スポンサードリンク

【元NMB】白間美瑠のプロフィール

プロフィール

プロフィール

【プロフィール】
本名:白間美瑠(しろま みる)
ニックネーム:みるるん
生年月日:1997年10月14日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:160cm
合格期:1期生

小学生時代の白間美瑠

小学生時代の白間美瑠

小学生向けのファッション誌「ニコ☆プチ」で読者モデルをしてた白間美瑠。

当時小学5年生。

『ニコ☆プチ』は新潮社が2006年9月13日に創刊した小学生向けのファッション雑誌。『nicola』の姉妹誌である。
2021年8月に卒業

2021年8月に卒業

NMB48の1期生である白間美瑠は、中心メンバーとしてグループを牽引してきました。2021年3月に「後悔なくやりきった」として卒業することを発表し、同年8月いっぱいでNMB48としての活動を終えています。

卒業後の活動については、歌やダンス、女優などたくさんの挑戦をしていきたいと語っていました。

永瀬廉のプロフィール

ジャニーズ永瀬廉ってどんな人

永瀬 廉(ながせ れん、1999年〈平成11年〉1月23日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。関西ジャニーズJr.出身であり、King & Princeのメンバー。愛称は「れんれん」。「全角度国宝級」の異名を持つ。
長瀬簾のプロフィール

長瀬簾のプロフィール

本名:永瀬廉(ながせれん)
生年月日:1999年1月23日
出身地:東京都
血液型:O型
職業:俳優・歌手・タレント
ジャンル:J-POP・テレビドラマ・バラエティ番組
活動期間:2011年
事務所:ジャニーズ事務所

Aぇ少年

Aぇ少年

Jr.時代は関西ジャニーズJr.内ユニット「Aぇ少年」のメンバーとして活動。

なにわ皇子

なにわ皇子

大西流星、西畑大吾とともに「なにわ皇子」も結成。

King&Prince

King&Prince

2018年5月にKing & Princeとしてデビュー。

俳優としても活躍中

森蘭丸役です

森蘭丸役です

2013年1月~3月放送の「信長のシェフ」で森蘭丸役として出演した経歴があります。

映画で主演も

映画で主演も

2020年の映画「弱虫ペダル」では主演を務めています。

朝ドラにも出演

朝ドラにも出演

2021年には朝ドラ「おかえりモネ」に及川亮役で出演。

白間美瑠と永瀬廉に熱愛の噂

永瀬廉と付き合っていた?

永瀬廉と付き合っていた?

白間美瑠はNMB48時代に、当時ジャニーズJr.として活動していた永瀬廉と交際しているとの噂が浮上していました。

白間美瑠と永瀬廉のスキャンダルの根拠は?

おんなじ高校やったってだけやと思います!
同じ学芸で、廉の同じクラスに柊とかがいたから間接的な関わりはありますよ

白間美瑠と永瀬廉が同じ大阪学芸高校に通っていたということからネタになったと思われます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

村瀬紗英(さえぴぃ)の目がかわいい!性格や出身高校は?画像も大量まとめ

猫目が特徴的な元NMB48村瀬紗英(むらせさえ)の性格や特技や高校などをまとめました。画像も大量にまとめてあ…

geinou_otaku / 8137 view

NMB48裏垢流出まとめ!加藤夕夏・久代梨奈・白間美瑠(?)のインスタやツイッター特…

後を絶たないAKBグループのSNSの裏垢流出。NMBでも加藤夕夏や久代梨奈や白間美瑠(?)やインスタグラムや…

geinou_otaku / 7339 view

市川美織のレモンのキャラと不思議な性格は偽装?徹底検証

元NMB48の市川美織。「フレッシュレモンになりたいの~!」のキャッチフレーズでおなじみです。レモン自体にな…

sagada / 5576 view

NMB48水着曲「まさかシンガポール」のMVフル動画公開!新アルバム「難波愛~今、思…

NMB48の久々の水着曲「まさかシンガポール」のフルサイズMV動画が解禁され、ファンは大いに盛り上がっていま…

AKB48オタク / 6873 view

NMB薮下柊が卒業!彼氏やスキャンダルの噂はあった?卒業理由を調査

NMB48の若手人気メンバーの1人でもあった薮下柊。そんな彼女が卒業発表を行いました。突然の卒業発表にスキャ…

totsu1102 / 6151 view

【さや姉の元彼氏】山本彩お泊まりプリクラ画像が流出!相手は同じ中学の同級生?

元NMB48さや姉こと山本彩にまさかのお泊まりプリクラ写真流出事件が勃発。昔の彼氏や真相についてまとめてみま…

geinou_otaku / 10685 view

木下春奈の実家は金持ち?出身高校と大学&家族まとめ

元NMB48メンバーの木下春奈ですが、実家が金持ちとの噂があります。木下春奈の実家や家族、また出身高校や大学…

sagada / 17927 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【NMB48】16th「僕以外の誰か」選抜&ポジションまとめ!PVのダンスがすごい!…

NMB48の16thシングル「僕以外の誰か」の選抜メンバー&ポジションや序列についてまとめました。PV動画の…

cibone / 6530 view

みるきーの現在!渡辺美優紀の活動再開が吉本興業の「二年縛り」に潰された!?動画サイト…

NMB48卒業後、初の芸能仕事として、動画配信サイトでの生放送を予定していた「みるきー」こと渡辺美優紀。しか…

AKB48オタク / 4150 view

谷川愛梨の男装がイケメンすぎ…普段のかわいい画像と共にまとめ

ショートカットが特徴的な谷川愛梨(たにがわあいり)のイケメン男装画像をまとめてみました。普段の可愛い画像も掲…

geinou_otaku / 5583 view

【さや姉】山本彩の卒業の本当の理由まとめ!真相に驚きの説が浮上

卒業を発表したNMB48の絶対エース山本彩(さや姉)。本当の卒業理由は男バレだとラジオでリークされたとかされ…

sagada / 6015 view

小嶋花梨の中学と高校&オタクっぷりまとめ【NMB新キャプテン】

NMB48の新キャプテンに就任した小嶋花梨ですが、白幡中学校出身で高校は大宮西と噂されています。また、小嶋花…

sagada / 7796 view

NMB48チームNのセンター・キャプテンは?注目メンバーからオススメ曲までまとめ

2017年1月から始動したNMB48山本チームN。山本彩を筆頭にダンススキルの高いメンバーを揃え、パフォーマ…

cibone / 5840 view

元NMB山本彩加の空手の腕前は?ダンススキルが高すぎる!【かわいい画像多数】

NMB48の5期生として加入し、目覚ましい活躍を見せていた山本彩加さん。彼女が得意とする空手の腕前、ダンスス…

cibone / 4623 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);