スポンサードリンク

永島優美のプロフィール

永島優美

永島優美

生年月日:1991年11月23日
出身地: 兵庫県神戸市
血液型:A型
職業:アナウンサー

現在めざましテレビなど人気番組に多数出演されている人気アナウンサーの永島優美さん。フジテレビに所属しており、めざましテレビの他にも超ハマる!爆笑キャラパレードなど人気番組の司会やキャスターとして活動されています。

父親

父親

父親は元サッカー日本代表で現在はスポーツキャスターとして活動されている永島昭浩と言うことでも知られています。

身長と体重

身長と体重

永島優美さんの身長は160cmです。体重は公開されていませんが全身の画像やスタイルから50kgくらいと予想されています。

気になる身長と体重ですが、身長は160㎝、体重は50㎏とされています。

永島優美の学歴がスゴイ⁉︎出身高校や大学は?

高学歴でミスキャンパス!

高学歴でミスキャンパス!

永島優美さんは啓明学院中学校・高等学校を卒業後、関西でも有数の難関大学である関西学院大学社会学部に入学されています。

卒業された啓明学院高校は偏差値が59で、兵庫県の中でも偏差値の高い学校なんです。

永島優美アナは啓明学院中学校・高等学校というところに通っていたらしいです。どうやら中高一貫教育を受けてきたようですね。
ちなみに高校のときはチアリーディング部に所属しており、現在でも趣味はダンスと答えています。
永島優美アナは高校を卒業した後、関西学院大学の社会学部社会学科に進学しようです。大学時代はミスキャンパスに輝いたこともあり、美人であることを周囲から認められています。

やはりアナウンサーだけあって偏差値の高い学校を卒業されているんですね。そして大学時代にはミスキャンパスにも選ばれたと言うことで、おそらくモテモテのキャンパスライフだったんでしょうね!羨ましい限りです。

永島優美の性格は?

性格がいいのは父親の影響?

性格がいいのは父親の影響?

そんな高学歴な経歴を持つ人気アナウンサーの永島優美さんですが、とても性格がいいとも言われています。

ただ完璧な人物というわけでもないそうです。

その証拠に、実は心配性であることを短所として公表しています。
しかし裏を返せば、それだけ物事に慎重にあたるということであり、
周りへの配慮も忘れないということだと思います。

そういった短所もさらけ出しているところ辺りがさらに好印象ですよね。おそらく親御さんのしつけなどもあり、こういった性格になったのでしょうね。

永島優美アナについてまとめ

永島優美アナが人気なのは当然かも

永島優美アナが人気なのは当然かも

いかがでしたでしょうか?永島優美さんのスタイル、性格、学歴について今回はまとめてみました。

改めてまとめると、
・永島優美さんの身長は160センチ、体重50キロ(推定)になります
・永島優美さんの卒業した大学は関西学院大学社会学部です
・永島優美さんはとても性格がいいと言われています


性格もよく、高学歴な永島優美さん。今後もっと活躍されること間違いなしのアナウンサーだと思いますので、今後の活躍にも期待ですね。

永島優美に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

木村郁美アナ再婚!元旦那や子供・現在の情報まとめ

TBSアナウンサーの木村郁美さん。金銭トラブルで元旦那や離婚されたあと、波瀾万丈な人生を送ってきたといいます…

kii428 / 13590 view

宮司愛海アナの髪型がショートに!かわいいと評判【画像多数】

フジテレビアナウンサーの宮司愛海さんの髪型についてまとめています。2017年からショートヘアにイメチェンしま…

マギー / 11322 view

皆藤愛子が彼氏と熱愛フライデー!沖縄旅行相手はToshiyaか!?

今までスキャンダルとは無縁だったキャスターの皆藤愛子さんですが、つい初フライデーされる事態に!彼氏と沖縄旅行…

マギー / 8699 view

本仮屋リイナは本名?性格きつい?かわいいアナウンサー時代の画像あり!

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめています。本名なのか?性格は?錦衣なることについて徹…

マギー / 6977 view

岩佐まりの父と母&兄弟の情報!彼氏や家族情報を総まとめ

岩佐まりさんのお母さんが若年性認知症となり、仕事をしながら介護生活をするという壮絶な日常を送っています。また…

マギー / 8918 view

平井理央の身長と体重は?性格があざとい!学歴プロフィールまとめ

元日本テレビアナウンサー平井理央さんの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 12460 view

福田成美は口曲がってる?アナウンサーとして下手?【画像あり】

テレ朝のグッドモーニング新レギュラーのキャスターとなった福田成美さんは表情が硬く口曲がっている?アナウンサー…

マギー / 7129 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

神田愛花の性格&実家や家族まとめ!母親はバナナマン日村との交際に猛反対だった

フリーアナウンサーの神田愛花さんに関する記事です。まずは神田愛花さんの簡単な経歴と性格、実家や家族についてお…

KUNOTAN / 82805 view

久代萌美の実家と父親!コネ疑惑や彼氏との熱愛・結婚も総まとめ

フジテレビアナウンサーの久代萌美さんですが、実は実家が超お金持ちで父親があの東京ドーム代表取締役会長という噂…

マギー / 19974 view

夏目三久のすっぴんがブサイク?流出した衝撃の画像あり

美人アナウンサーで有名な夏目三久さん。しかし、夏目三久さんのすっぴん画像が流出して可愛くないと話題になってい…

kii428 / 20460 view

皆藤愛子アナの喫煙・タバコ画像流出?前歯が差し歯の噂も検証!

愛ちゃんの愛称で愛されている皆藤愛子さんに黒い噂が!なんとタバコを吸っている喫煙者!?本人は完全否定するもエ…

マギー / 10913 view

牧野結美の身長と体重は?性格は悪い?学歴などプロフィールまとめ

牧野結美アナウンサーの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールをまとめました。司法の局アナ時代に壮絶…

マギー / 9644 view

宮澤智アナはかわいい?鼻がかわいくない?整形疑惑も画像で検証

かわいいと評判の宮澤智アナウンサーですが、鼻がかわいくない!との一部の声も。宮澤智アナの整形疑惑や田中理恵と…

マギー / 10190 view

牧野結美が引退!フライデーでの降板&今後や現在の活動まとめ【画像有】

静岡朝日テレビが生んだ日本一美人な牧野結美アナウンサー!フリー転身後わずか半年でフライデーされ、番組を次々と…

マギー / 17364 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);