スポンサードリンク

宮司愛海さんのプロフィールを紹介!

宮司愛海(みやじまなみ)

宮司愛海(みやじまなみ)

誕生日 1991年7月29日
出身地 福岡県
出身大学 早稲田大学
血液型 O型
入社年 2015年

お休みの過ごし方 
昼過ぎに起きて布団を干す、
あてもなくぶらぶら散歩する
担当したい番組・ジャンル・夢の企画 
昔から周りの人を笑顔にすることに幸せを感じることが多かったということもあり、テレビの前の皆様を元気づけ、笑顔にできるような番組に関わりたいです。

宮司愛海さんの身長や体重は?

宮司愛海さんの身長と体重

宮司愛海さんの身長と体重

身長:158cm
体重:不明

宮司愛海さんの身長と体重

宮司愛海さんの身長と体重

体重は不明ですが、とても細いですし顔もスッとしていてシャープです。
このことから、体重は40キロ前半と予想されますね。

宮司愛海さんの美脚画像!

細くてスタイルが良い宮司愛海さんですが、美しい足の持ち主で美脚と噂されています。
宮司愛海さんの美脚画像をまとめました。

宮司愛海さんの美脚画像

宮司愛海さんの美脚画像

元気いっぱい!スカートから伸びた足がすらっとしてきれいですね。

宮司愛海さんの美脚画像

宮司愛海さんの美脚画像

永島アナウンサーと並んでいますが、比べても足が細いことが分かります。

宮司愛海さんの美脚画像

宮司愛海さんの美脚画像

チャギントンの衣装です。
素足もきれいです。

宮司愛海さんの美脚画像

宮司愛海さんの美脚画像

めざましの女子アナ勢揃いです。
皆さん足がきれいですが、宮司愛海さんはほどよい肉付きとすらりとした足が一際目立ってきれいです。

宮司愛海の美脚の秘訣はダンスにあり!?

美脚の秘訣は、小中学校でジャズダンスとヒップホップを習っていたからかもしれませんね。
運動することはダイエットや体型維持、美脚に繋がるものがあると感じます。

宮司愛海さんのダンス画像

宮司愛海さんのダンス画像

VS嵐で得意のダンスを披露しました。

永島アナ達のキレキレダンス - YouTube

出典:YouTube

宮司愛海の身長、体重、美脚についてまとめ

宮司愛海は抜群のスタイル

宮司愛海は抜群のスタイル

宮司愛海さんの身長や体重、美脚画像をまとめました。
顔もかわいいですが、ダンスも上手でまさに才色兼備と言ったアナウンサーですね。

美脚の秘訣はダンスにあったかもしれませんね!

宮司愛海ファンはこちらの関連記事もご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

寺川奈津美が旦那とデキ婚を生報告!彼氏や結婚情報まとめ

グッディでお天気キャスターをしている寺川奈津美さんが彼氏と結婚したことを番組で生報告!旦那さんについてもコメ…

マギー / 10182 view

西尾由佳理の現在は?消えた理由&干された後の活動まとめ

一時期人気を博した元日本テレビアナウンサーの西尾由佳理さん。現在はほとんどテレビで見なくなってしまいました。…

マギー / 43409 view

西尾由佳理の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元・日本テレビのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの西尾由佳理さん。 今回はそんな西尾由佳理さんのプロ…

さくら / 3379 view

赤江珠緒の身長や体重は?性格は男前!学歴などプロフィールまとめ

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒アナの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました…

マギー / 5986 view

木佐彩子の旦那と子供&豪邸な自宅!石井一久との息子画像あり

木佐彩子の旦那はあの石井一久選手!子供は息子が1人いて自宅はなんと超豪邸!こんなセレブ生活を送れているのも旦…

マギー / 61925 view

弘中綾香アナのお腹が出てる?元彼氏は博報堂の社員やワンオクToru?ベンチャー企業社…

テレビ朝の弘中綾香アナウンサーのお腹が出ている姿が公開されたことから、妊娠したのではないかとする噂が浮上した…

tomo1234 / 10362 view

中野美奈子の旦那特定!子供の出産やシンガポール生活まとめ

結婚後の本名を非公開にしている中野美奈子さんですが、旦那さんが特定されました!2016年、2021年には子供…

マギー / 17827 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宇賀なつみアナの彼氏遍歴&結婚・離婚と旦那情報!男関係を徹底まとめ

美人で彼氏の噂も絶えなかった元朝日テレビアナウンサーの宇賀なつみさん。2017年についに結婚となりましたが、…

マギー / 16468 view

伊藤綾子アナの現在!降板の真相や二宮和也との熱愛・結婚報道まとめ

伊藤綾子さんは2019年11月に嵐の二宮和也さんと結婚を発表しました。伊藤綾子さんのアナウンサー時代や熱愛報…

nhashimoto / 5620 view

川田亜子の実家や家族!父親・母親・兄まとめ

元TBSアナウンサーの故・川田亜子さんですが、生い立ちと家族も注目されています。 今回は川田亜子さんの実家…

さくら / 12953 view

宮司愛海アナの彼氏情報!伊野尾慧や常田俊太郎など熱愛の噂の真相を徹底調査

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さん。ここでは、大谷翔平さんや伊野尾慧さん、常田俊太郎さんなど宮司愛海さ…

マギー / 7378 view

本仮屋リイナは本名?性格きつい?かわいいアナウンサー時代の画像あり!

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめています。本名なのか?性格は?錦衣なることについて徹…

マギー / 6909 view

福島弓子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元プロ野球選手、「イチロー」さんの奥様「福島弓子」さん。元アナウンサーをされていた8歳年上の女性です。 今…

さくら / 2706 view

加藤綾子の過去とギャル時代まとめ!昔の画像流出で嫌いなアナウンサー上位に!

加藤綾子の過去の黒歴史がヤバすぎる!ギャル時代にホストと交際していた事実が明らかに。フジテレビを経て現在はフ…

マギー / 15290 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);