スポンサードリンク

思わず吸い込まれそうになる美しさ…太田夢莉さん

元NMB48のメンバーとして活躍した太田夢莉

元NMB48のメンバーとして活躍した太田夢莉

渡辺美優紀さんが去った後のNMB48で、次世代エースの筆頭として期待されていた太田夢莉さん。その美しさはAKBグループ内だけでなく、若手アイドル界全体を見てもずば抜けていました。

ニックネーム : ゆーり
生年月日 : 1999年12月1日
血液型 : AB型
出身地 : 奈良県
身長 : 160 cm
好きな食べ物 : アサイーボウル
趣味 : ケータイ小説、買い物、美味しい物を食べる
特技 : 文字の早打ち、遊ぶ予定を立てるときの計画性
将来の夢 : モデルさん
別名「万年ちゃん」

別名「万年ちゃん」

「千年に一人の美少女」と言われたRev.from DVLの橋本環奈さんにあやかって「1万年に1人の美少女を目指す」と宣言した太田夢莉さんは、「万年ちゃん」とも呼ばれています。

その言葉の通り、太田夢莉さんの美少女っぷりは磨きがかかる一方です。

加入当初から「美少女」とファンの間で注目を集めていた太田。「1000年に1人の美少女」の異名を持つRev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈にあやかり、「私は1万年に1人の美少女を目指す」と楽屋で冗談混じりに発言していたエピソードを他メンバーが暴露。それ以降一部のファンの間で親しみをもって「万年ちゃん」と呼ばれている。
矢澤にこのモノマネがかわいい

矢澤にこのモノマネがかわいい

二次元好きな太田夢莉さんは握手会などでコスプレ姿を披露することも。こちらは「ラブライブ!」の矢澤にこちゃんのコスプレで「にっこにっこにー」のポーズを決めています。これは矢澤にこ本人よりも可愛いのではないでしょうか…?!

猫耳姿がかわいい

猫耳姿がかわいい

性格は控えめでちょっぴり根暗。さや姉いわく「ゆーりはツンデレ」という太田夢莉さんは、身も心も猫耳が似合う女の子。この姿、同性でもキュンとしてしまうほど可愛いです…!

おにぎりを食べているだけでもかわいい

おにぎりを食べているだけでもかわいい

はい、こちらも文句なしに可愛いですね!おにぎりを食べているだけでも可愛い。何をしても絵になってしまう美少女、太田夢莉さんです。

太田夢莉のチャームポイントの離れ目がかわいい!

離れ目が逆にかわいい

離れ目が逆にかわいい

太田夢莉さんのチャームポイントは、なんといっても離れ気味の目!ただ可愛いだけでなく、見ていると吸い込まれてしまいそうな不思議なオーラを感じるのは、この離れ目効果だと思います。

アニメキャラにピッタリの目

アニメキャラにピッタリの目

太田夢莉さんのコスプレがどれも似合いすぎるのも、チャームポイントの離れ目によるものです。

というのも、アニメの可愛い女性キャラクターは目が離れていることが多いんです。

参考画像

参考画像

参考画像

参考画像

可愛すぎる太田夢莉さん

可愛すぎる太田夢莉さん

アンニュイな雰囲気をまとった天使です。

可愛すぎる太田夢莉さん

可愛すぎる太田夢莉さん

みかんを口にほおばった天使です。

NMBの離れ目コンビ

NMBの離れ目コンビ

太田夢莉さんと植村梓さんは一部では「NMB48の離れ目コンビ」として愛されているんだとか…。現在は2人ともNMBを卒業していますが、当時は次世代を担う重要なメンバーでした。

世の離れ目フェチも絶賛

太田夢莉さんの目はアイプチなの?

アイプチ疑惑が浮上?

アイプチ疑惑が浮上?

そんなステキな魅力を持った太田夢莉さんの目ですが、ナチュラルな目ではなく、アイプチをしているのではないか?という疑惑があがっています。

その原因となったのが、次に引用する画像。「アイプチが剥がれてしまっている」と指摘されています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元NMB白間美瑠の腹筋が凄い!身長・体重・お腹が見える画像まとめ

妹キャラで人気を集めていた元NMB48白間美瑠。ところが腹筋がかなりすごいというそのギャップが話題にもなって…

totsu1102 / 9209 view

NMB須藤凜々花の卒業公演まとめ!結婚予定、卒業後の活動は?

2017年6月の総選挙での「結婚発表」以来、大いに世間を騒がせてきた元NMB48の須藤凜々花。そんな彼女も2…

AKB48オタク / 3808 view

NMB48「ワロタピーポー」センターや選抜メンバーとポジション・MVなど情報まとめ

2017年12月27日にNMB48のニューシングル『ワロタピーポー』が発売されましたが、センターは誰か、選抜…

sagada / 6172 view

小嶋花梨の中学と高校&オタクっぷりまとめ【NMB新キャプテン】

NMB48の新キャプテンに就任した小嶋花梨ですが、白幡中学校出身で高校は大宮西と噂されています。また、小嶋花…

sagada / 7767 view

梅田彩佳の現在は?卒業理由は彼氏絡み?堂本剛にかわいいと言われた件や卒業後も総まとめ…

元AKB48/元NMB48梅田彩佳が卒業を決意した理由とは?堂本剛が彼氏という噂も?卒業後の初仕事はキスシー…

koyata / 12557 view

市川美織のレモンのキャラと不思議な性格は偽装?徹底検証

元NMB48の市川美織。「フレッシュレモンになりたいの~!」のキャッチフレーズでおなじみです。レモン自体にな…

sagada / 5537 view

元NMB近藤里奈の現在は?ホテル事件で渡辺美優紀と共に選抜干された?卒業理由や気にな…

元NMB48近藤里奈はホテル4事件のスキャンダルが原因で渡辺美優紀と共に選抜を干された!?卒業理由や現在の彼…

koyata / 20297 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NMB48水着曲「まさかシンガポール」のMVフル動画公開!新アルバム「難波愛~今、思…

NMB48の久々の水着曲「まさかシンガポール」のフルサイズMV動画が解禁され、ファンは大いに盛り上がっていま…

AKB48オタク / 6814 view

須藤凜々花のメイド&ナースコスプレが可愛い!でも体重38kgは痩せすぎ?楽屋では嫌わ…

元NMB48の「りりぽん」こと須藤凜々花。当時の握手会では可愛いメイド服やナース服のコスプレを披露して話題に…

AKB48オタク / 4680 view

元NMB島田玲奈の卒業理由は彼氏スキャンダル?現在はカフェ経営のしまれなの気になる話…

元NMB48島田玲奈(しまれな)の卒業理由やスキャンダル、そしてカフェ経営の現在についてまとめました。過去に…

koyata / 18615 view

山本彩がAKB総選挙2017辞退!さや姉不出馬の理由は卒業?紅白選抜1位で勝ち逃げ?

元NMB48メンバーの山本彩。グループ在籍当時、2017年6月に開催された第9回AKB48総選挙の不参加を表…

AKB48オタク / 5700 view

生い立ちが壮絶!須藤凜々花の父と母まとめ!父親と死別・母親はがん?

元NMB48メンバーの須藤凜々花。2017年の総選挙で結婚を発表し、後の会見で卒業を宣言しました。今回はそん…

sagada / 9780 view

【最新】NMB48メンバー52名の人気順ランキング!紅白選抜で見えた実人気とは?

NMB48メンバーの2021年度版最新人気順ランキングを大公開!紅白総選挙でNMB48メンバーの本当の人気が…

cibone / 10536 view

元NMB植村梓の現在!彼氏スキャンダル&舌にピアス疑惑まとめ【画像あり】

「ポスト山田菜々」としてNMB48に加入した植村梓さん。当時噂されていたスキャンダルや彼氏、舌ピアスについて…

cibone / 18247 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);