AKB48の第16期研究生19名がお披露目されました。全員の名前と画像も公開され、早くもファンの…

AKB48オタク / 10256 view

【昔】篠田麻里子のキャバ嬢時代&整形疑惑を徹底調査!画像あり

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。神セブンとして長年AKB48の人気を支え続けてきましたが2013年…

sagada / 21599 view

AKB佐藤七海の出身中学・高校・私信スキャンダルまとめ!岩手から来た天使として人気の…

チーム8の岩手代表として人気のAKBななみんこと佐藤七海の出身中学&高校やファンと私信スキャンダル疑惑につい…

geinou_otaku / 11644 view

【えれぴょん】小野恵令奈の引退理由&現在の活躍や彼氏遍歴まとめ【歌舞伎町のバー勤務?…

元AKB小野恵令奈のAKB48卒業理由や芸能界引退の理由、現在の様子、そして彼氏遍歴をまとめています。えれぴ…

geinou_otaku / 14287 view

高橋みなみに彼氏との熱愛報道!AKB卒業後のスキャンダルと現在まとめ!【画像あり】

2016年、AKB48の柱とも言うべき高橋みなみがついに卒業した。在籍時は浮いた話の一つもない真面目なたかみ…

akb48matome / 11612 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大家志津香が紅白選抜で12位に!バラエティで掴んだ一般知名度による大快挙

2016年大みそかのAKB48「紅白選抜」にて、大家志津香が12位という高順位に食い込む快挙!バラエティ番組…

AKB48オタク / 8097 view

岡部麟が活動休止?彼氏スキャンダルの真相も総まとめ!

AKB48チーム8の人気メンバー岡部麟さんが活動休止しているのではないかという噂があります。今回は岡部麟さん…

アイドルオタク / 15677 view

【まゆゆ】渡辺麻友の身長・体重・ダイエット方法は?スタイル維持の秘訣まとめ

元AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。AKB48を牽引する存在の1…

cuopu41 / 14722 view

元AKB平田梨奈の出身高校は「日出高校」と特定!4月にはソロライブも

2016年8月にAKB48を卒業した「ひらりー」こと平田梨奈。このたび、Twitterで高校卒業をファンに報…

AKB48オタク / 6881 view

元AKB前田敦子の髪型画像&スタイリング術まとめ!

元AKB48の絶対エース前田敦子。あだ名はあっちゃんです。AKB現役時代は前下がりボブがトレードマークでした…

sagada / 11719 view

樋渡結依の現在は大学生?高校は日大二高?安達祐実に激似でかわいい【画像あり】

次期エースとして期待されていたひーわたんこと元AKB樋渡結依ですが、実は中学を退学していたとの噂や高校は日大…

geinou_otaku / 10517 view

【ぱるる】島崎遥香が最後の握手会でも塩対応!ファンへの挨拶を拒否し、Twitterで…

元AKB48ぱるること島崎遥香は最後の最後まで塩対応だった……。自身最後の参加となる握手会にて、ファンへの挨…

AKB48オタク / 7729 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);