スポンサードリンク

かとれなこと加藤玲奈とは?

加藤玲奈

加藤玲奈

名前:加藤玲奈(かとう れな)
ニックネーム:れなっち、かとれな
生年月日:1997年7月10日
出身:千葉県
血液型:B型
身長:159 cm
デビュー:2010年

2010年に「第7回研究生(10期生)オーディション」に合格し2012年には
その他のメンバーと共に「チーム4」に昇格。

2014年の「37thシングル選抜総選挙」では32位の結果を残し
見事「アンダーガールズ」に選出されています。
加藤玲奈がトリンドルにそっくり!?

加藤玲奈がトリンドルにそっくり!?

前髪をイメチェンしたことをきっかけにMステに出演した際にはAKBにトリンドルがいる?と話題に!

トリンドル玲奈

トリンドル玲奈

たしかにトリンドルに似ているかも。

加藤玲奈の私服は?

加藤玲奈の私服

加藤玲奈の私服

ワンピーススタイルが女の子らしくて可愛らしいですね!

加藤玲奈の私服2

加藤玲奈の私服2

dazzlinのニットでAKBの中でもメンバー人気の高いニットです。

加藤玲奈の私服3

加藤玲奈の私服3

これはシンガポール旅行に行った際の私服。

AKB加藤玲奈の私服がセクシーだと話題に!!

これが問題の私服です

これが問題の私服です

今までは可愛い私服は多かったのですが、少し違う感じの服装です。

katorena_ktrn私服
トップス@lily_brown_official
スカート@onespoofficial
くつ?? @snidel_official

加藤玲奈 @katorena_710
今日は後ろがセクシーだったんだよ
夏は肌出したくなっちゃうよねー笑
わかる?この気持ち???笑
ちなみに握手会の時の服です

ちなみに握手会の時の服です

11: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 2a9e-MTuc) 2016/08/11(木) 01:47:38.07 ID:g/XHDWMG0.net
れなっちはスタイル良いから様になるな。
こちらもセクシー?

こちらもセクシー?

後ろから見ると…

katorena_ktrn
今日の私服もまたまた
@onespoofficial さんの❤️
セクシーだねってたくさん言われた笑

ある意味セクシー!?

かとれな発!くすみピンクがトレンド?

かとれな発!くすみピンクがトレンド?

かとれなのInstagramでのピンクを取り入れた私服が可愛いと話題に。

自身もピンクが好きでよく私服に取り入れてしまうそうです。これから春に向けてかとれなのようなくすみピンクコーデを是非真似したいですね、

ジーンズスタイル

ジーンズスタイル

ピンクのワンピース

ピンクのワンピース

青のワンピース

青のワンピース

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【女優】川栄李奈の演技力が凄い!キスシーンがリアルでヤバい!

元AKB48で現在女優として大活躍中の川栄李奈ですが、演技力が高いと評判なようです。また、キスシーンがリアル…

sagada / 7408 view

板野友美とTAKAHIROの破局理由!2人の熱愛から現在まで総まとめ

元AKB48人気メンバーの板野友美さん。過去に彼氏と噂のEXILE・TAKAHIROさんとの熱愛スキャンダル…

cuopu41 / 63271 view

【元AKB】平嶋夏海はバイク好きで大型自動二輪の免許取得!情報まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さんはかなりのバイクファンで、大型のバイクに乗るため、大型自動二輪の免許…

アイドルオタク / 6043 view

AKB48卒業が悔やまれたメンバー20人を厳選まとめ【元AKB】

もはやAKB48からのメンバーの卒業は風物詩になっている。今回はAKB48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔…

maturiki48 / 45099 view

【デブ】AKB島田晴香が大食いでドン引きされる!?「有吉ゼミ」でギャル曽根に挑戦【は…

デブキャラで知られていた元AKB48の「はるぅ」こと島田晴香が、「有吉ゼミ」でギャル曽根と大食い対決!デブネ…

AKB48オタク / 6324 view

宮里莉羅が太った?かわいくない疑惑&身長と体重や人気も調査

AKB48チーム8沖縄代表メンバーの宮里莉羅。身長・体重や、ヤフーの予測検索で「太った」「かわいくない」と出…

sagada / 4236 view

【太った】AKB48相笠萌が卒業!整形疑惑からの激太りで話題になった「ポスト板野友美…

AKB48の相笠萌が卒業をはぴょう。かつては板野友美に似ていることから「ポストともちん」とも呼ばれ、ときに整…

AKB48オタク / 9498 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

矢作萌夏の高校や彼氏&出身中学まとめ【画像付き】

元AKB48の矢作萌夏(旧芸名:矢作萌花)。グループの未来を担うメンバーとして注目されていただけに、彼女のこ…

sagada / 8471 view

AKB「Teacher Teacher」選抜メンバー&センターは?フォーメーション・…

総選挙シングルとして注目を集めたAKB48の52ndシングル「Teacher Teacher」の選抜メンバー…

cibone / 7644 view

向井地美音が「まゆゆの後継者」宣言!みーおんはAKBの救世主となるか

今年1月、自身初となるソロコンサートを開催し、多くのファンを沸かせたAKB48向井地美音。このたび、ソロコン…

AKB48オタク / 4353 view

AKB「ポニーテールとシュシュ」PVの都市伝説!監督が語る真相【動画あり】

AKB48を代表する名曲『ポニーテールとシュシュ』ですが、PVに都市伝説の噂があるようです。なんでも裏の物語…

sagada / 11355 view

AKBチーム8濵咲友菜の前髪が変!?顔は可愛いのに髪型と出っ歯のせいで久本雅美に似て…

AKB48チーム8の滋賀県代表・濵咲友菜(はま・さゆな)の髪型が変だ・ダサイと話題に!?顔は可愛いのに前髪の…

AKB48オタク / 6936 view

稲垣香織が転落事故で落下し骨折!現在の状態も調査

2018年4月1日にAKB48メンバーの稲垣香織がステージから落下し骨折したとのことですが、転落事故の詳細や…

sagada / 3801 view

【元AKB】平嶋夏海の現在の仕事まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さん。AKB48卒業後はどのような活動を行っているのでしょうか。今回は平…

アイドルオタク / 9139 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);