スポンサードリンク

宮司愛海のプロフィールを紹介!

宮司愛海(みやじまなみ)

宮司愛海(みやじまなみ)

出身地 福岡県
生年月日 1991年7月29日
血液型 O型
最終学歴 早稲田大学文化構想学部
勤務局 フジテレビジョン
活動期間 2015年-

早稲田大学時代は、「ミスサークルコンテスト2010」「早稲田コレクション2011」でそれぞれグランプリを受賞。
2013年1月から7月までの半年間、大学を休学しシンガポールでインターンシップをしていた。

2015年フジテレビ入社。同期入社は内野泰輔、小澤陽子、新美有加。

宮司愛海のかわいい髪型画像!

宮司愛海のかわいい髪型

宮司愛海のかわいい髪型

ミスサークルコンテスト2010でグランプリを受賞したときの髪型です。
ぱっつんまゆげにセミロングのストレートヘアが、イマドキっぽいですね。

宮司愛海のかわいい髪型画像

宮司愛海のかわいい髪型画像

ショートボブがよく似合っていますね。

宮司愛海のかわいい髪型画像

宮司愛海のかわいい髪型画像

ツインテールで元気いっぱい!

宮司愛海のかわいい髪型画像

宮司愛海のかわいい髪型画像

振り袖姿に似合うアップスタイルです。

宮司愛海のかわいい髪型画像

宮司愛海のかわいい髪型画像

アナウンサーになってからはロングのストレートヘアを保っていましたが、なんとばっさりカット!
ショートヘアにイメチェンしました!

宮司愛海はショートヘアもかわいい!

2017年1月4日のめざましテレビの放送で、ショートヘアを披露しました。
ロングヘアも素敵だったけれど、ショートヘアもかわいいと評判です!

ショートヘアの宮司愛海がかわいい!

ショートヘアの宮司愛海がかわいい!

ばっさりとカット!
襟足も見えるほど短くなりました。

ショートヘアの宮司愛海がかわいい!

ショートヘアの宮司愛海がかわいい!

髪の毛もスッキリして笑顔がチャーミングですね。
前髪の分け目も反対側に変えました。

ショートヘアの宮司愛海がかわいい!

ショートヘアの宮司愛海がかわいい!

真面目にニュースを読む姿もきりりとして素敵です。

宮司愛海ファンの反応

宮司愛海は失恋して髪を切ったとの噂も・・・。

実は失恋ではなく、ずーっとやってみたかったショートヘアにチャレンジしたとのこと。
今時の女の子なので、失恋で髪を切るという古風な考えはないのかもしれませんね。

ばっさりいってしまいました!\(><)/

ずっとやってみたかったショートヘア、新年を心新たに迎える意味でも挑戦してみました…。
今朝のめざましテレビでびっくりさせてしまい、申し訳ありません!


今日から仕事始めの方も多いと思いますが、明るく元気に頑張りましょう~!


宮司愛海
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

久代萌美の実家と父親!コネ疑惑や彼氏との熱愛・結婚も総まとめ

フジテレビアナウンサーの久代萌美さんですが、実は実家が超お金持ちで父親があの東京ドーム代表取締役会長という噂…

マギー / 19673 view

小川彩佳アナが櫻井翔と熱愛!左手薬指に指輪!結婚も噂されるも破局していた

元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんが櫻井翔さんと熱愛スキャンダル!なんと親も公認の仲だとか!指輪の真相と…

マギー / 9880 view

青山愛の現在!結婚情報・国連職員など今の仕事まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーの青山愛さん。退社その後は、テレビで見かけることはなくなりましたね。 今回は、青…

さくら / 2726 view

加藤綾子の過去とギャル時代まとめ!昔の画像流出で嫌いなアナウンサー上位に!

加藤綾子の過去の黒歴史がヤバすぎる!ギャル時代にホストと交際していた事実が明らかに。フジテレビを経て現在はフ…

マギー / 15283 view

大島由香里の実家の父親の会社倒産&両親離婚!家族情報まとめ

フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの実家はどこ?家族構成は?気になりますよね。なんと父親の会社が倒産して…

マギー / 44824 view

水卜麻美の父親/母親/妹/弟など家族&実家を総まとめ

親しみやすいキャラクターで、女子アナウンサーとして人気の水卜麻美さん。 今回は水卜麻美さんの父親・母親・兄…

さくら / 4827 view

元AKB小林茉里奈は現在アナウンサー!出身高校・大学・彼氏もまとめ

元AKB48の小林茉里奈さんが福岡放送のアナウンサーに就任!小林茉里奈さんの卒業理由から出身高校・大学、そし…

cibone / 8167 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長野美郷の目の整形が卒アルで発覚?情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとしてデビューした長野美郷さんですが、卒アルが流出したことで整形していたこと…

kii428 / 9716 view

中野美奈子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

元フジテレビアナウンサー中野美奈子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました。退職後にフジテレビ…

マギー / 10750 view

小林麻央の余命は?乳がんの顎転移など闘病・死去まで総まとめ

小林麻央は2016年6月に乳がんを公表、2017年5月には顎へ転移したことをブログで公表しています。予断を許…

マギー / 15144 view

宮澤智アナはかわいい?鼻がかわいくない?整形疑惑も画像で検証

かわいいと評判の宮澤智アナウンサーですが、鼻がかわいくない!との一部の声も。宮澤智アナの整形疑惑や田中理恵と…

マギー / 10072 view

川田亜子と三浦春馬の仲や関係・自殺・共通点まとめ

元TBSアナウンサーで2008年に29歳で亡くなった川田亜子さん。 そして、2020年に30歳で亡くなった…

さくら / 3706 view

宮澤智の歴代彼氏&結婚と旦那や子供!小林誠司&酒主義久との熱愛と破局の真相も大公開!

フジテレビアナウンサーの宮澤智の歴代彼氏についてまとめました。宮澤智アナと小林誠司捕手や酒主義久アナとの熱愛…

マギー / 6993 view

女子アナの服装!ファッション可愛いランキングTOP20【最新版】

かわいくて清潔感のあるファッション・服装が特徴の女子アナウンサー。今回は人気女子アナをファッション・服装がか…

sagada / 11916 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);