スポンサードリンク

夏目三久のプロフィール

夏目三久

夏目三久

生年月日:1984年8月6日
出生地:大阪府箕面市
身長:168cm
血液型:O型
職業:アナウンサー

現在フリーアナウンサーとして活躍している夏目三久さん。お笑い芸人の有吉弘行さんとマツコデラックスさんが司会を務める番組「マツコ&有吉の怒り新党」にて司会進行をしていた事でも知られていますよね。

イー・ガーディアンの創業者・夏目三法の娘であり、同社が東証マザーズに上場(2010年12月1日)する直前には2万4000株(上場前保有比率1.71%)を保有していたと報道されている。

夏目三久さん自身も人気がありますがお父さんは上場企業の創設者なんですね!親子揃ってそれぞれ成功していてすごいと思います。

夏目三久の出演番組

真相報道 バンキシャ!

真相報道 バンキシャ!

日本テレビ系列、2013年4月7日 -

『真相報道 バンキシャ!』(しんそうほうどう バンキシャ!)は、日本テレビ系列で2002年10月6日から毎週日曜日18:00 - 18:55(JST)に放送されている報道番組である。
あさチャン!

あさチャン!

TBS系列、2014年3月31日 -

『あさチャン!』(英語: MORNING CHANCE)は、TBS系列で2014年(平成26年)3月31日より平日(月曜日から金曜日)に生放送されている朝の情報番組・報道番組である[1]。
はくがぁる

はくがぁる

テレビ朝日系列、2016年4月17日 -

『はくがぁる』は、テレビ朝日で2016年4月17日より放送されているバラエティ番組。

夏目三久の髪型がかわいい!画像あり

セミロング

セミロング

2007年入社当時。ショートボブのイメージが強い夏目三久さんですが昔はセミロングでした。

セミロング

セミロング

髪型の転機

髪型の転機

セミロングだった夏目三久さんの髪型が大きく変わった原因はスキャンダル。スキャンダル写真流出後、夏目三久さんは心機一転、髪をバッサリ切ってショートボブヘアーとなっています。

ボブスタイル

ボブスタイル

基本的にボブヘアで片方だけ耳に髪をかけたヘアスタイル。夏目三久さんらしい髪型ですよね。

ショートボブ

ショートボブ

怒り新党のときにしていたショートボブです。普段の夏目三久さんよりもより可愛らしく女性らしいですね。

ベリーショート

ベリーショート

ボーイッシュな印象を受けるこちらの髪型。ショートなので爽やかさとサバサバした雰囲気が増しますよね。とても似合っていてかわいいです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤綾子すっぴんのCM画像と動画まとめ!カトパンの劣化した現在に悲しみの声

人気女子アナである加藤綾子さんのすっぴんがヤバイと話題になっています。今回はビオレのCMや過去に披露されたカ…

nhashimoto / 8971 view

大江麻理子が旦那と離婚危機?結婚相手の松本大はバツイチで元嫁と子供2人

大江麻理子さんの旦那や子供についてまとめました。旦那の松本大氏は証券会社創立者でもある社長!大江アナは社長夫…

マギー / 54546 view

宇垣美里アナの彼氏は伊野尾慧?結婚間近?熱愛の噂まとめ【画像あり】

最近人気があるアナウンサーの宇垣美里さん。過去にジャニーズ伊野尾慧さんとの熱愛が報道され話題になりました。宇…

nhashimoto / 8142 view

新井恵理那は韓国人?目が怖い&すっぴんやかわいい発言で炎上【画像付き】

フリーアナウンサーの新井恵理那さんに韓国人疑惑が!目付きが怖すぎるとネット上がざわつく事態となっています。か…

マギー / 3592 view

小林麻耶の性格はぶりっ子?可愛いのにしばらく結婚できなかった理由も総まとめ

小林麻耶の本当の性格や、かわいいのにしばらく結婚できなかった理由についてまとめています。小林麻耶が可愛いのに…

geinou_otaku / 8090 view

田中みな実と大谷翔平が結婚?仲や関係・熱愛の証拠まとめ

タレントで元TBSアナウンサーの田中みな実さんと、メジャーリーグで活躍している野球選手の大谷翔平さんが結婚す…

さくら / 1475 view

有働由美子の身長や体重!性格や大学など学歴も総まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの身長や体重、出身高校と大学など学歴のプロフィールについてまとめています。…

マギー / 16293 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

竹内由恵と田臥勇太が熱愛!元カノ前田有紀との関係も徹底調査

テレビ朝日の女子アナ竹内由恵。バスケ界のレジェンド田臥勇太との熱愛が報道されました。田臥勇太は前田有紀と熱愛…

sagada / 6583 view

久保田直子の彼氏と結婚情報!未だ独身の理由は足臭いから!?

テレビ朝日の久保田直子さんが2017年4月からマツコ有吉 かりそめ天国の司会進行役に抜擢されました!二人によ…

マギー / 20665 view

伊東紗冶子の顔が変?鼻を整形した?画像で検証!

こちらではフリーアナウンサーの伊東紗冶子さんに関する記事です。最近何かと話題になっている伊藤紗冶子さんですが…

KUNOTAN / 7841 view

小林麻央と小林麻耶の実家!父親と母親が別居している噂は本当?

小林麻央と小林麻央の実家や両親についてまとめています。実は小林麻央と小林麻央の父親と母親は現在別居しているよ…

geinou_otaku / 20404 view

田中萌アナのすっぴん画像&メイクのポイント!素顔はかわいくない?

整った容姿と明るい性格で人気のテレビ朝日専属アナウンサーである田中萌さん。とてもかわいいと評判の高い田中萌ア…

nhashimoto / 10417 view

笹崎里菜と彼氏のベッド写真&LINE流出の真相まとめ【週刊ポスト】

元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんの過去の彼氏や流出した言われているLINE&ベット写真の真相についてま…

nhashimoto / 15805 view

宮司愛海の本名&実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

今回は、宮司愛海さんの本名や父親・母親・兄弟など実家・家族構成まとめて紹介します。

さくら / 1792 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);