スポンサードリンク

【SKE48】古畑奈和って?

古畑奈和

古畑奈和

本名 古畑奈和(ふるはた なお)
ニックネーム なお
生年月日 1996年9月15日
出身地 愛知県
身長 160cm
事務所 AKS

2011年
10月16日
SKE48第5期生オーディションに仮合格

11月26日
「SKE48 リクエストアワーセットリストベスト50 2011」
1日目において初お披露目

2012年
8月29日 チームEに昇格。
堀北真希に似てる!?

堀北真希に似てる!?

インターネット上でどうやら堀北真希に似ているとの声が。たしかに比べて見ると似ているかも。

堀北真希

堀北真希

比較してみてください。

握手会の対応

握手会の対応

古畑奈和は握手会でのファンへの対応がかなり良いとも話題です。古畑ジャンプはファンの中でも有名です!

5部のスタッフが剥がしキツいと言うか雑で、
奈和ちゃんが何度かスタッフにもう少し丁寧にしてくれって言ってたんだけど最後の方まで雑なままだった
最後僕の二人前の方にも剥がしキツかったので奈和ちゃんがスタッフの肩ポンって叩いら、
その剥がしが手を振り払うと言う糞っぷり、秒でインフォ凸した
古畑は、ファンの手をずっと離さないんです。握手会ブースの入り口から出口までの2、3メートルをギュッと握手したままファンと移動する。で、ひとりとの握手が終わると、次のファンのためにジャンプして入り口まで戻る。ファンの前に、ジャンプして現れることから“古畑ジャンプ”と呼ばれています。そういった話がファンの間に広がり、最近は握手会での対応はSKEでNo.1という声も出ているほどです」

古畑奈和に彼氏はいるの?

彼氏はいるの?!

彼氏はいるの?!

とても美人でかわいいために彼氏はいるのかと疑ってしまいますよね…。

調べてみた結果本当に確信できるような彼氏の情報はありませんでした!
恋愛禁止のルールをきちんと守っているのでしょうか?

根拠はないが彼氏の噂は…

0031 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロT Sp8f-LCC3) 2016/07/25 02:48:07
去年名大生と付き合ってたじゃん
0073 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スッップ Sd5f-eQ6f) 2016/07/25 19:58:28
東京に彼氏いるそうだよ

以前ストーカーらしい奴がツイートしとった舞台の時に
0033 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 1f4d-4E6M) 2016/07/25 03:02:43
福士蒼汰似のイケメン彼氏いるじゃないの
もう別れたのかもしれんけど
返信 ID:1ijxgqFF0
真相は一体?

真相は一体?

掲示板などではこのような彼氏の噂も投稿されていますが根拠がないのでわかりませんね。彼氏はいるのかもしれませんが決定的な2ショット写真などは流出していません。

今後スキャンダル写真が出てくるのかに注目です。

古畑奈和に卒業の噂は?

松井玲奈が卒業

松井玲奈が卒業

SKE48の松井玲奈が卒業したことにより同グループの松井珠理奈がSKEは危機かもしれないという発言を。
それにより古畑奈和も卒業するのでは?といった噂が横行していました。

AKB48との兼任解除

AKB48との兼任解除

2年間SKE48とともに兼任していたAKB48を離れました。
その際に古畑奈和は少し悔しいといったコメントを残していました。そんな兼任解除の際にもSKE48自体も卒業するのではといった不安の声がありました。

古畑奈和のスピーチ。

古畑奈和「私はこの2年間ほんとに楽しくて。みんながいたからこそ私は兼任続けれたし、やっぱSKEでは見せれない性格がこのAKBでは見せれたり。それはやっぱSKEで背負ってるものとか不安とかを無くしてこっちにこれたので、こっちが凄い大変っていう感覚がなくって、忙しいとか。こっちがあったから癒しがあって、だから、こうやって東京に来てAKBのみんなに会って凄い癒されたから、苦労とかほんとに何もなくて、毎日楽しく過ごせてました。

でもやっぱり、どうしてもほんとは悔しくて。ほんとはAKBでもっとやりたいことってあって。公演で、ここまで、SKEって凄いんだっていうとこを見せたいのももっとあったし、もっともっとその公演のメンバーと仲良くなって、AKBの中で一番を目指したかったっていうのもあったし、まだまだ学びたいことも教えたいこともたくさんあったんですけど、でもこうやって2年間長い時間このAKBに兼任として居れたことはほんとに幸せな時間だったので、これからはこのAKBを思い出しつつ、またSKE48でたくさん活躍できるように頑張っていきたいと思います。ほんとに今まで応援ありがとうございました」拍手&声援
卒業疑惑は…?

卒業疑惑は…?

古畑奈和はこれからもSKE48として活動していくようです!卒業についても彼氏についても噂程度で本当ではなかったようで一安心ですね。

SKE48古畑奈和の彼氏と卒業の噂についてまとめ

・古畑奈和はSKE48のメインメンバーで堀北真希に似ているという噂もあります
・SKE48古畑奈和には根拠のない彼氏の噂はありますが、証拠はまったく出ていません
・SKE48古畑奈和が卒業するとの噂もありましたが、今のところ予定はなさそうです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ゆなな】小畑優奈の母など家族情報!出身中学・高校も徹底調査

現在SKE48で一番注目を集めている若手メンバーといえば、15歳のゆななこと小畑優奈ちゃん!気になるゆななの…

cibone / 5432 view

山内鈴蘭に彼氏スキャンダル!元ジャニーズ新垣佑斗との熱愛写真が週刊新潮で報じられる

2017年、SKE48のメンバーとして活動していた山内鈴蘭に、急遽降って湧いた恋愛スキャンダル。彼氏である元…

AKB48オタク / 8591 view

後藤楽々はゴルフが趣味・学校は名門の南山高校でお嬢様!彼女の魅力まとめ【画像・動画あ…

元SKE48のメンバーであり、現在はフリーアナウンサーとしても活躍している後藤楽々。記事では、後藤楽々の性格…

geinou_otaku / 5463 view

元SKE48惣田紗莉渚の出身高校・大学まとめ!8年かけて大学を卒業【画像あり】

偏差値70近くある東京学芸大学附属高校を卒業後、青山学院大学へ進学した惣田紗莉渚。大学2年生の時にSKE48…

geinou_otaku / 4223 view

松村香織の卒業理由と現在の活動・結婚まとめ【元SKE48】

SKE48のお騒がせアイドル、松村香織さんは2019年5月にグループを卒業しています。松村香織さんの卒業理由…

cibone / 4915 view

高井つき奈の現在は芸能界引退?元ももクロで元SKE48!卒業理由は高校進学!気になる…

元SKE高井つき奈は元ももクロだった!約1年でSKE48を卒業した理由は高校に進学をしたいから!その後芸能界…

koyata / 7386 view

元SKE矢神久美(くーみん)の現在!彼氏や結婚した旦那と子供・卒業後のカフェ・事務所…

元SKEくーみんこと矢神久美のプロフィール・卒業理由・彼氏・結婚した旦那と子供・卒業後の現在についてまとめま…

koyata / 22329 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

内山命の現在!高校&降格は彼氏スキャンダルが原因の噂まとめ

元SKE48メンバーの内山命の高校、また彼氏スキャンダルで研究生に降格になったという噂と現在について情報をま…

sagada / 7018 view

鎌田菜月の体重&ぷにぷにお腹をダイエットで解消まとめ

SKE48メンバーの鎌田菜月ですが、身長と体重がどれぐらいなのか気になる方のではないでしょうか。また、お腹が…

sagada / 12909 view

大矢真那の現在!出身大学とSKE卒業理由・性格や最近の様子まとめ【画像あり】

元SKE48メンバーの大矢真那(おおやまさな)について取り上げたいと思います。大矢真那の出身校や出身大学、そ…

geinou_otaku / 6968 view

元SKE48秦佐和子の今現在!卒業理由や結婚も総まとめ【画像あり】

元SKE秦佐和子は現在声優に!声優として活躍している彼女がSKEを卒業した理由とは?現在の活動や結婚について…

koyata / 7728 view

元SKE橋本あゆみが大迫傑と結婚!旦那や子供&現在の状況まとめ

元SKE48研究生の橋本あゆみですが、すでに結婚しており、旦那は陸上選手の大迫傑とのことです。いつごろ結婚し…

sagada / 8583 view

【元SKE】北川綾巴が前髪イメチェンでかわいい!前後の画像でかわいさを検証!

元SKE48メンバーの北川綾巴ですが、SKE時代に前髪をイメチェンしてさらにかわいくなったと評判になったこと…

geinou_otaku / 4062 view

柴田阿弥の出身高校・大学など学歴まとめ!留年2回をカミングアウト

大人気アイドルグループSKE48のメンバーだった柴田阿弥さんが、大学を留年していたとの情報がありました。ここ…

kii428 / 8097 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);