スポンサードリンク

小嶋真子のプロフィール

きらきら輝くスマイル番長!

きらきら輝くスマイル番長!

元AKB48の小嶋真子。くるくる変わる表情で男性ファンを翻弄し、天真爛漫な性格と天使のようなかわいらしい笑顔が人気のメンバーでした。

AKBには2012年に加入。14期生です。西野未姫、岡田奈々と共に三銃士として運営に推されていた時期もあり、総選挙の順位も毎年着実に上がっていました。しかし、新たな夢が見つかったため2019年にAKB48を卒業しています。

小嶋 真子(こじま まこ、1997年〈平成9年〉5月30日 - )は、日本のデザイナー、タレント、YouTuber。女性アイドルグループ・AKB48および派生ユニット・てんとうむChu!の元メンバーである。愛称は、こじまこ。東京都出身。サンミュージックプロダクション所属。

小嶋真子、彼氏とサッカー観戦?

JOYとデート?

JOYとデート?

小嶋真子は2016年にツイッター(現X)にサッカーを観に行った時の様子をアップしたことがありました。小嶋は『F.Chan TV』という番組のMCを担当しており、どうやらその関係者に連れてきてもらったようです。

小嶋の隣には何度か番組にゲストとして出演したタレントのJOYが写っていました。これを見た小嶋ファンの中にはショックを受けた方もいたようです。中には悲鳴のような書き込みもありました。

複数で観に行ってるのでデートじゃないと頭では分かっていても、イケメンのJOYとサッカー観戦というシチュエーション自体が感情的に受け入れられないといった感じでしょうか。

8: 2016/09/01(木) 20:26:44.20
うわあああ恋愛や!デートや!

9: 2016/09/01(木) 20:27:50.10
うわあああああああ

10: 2016/09/01(木) 20:28:24.37
でもこれ推しだったら引くわ
こじまこが岡田奈々に抜かれたのもこういうとこだな

11: 2016/09/01(木) 20:29:01.82
ゴール決めたら自然にハイタッチとかしちゃうんだろうな
興奮してるからハイタッチが合わなくてパイタッチなんてこともあるがジョイはがっかりするんかな

小嶋真子の彼氏はSixTONESのジェシー?

写真が流出

写真が流出

2016年に小嶋真子とSixTONES(当時はジャニーズJr.)のジェシーの写真が流出。

小嶋の衣装と背景の壁の模様から2014年にミュージックステーションに出演した時のものではないかといわれています。

しかしこの日ジェシーは別件でテレビ朝日に来てはいたようですが、ミュージックステーションには出演していませんでした。

つまりわざわざ呼び出して撮ったということになるので、単なる知り合い以上の関係と見てよさそうです。

画像の合成疑惑

画像の合成疑惑

上の画像は画質が不鮮明、左上の色が変、二人の距離が離れているなどの理由から合成を疑う声もあります。

しかしスマホの画面を撮影したのではないかという説もあるようです。

小嶋真子のスマホは左上が破損しています。その状態のスマホ画面を撮ったため、光の反射具合などで画像左上の変色が発生。

そして二人が離れて見えるのは、トリミングでそんな風に見えるだけとのことです。

恋愛相談内容を文春ニコ生が暴露

恋愛相談内容を文春ニコ生が暴露

小嶋真子は過去に『文春ニコ生』というウェブ放送で、峯岸みなみに恋愛相談をした時の内容を暴露されたことがあります。

内容は、同じ通信制の学校に通うまだグループ未加入のジャニーズJr.を好きになったというものです。

ジェシーも当時は通信制の学校に通っており、まだグループ未加入でした。

条件がぴったり

条件がぴったり

さらに小嶋はある番組で好きな男性のタイプを「白いタキシードが似合う男性が好き」と言ったことがあります。

この発言以前にジェシーは番組の企画で白いタキシードを着る企画で優勝。

ジェシーは様々な条件がぴったり当てはまっています。

小嶋真子の彼氏はSexy Zoneの佐藤勝利?

小嶋真子、インスタの裏垢流出

小嶋真子、インスタの裏垢流出

2016年にある人物により小嶋真子を含む大量のインスタ裏垢が流出。

鍵垢という承認された者しか見れないアカウントなこと、そして流出させた人物がアイドルやめると発言したことから、AKB48グループメンバーによるものかと思われます。

この人物はその後メンバーとジャニーズに関する様々なことを暴露。小嶋に関しては、佐藤勝利のことが好きで必死なことなどを暴露されました。

なおジェシーとはただの友達だったようです。

よくも(ばらしやがったな?)

よくも(ばらしやがったな?)

この件の直後に小嶋真子がトークアプリ755で意味深な発言。「よくも」なんて滅多に使う言葉じゃないので、暴露の件が影響していたとみてよさそうです。

小嶋真子の現在は?仕事や結婚情報など

YouTuberとして活動

YouTuberとして活動

新たな夢が見つかったため2019年5月にAKB48を卒業した小嶋真子。卒業時に、その夢がYouTuberとして活動することやアパレルブランドを立ち上げることであることを明らかにしていました。

宣言通り卒業後にYouTubeチャンネル開設し、現在はYouTuberとしての活動の他、インスタグラムやXなどのSNSの更新も頻繁に行っています。

アパレルブランドをプロデュース

アパレルブランドをプロデュース

もう一つの夢であるアパレルブランドの立ち上げも実現しています。

「ヒロインになりたいという願いを叶えたい」との想いから、2019年秋に「ハルヒロイン」というブランドを立ち上げ、現在も同ブランドのプロデューサーとして活動しています。

木戸邑弥と結婚

木戸邑弥と結婚

2024年1月、小嶋真子が俳優の木戸邑弥(きど ゆうや)と結婚したことを報告しました。

AKB48時代にイケメンアイドルとの関係が噂されていた小嶋真子。結婚相手に選んだのもやはりイケメンでした。

ちなみに、小嶋真子と木戸邑弥の馴れ初めや交際期間などは明らかになっていません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

河西智美の現在と消えた理由!AKB時代の黄金伝説逃亡やスキャンダルも総まとめ【画像大…

河西智美は黄金伝説リタイアが原因で現在は表舞台から干された?最近は消えた彼女のAKB時代の逃亡伝説やスキャン…

NEW HORIZON / 15043 view

【こじはる】小嶋陽菜の性格は良い?悪い?5つの特徴を徹底解説

元AKB48の人気メンバーこじはること小嶋陽菜さんの性格についてまとめました。小嶋陽菜さんの実際の性格につい…

マギー / 16916 view

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8219 view

大家志津香が紅白選抜で12位に!バラエティで掴んだ一般知名度による大快挙

2016年大みそかのAKB48「紅白選抜」にて、大家志津香が12位という高順位に食い込む快挙!バラエティ番組…

AKB48オタク / 7925 view

川栄李奈の元彼氏は浅香航大?現在の関係など熱愛情報まとめ

元AKB48で現在は女優として活躍中の川栄李奈ですが、元ジャニーズジュニアで俳優の浅香航大が元彼氏ではないか…

sagada / 7837 view

【研究生】AKB48の第16期生19名がお披露目!全員の名前・プロフィール画像を公開…

12月8日、AKB48の第16期研究生19名がお披露目されました。全員の名前と画像も公開され、早くもファンの…

AKB48オタク / 9965 view

レコード大賞!AKBの歴代受賞曲&やらせ・買収疑惑の真相まとめ【芸能界の闇】

アーティストを志す者全ての集大成でもある「レコード大賞」。AKB48の歴代レコード大賞受賞曲をまとめたのと同…

maturiki48 / 17514 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB小野恵令奈の卒業理由は有岡大貴とのプリクラ流出&妊娠スキャンダルが理由!?【…

2010年7月、惜しまれつつAKB卒業を発表したえれぴょんこと小野恵令奈の卒業理由についてまとめています。有…

geinou_otaku / 32032 view

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 16602 view

【なーにゃ】大和田南那が太った?痩せた?体重変化を画像付きでまとめ!【にゃおの再来】

元AKB48の大和田南那が痩せたと話題になっている。なーにゃといえば、デビュー当時は超美少女として鳴り物入り…

maturiki48 / 17741 view

川栄李奈の元彼氏は浅香航大?現在の関係など熱愛情報まとめ

元AKB48で現在は女優として活躍中の川栄李奈ですが、元ジャニーズジュニアで俳優の浅香航大が元彼氏ではないか…

sagada / 7837 view

元AKB米沢瑠美の現在!結婚や旦那・子供がいる噂まとめ

元AKB48メンバーで、後に大人のDVDデビューも果たした米沢瑠美。米沢瑠美が子供を出産したと一部で話題にな…

sagada / 8956 view

渡辺麻友ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」が大炎上!秋田県から抗議を受けタイトル変更【平…

渡辺麻友の主演ドラマとして告知されている「サヨナラ、きりたんぽ」が、内容とタイトルのあまりの酷さから大炎上。…

AKB48オタク / 5245 view

AKB武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)がかわいくない?ブサイクすぎてコネブスと叩かれ…

12月8日、AKB48の第16期研究生がお披露目され、人気メンバーの武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)の加入が…

AKB48オタク / 16214 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);