スポンサードリンク

藤江れいなさんプロフィール

NMB48からの卒業を発表した藤江れいなさん

NMB48からの卒業を発表した藤江れいなさん

先日NMB48からの卒業を発表した藤江れいなさん。千葉県出身で、「れいにゃん」の愛称で親しまれています。

ニックネーム : れいにゃん
生年月日 : 1994年2月1日
血液型 : B型
出身地 : 千葉県
身長 : 162 cm
好きな食べ物 : もち明太チーズもんじゃ焼、チャンジャ、タン塩
趣味 : ショッピング、温泉行く事
特技 : 鏡文字、目薬の早さし
将来の夢 : 女優
AKB48の4期生として加入

AKB48の4期生として加入

元々はAKB48の第一回研究生(4期生)として加入した藤江れいなさん。大家志津香さんや倉持明日香さんと同期にあたります。

大組閣でNMB48に移籍

大組閣でNMB48に移籍

2014年に行われた「AKB48グループ大組閣祭り」にてNMB48チームMへ移籍することになりました。発表時、藤江れいなさんは号泣。ファンの「れいにゃんー!」という悲鳴も飛び交うなど、どうなることかと思われた移籍ですが、山田菜々さん卒業後はチームMのキャプテンを務めるなど、NMBにとってなくてはならない存在となりました。

2017年、卒業を発表

2017年、卒業を発表

そして2017年、目標とする女優を目指すためにNMB48からの卒業を発表しました。

いとこはBerryz工房の夏焼雅さん!

いとこはBerryz工房の夏焼雅さん!

Berryz工房の夏焼雅さんと従姉妹関係であることはよく知られていますよね。ハロプロとAKBグループはしばしばライバル関係と言われますが、2人はプライベートで一緒に買い物に行くなど仲良しのようです。

藤江れいなさんの性格は?

とにかく性格が良いと評判の藤江れいなさん

とにかく性格が良いと評判の藤江れいなさん

藤江れいなさんの人柄の良さはピカイチ。先輩、同期、後輩問わず、藤江さんに熱い信頼を寄せるメンバーは多いです。

その人柄の良さから、NMBに移籍してもすぐにメンバーと打ち解け、チームキャプテン就任後は後輩たちから慕われる存在になりました。先輩だからといって威圧的になることなく、よく後輩たちの面倒を見ているようです。

25: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ 472c-Bfmi) 2016/07/12(火) 01:25:32.99 ID:4Fy7IWd/0.net
先輩面しないし面倒見もいいから性格の良さが伝わってくる
いじられて雑に扱われても嬉しそうに笑ってるのがいい
20: 2017/01/25(水) 22:42:09.33 ID:tjAifQ+r0
だいぶ後輩のなぎっしゅーからもれいにゃんって呼ばれてて性格の良さは折り紙つきだな

メンバーの投稿から伝わる藤江れいなさんの人柄の良さ

藤江さんの人柄の良さはあれこれ語るよりも、実際にメンバーから寄せられる声を聞いた方が伝わると思います。NMBのメンバーがSNSに投稿した藤江さんとのエピソードをいくつか引用します。

藤江れいなさんは外部のプロデューサーからも評価が高い

AKBグループ内だけでなく、外部の人間からの評価も高いのが、さらに藤江れいなさんの人柄の良さを証明しています。

人柄の良さで卒業後も安心?

人柄の良さで卒業後も安心?

グループ内でも外でも、藤江れいなさんの人柄の良さはお墨付き!これだけ評価が高ければ、卒業後も安心なのではないでしょうか?

藤江れいなさんといえば、美脚!

人柄だけでなくスタイルも良し!

人柄だけでなくスタイルも良し!

藤江れいなさんはスタイルも良いことで有名です。特に適度に筋肉のついた美しい脚が印象的ですよね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【さや姉】NMB山本彩はお金持ち?セレブアピールがヤバイ「電車は安い」「トリュフ山盛…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩が「久々に電車に乗ったら安い。普段は車なので」とセレブ発言を繰り出して話題…

AKB48オタク / 6893 view

谷川愛梨の男装がイケメンすぎ…普段のかわいい画像と共にまとめ

ショートカットが特徴的な谷川愛梨(たにがわあいり)のイケメン男装画像をまとめてみました。普段の可愛い画像も掲…

geinou_otaku / 5677 view

元NMB山田菜々の声が変?ブランチ抜擢や引退の現在など情報まとめ

ブランチレポーターを務めていた元NMB48の山田菜々さん。しかし、声が変だと話題になっていたようです。ここで…

kii428 / 6786 view

【処分は卒業】木下春奈の彼氏&文春スキャンダルまとめ!交際相手は元NMB室加奈子の姉…

週刊文春に不倫スキャンダルをリークされた木下春奈ですが、お相手は実は元NMB室加奈子の姉・室佳代子の元旦那で…

geinou_otaku / 18860 view

山本彩の出身高校はどこ?さや姉の高校時代まとめ

山本彩は元NMB48のキャプテンで、紅白選抜では一位に輝くなど様々な功績を残しています。そんなさや姉の高校時…

totsu1102 / 9859 view

渡辺美優紀が中国に進出し元事務所「吉本興業」と全面戦争!?みるきーの現在の活動と見た…

NMB48を卒業後、「吉本興業」の2年縛りから逃れようとして丁丁発止を繰り広げていた「みるきー」こと渡辺美優…

AKB48オタク / 5752 view

渡辺美優紀の現在の芸能活動は?パン屋さん・アパレルのモデルなどみるきーと吉本興業のイ…

NMB48卒業後、芸能活動再開をかけて吉本興業とバチバチやっていた「みるきー」こと渡辺美優紀。神戸のパン屋さ…

AKB48オタク / 3234 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本彩加の現在!NMBセンター抜擢・卒業と芸能界引退後まとめ

NMB48の次世代エースとして活躍した山本彩加(あやか)。昇格後すぐの頃に「ベストヒット歌謡祭」で、センター…

AKB48オタク / 8708 view

元NMB門脇佳奈子の現在!彼氏や結婚・卒業理由もまとめ

NMB48の元メンバーの「かなきち」こと門脇佳奈子さんの卒業理由〜現在をまとめています。彼氏や結婚についても…

cibone / 9171 view

【彼氏?】NMB渋谷凪咲に「男性とのドライブデート」の画像が!?疑惑の真偽を検証

NMB48の渋谷凪咲(しぶやなぎさ)に男性とのドライブデートの噂が噴出!?その証拠とされる画像がどんなものか…

AKB48オタク / 7957 view

NMB48須藤凜々花の炎上履歴が面白すぎる!りりぽんのぶっ飛び具合は異常・・・【ブロ…

元NMB48のりりぽんこと須藤凜々花。彼女は炎上系アイドルとして大注目されていた。そんな彼女がブログやTwi…

maturiki48 / 6702 view

【さや姉】山本彩は横顔がかわいくないのが弱点!?画像で徹底検証!

元NMB48のキャプテンである山本彩。AKB48の紅白選抜ではなんと1位にも輝くほどの人気を獲得しました。と…

totsu1102 / 13665 view

NMB渋谷凪咲が裏垢炎上の宮脇咲良を挑発!「ぱんっぱん」発言を水着写真でネタにする

Twitterの裏垢誤爆事件で未だに炎上中の宮脇咲良に対し、NMB48の渋谷凪咲が「ぱんっぱん」発言を揶揄す…

AKB48オタク / 11228 view

【歌動画】NMB山本彩(さや姉)の歌唱力が一発で分かる動画まとめ!【バンド MAD …

元NMB48のエース山本彩の歌唱力をご存知でしょうか?テレビ番組で歌を披露した際に一気にその歌唱力が芸能界で…

maturiki48 / 4639 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);