スポンサードリンク

鷲見玲奈のプロフィール

鷲見玲奈

鷲見玲奈

生年月日:1990年5月12日
出生地:岐阜県岐阜市
身長:161cm
血液型:B型
職業:アナウンサー

鷲見玲奈さんは現役で活動されている女性アナウンサーです。2013年にテレビ東京に入社しましたが2020年に退社、以降はセント・フォースに所属し、フリーアナウンサーとして活動しています。男女問わず幅広い世代から人気があります。

学歴については、地元である栃木県の岐阜県立岐阜北高校を卒業後、東京の大学「首都大学東京(現・東京都立大学)」に入学されます。大学在学中には東京大学の詩吟研究会に所属していたという、特技は詩吟という珍しいアナウンサーなんですよ。

鷲見玲奈の2022年現在の出演番組

炎の体育会TV

炎の体育会TV

2021年4月10日 -

『炎の体育会TV』(ほのおのたいいくかいティーヴィー)は、2011年10月10日からTBS系列で放送されているスポーツバラエティ番組である。
イマドキ女子と学ぶ鷲見玲奈の巣ごもりゴルフ

イマドキ女子と学ぶ鷲見玲奈の巣ごもりゴルフ

2021年3月5日 -

銀座ゴルフ倶楽部 presented by テーラーメイド

銀座ゴルフ倶楽部 presented by テーラーメイド

2021年4月24日 -

トリプルエレメント〜馬に魅了された者たち〜

トリプルエレメント〜馬に魅了された者たち〜

2021年4月27日 -

ズームイン!!サタデー

ズームイン!!サタデー

2022年4月 -

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、土曜朝の情報番組『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系/毎週土曜5時30分)の新たな総合司会を4月から務めることが発表された。3月いっぱいで卒業する望月理恵の後任。

鷲見玲奈の熱愛彼氏

噂の彼氏との真相は?

噂の彼氏との真相は?

人気アナウンサーである鷲見玲奈さんですが、熱愛報道なども多々報道されてきました。以前は野球選手である山田哲人さんとの熱愛の噂が流れていたようです。

気になる鷲見玲奈さんの彼氏の噂ですが、一説によると「ヤクルトスワローズ所属の山田哲人選手が彼氏では?」との噂もあるようです。

ですが山田哲人さんは鷲見玲奈さんと報道された後にタレントである熊切あさ美さんとも報道されていました。

12歳の年の差、しかも熊切あさ美さんが年上ということでワイドショーを賑わせたことを覚えている方も多いのではないでしょうか。

交際に関して2人は否定とも肯定とも取れる「友人のひとりです」との回答をされています。

鷲見玲奈さんのツイッターにて彼氏が居ないとツイートしていたこともあり、交際関係にはなかったようです。

鷲見玲奈さんと山田哲人さんの2ショット画像?

鷲見玲奈さんと山田哲人さんの2ショット画像?

この画像の2人がお似合いで親密な様子であったことから熱愛の噂が流れたようです。ただ、こちらの画像は鷲見玲奈さんではなく女優の川口春奈さんです。

鷲見玲奈さんと山田哲人さんに関しては、特に目撃情報があったわけではないので、根も葉もない噂の可能性が高いですね。

鷲見玲奈さんといえば、ヤクルトスワローズの山田哲人選手との関係が噂されていたこともありましたが、はっきりとした熱愛の証拠は出ていないので、2人の交際疑惑の真相は不明です。

鷲見玲奈がウイニング競馬卒業で結婚説浮上

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

笹崎里菜の身長と体重&性格や学歴まとめ【元日テレアナウンサー・ミス東洋英和大学】

元日本テレビのアナウンサー・笹崎里菜さん。ここでは笹崎里菜さんの身長と体重、性格と出身高校や出身大学など学歴…

nhashimoto / 8927 view

皆藤愛子が彼氏と熱愛フライデー!沖縄旅行相手はToshiyaか!?

今までスキャンダルとは無縁だったキャスターの皆藤愛子さんですが、つい初フライデーされる事態に!彼氏と沖縄旅行…

マギー / 8594 view

雨宮塔子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。気になる性格はサ…

マギー / 11465 view

有働由美子アナの彼氏と結婚情報!破局したと噂の元カレの画像あり

元NHKで、現在はフリーアナウンサーの有働由美子さんの彼氏についてまとめています。一時期は御曹司との結婚説が…

マギー / 8035 view

雨宮塔子の顔が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんが現在NEWS23で仕事復帰!昔の若い頃と比べて劣化したとネットがざわつく…

マギー / 15119 view

高橋真麻の結婚や旦那と子供&父激怒まとめ!元カレも徹底紹介

2018年、高橋真麻さんが交際していた彼氏との結婚を発表しました。高橋真麻さんの人生で初めてできた元彼につい…

マギー / 18545 view

田中萌アナのすっぴん画像&メイクのポイント!素顔はかわいくない?

整った容姿と明るい性格で人気のテレビ朝日専属アナウンサーである田中萌さん。とてもかわいいと評判の高い田中萌ア…

nhashimoto / 10219 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤綾子&二宮和也の結婚と匂わせ画像まとめ!現在の状況も調査

フリーのアナウンサーとしてニュース番組などで活動されていた伊藤綾子さん。実は以前から嵐の二宮和也さんと熱愛が…

nhashimoto / 7184 view

福田成美アナが銀座JBCサロンでバイト!?週刊新潮の暴露内容まとめ

テレ朝のグッドモーニングレギュラーキャスターの福田成美さんが銀座JBCサロンで過去にバイトをしていたことを週…

マギー / 12078 view

徳永有美の元夫・須田光樹に子供は?離婚原因や現在も総まとめ!

内村光良さんの奥さんとしても有名な徳永有美さん、実はバツイチだって知ってました?徳永有美さん元夫は朝日テレビ…

マギー / 17688 view

西尾由佳理の現在は?消えた理由&干された後の活動まとめ

一時期人気を博した元日本テレビアナウンサーの西尾由佳理さん。現在はほとんどテレビで見なくなってしまいました。…

マギー / 43390 view

川田亜子の自殺と遺書の真相|谷口元一との闇深い関係性とは

29歳という若さで自ら命を絶った川田亜子アナウンサー、練炭自殺で遺書を車内に残していたとされていますが、その…

マギー / 308554 view

福島弓子と栗山英樹の関係!ゲスの極みの過去を暴露

イチローの奥さんとして有名な福島弓子さんですが、なんと栗山英樹さんと過去に関係があったのだとか。今回はゲス過…

マギー / 189371 view

半井小絵のスキャンダルは建山義紀との不倫!彼氏や結婚情報まとめ

NHKニュース7で7時28分の恋人と称された人気お天気キャスターの半井小絵さんですが、過去には建山義紀さんと…

マギー / 6330 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);