スポンサードリンク

小嶋陽菜の「シュートサイン」いじりが面白いと話題に

「シュートサイン」センターの小嶋陽菜

「シュートサイン」センターの小嶋陽菜

2017年2月22日に卒業コンサートをおこなった「こじはる」こと小嶋陽菜。

47thシングル「シュートサイン」ではセンターの座を与えられ、卒業前の最後の花道を飾りました。

アイドルグループ「AKB48」が10日、テレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」のスペシャル番組「ミュージックステーション2時間スペシャル」に出演し、新曲「シュートサイン」を初披露する。「シュートサイン」はAKB48の47枚目のシングルで、22日に卒業コンサートを行う小嶋陽菜さんがセンターを務めることが決まっている。同曲はAKB48メンバーが出演する女子プロレスがテーマのドラマ「豆腐プロレス」(テレビ朝日系、毎週土曜深夜0時35分に放送)の主題歌にも決定しており、11日放送の第4話から主題歌として流れる。
プロレス衣装にファンの反応は芳しくないが……

プロレス衣装にファンの反応は芳しくないが……

Mステで披露された「シュートサイン」の衣装がプロレスそのものだということで、ファンからは正直批判的な意見ばかりが挙がっているのですが、今回、そんな批判を吹き飛ばすほどの笑えるネタをこじはるが披露してくれたと話題になっているのです。

小嶋陽菜の話題のツイートがこちら

小嶋 陽菜@kojiharunyan
Mステで新曲「シュートサイン」を初披露しました!聴けば聴くほどいい曲 私の11年間の集大成。ほんとうにプロレス続けてきて良かったです。
ファンからのノリノリの反応①

ファンからのノリノリの反応①

「私の11年間の集大成。ほんとうにプロレス続けてきて良かったです」と皮肉に満ちた笑いを誘ったこじはるのツイートに、大いにノリノリで反応するファン。
楽しそう……。

ファンからのノリノリの反応②

ファンからのノリノリの反応②

ファンからのノリノリの反応③

ファンからのノリノリの反応③

小嶋さんのこういうところが好き
プロレス続けてきて良かったですwww
小嶋陽菜さん最後のひと笑い
このコメントのためにこれまでの流れがあるようなもんだなwww
まあ小嶋さんのAKB人生ずっといわゆるプロレス的な事やったもんな
小嶋パイセンかっけぇ
ファンの怒りとか呆れを皮肉で代弁してますわ
やっぱりこじはるは最高でした

やっぱりこじはるは最高でした

最後までファンを笑わせてくれた小嶋陽菜。11年間お疲れ様でした……。

そんな小嶋陽菜、松野莉奈さんにお悔やみのコメントも

亡くなった松野莉奈

亡くなった松野莉奈

2017年2月8日、18歳の若さで急逝し、日本中からお悔やみの言葉が相次いだ私立恵比寿中学の松野莉奈。

同日中にイベントに出席した小嶋陽菜は、松野莉奈の訃報に触れ、冥福を祈りました。

人気アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜(28)が8日、東京・ラフォーレ原宿で行われた期間限定ショップ『22;market』のプレスプレビューに出席。この日、私立恵比寿中学(エビ中)のメンバー・松野莉奈さんが18歳の若さで死去したことをについて、同じアイドルとして「すごく残念です…」とショックを隠しきれなかった。
急逝を「ネットで知りました」という小嶋は、松野さんと個人的な交流はなかったが、グループ同士で番組共演があり、アイドルとモデルを兼業する活動スタイルなど共通点が多く「注目していたし、透明感のあるかわいい子で、これから出てくるんだろうなと思っていた。すごく残念です」と話した。

続けて「ファンの方やスタッフの方、一番心配なのはメンバー」と案じると「AKBもそうですし、そういう世代の気持ちはわかる。すごくつらいと思うけど周りの方が支えて……。とにかくメンバーが心配です。ご冥福をお祈り致します」と悼んだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

倉野尾成美がガリガリに痩せた理由は拒食症?徹底検証【画像あり】

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さんがガリガリに痩せ、拒食症ではないかという噂があります。今回は拒…

アイドルオタク / 9943 view

大堀恵の旦那と娘まとめ!結婚した金沢達也との子供のプリクラ画像もブログにアップ/卒業…

元AKB大堀恵はグループの中でも一際目立つ存在で、年少メンバー達を引っ張っていた。大堀恵は卒業後に夫の金沢達…

koyata / 11801 view

AKB樋渡結依は拒食症で体が細い?身長と体重&現在の様子まとめ

元AKB48メンバーの樋渡結依ですが、身長と体重はどれぐらいなのでしょうか?また、体があまりにも細いのでファ…

sagada / 11424 view

【炎上】AKB田野優花が韓国かぶれの日本人を批判!過去にはTTポーズも【KPOP】

元AKB48の田野優花さんがインスタライブで韓国かぶれの日本人を批判し、ネットで炎上しました。今回は、田野優…

アイドルオタク / 6302 view

AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」MV動画が公開!PVロング、ショートバージョン各々に…

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」のMV詳細が公開されています。Nコンの合唱曲ということで予…

AKB48オタク / 3801 view

元AKB平田梨奈の出身高校は「日出高校」と特定!4月にはソロライブも

2016年8月にAKB48を卒業した「ひらりー」こと平田梨奈。このたび、Twitterで高校卒業をファンに報…

AKB48オタク / 6900 view

AKBチーム8の倉野尾成美にハゲ疑惑!?温水洋一ばりの薄毛で「ハゲてるチンパンジー」…

AKB48・チーム8の熊本県代表として活躍する倉野尾成美に、まさかの「ハゲ疑惑」が浮上!?薄毛の原因は遺伝か…

AKB48オタク / 7392 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB佐藤夏希が結婚!旦那&彼氏情報まとめ【相手は誰?】

元AKB48の佐藤夏希さんが電撃結婚発表をしました。佐藤夏希さんha現在はネイルサロンを経営。気になる佐藤夏…

マギー / 12066 view

AKB福岡聖菜は貧乏?出身中学や高校も調査【目がかわいい画像多数】

2017年の総選挙ではアンダーガールズ入りし、勢いにのっているAKB48の福岡聖菜さん。そんなせいちゃんの貧…

cibone / 7228 view

阿部マリアの現在!AKB48からTPE48への移籍・グループ卒業後まとめ

AKB48の10期生メンバーとして活躍してきた阿部マリアですが、台湾にて発足する「TPE48」に移籍したこと…

AKB48オタク / 4296 view

本田仁美はかわいい?かわいくない?身長とダンスの実力も調査

AKB48/IZ*ONEの本田仁美さんのかわいさに今注目が集まっています!かわいくないという声もありますが、…

cibone / 18096 view

前田亜美の彼氏や結婚観!眉毛がかわいい画像も大量【ジャニーズ橋本涼】

自身の生誕祭で卒業を発表した前田亜美(あーみん)の出身高校、そして彼氏とのスキャンダルや人気を下げた結婚観に…

geinou_otaku / 13723 view

横山結衣(元AKBチーム8)の現在!卒業理由や凄いダンスまとめ【横山由依と読み方同じ…

AKB48の中でも随一のダンススキルを誇っていた「横山結衣」。気になる横山結衣のプロフィールやダンスと画像や…

maturiki48 / 9546 view

高橋みなみ(元AKB総監督)は厳しい指導者だった!AKB時代の説教エピソードや動画を…

元AKBグループ総監督「高橋みなみ」の指導は厳しかった?そんな一面が見れる動画を公開!たかみな卒業後「渡辺麻…

maturiki48 / 8745 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);