スポンサードリンク

市川紗椰さんのプロフィールを紹介!

市川紗椰(いちかわさや)

市川紗椰(いちかわさや)

本名 シュック市川紗耶ジェニファ
生年月日 1987年2月14日
出身地 愛知県名古屋市
血液型 A型
瞳の色 ヘーゼル

愛知県名古屋市生まれ、4歳から13歳までアメリカのデトロイトで育つ。コロンビア大学・シカゴ大学・ニューヨーク大学に合格するも、モデル業に専念するために入学を1年遅らせる。1年後にアメリカの大学に戻る予定であったが、ちょうど仕事が楽しくなってきた時期であったこともあり、最終的には日本に残ることを決断して2010年に早稲田大学を卒業。
2016年4月4日スタートの情報報道番組『ユアタイム』(フジテレビ)でMCを務める。

市川紗椰に彼氏はいるの?

彼氏はいないようです。

彼氏はいないようです。

こんなに美人なのに、浮いた噂が一つもないようです。
彼氏ができない理由の一つに、オタクだからできないと噂されています。

市川紗椰は彼氏はいないけれど好きなタイプはある!

フィギュアやオタクの趣味で忙しく、彼氏を作る暇がない!と言うところでしょうか。
そんな市川紗椰さんも、好きな男性のタイプがあるようです。

100キロを超える巨漢の男性がタイプのようです。
それもそのはず・・・。

市川紗椰は相撲オタク!

相撲オタク

相撲オタク

相撲好きが高じて雑誌の表紙まで。
ブログには相撲への熱い愛が語られています。

100キロ越えのデブが好きなのではなく、力士が好きなので結果的に100キロを超えた男性が好きになってしまうと言うことでしょう。

相撲オタク

相撲オタク

豪太郎を間近で見れて興奮する市川紗椰。

間に合った!
豪太郎ぅぉぉおおおおおーー!!
直視出来ません(>_<)
相撲オタク

相撲オタク

札幌巡業に行った際の市川紗椰

今日は技巧派・里山さんとの一戦!大好きな関取二人の久々の取組、秋場所 早々テンション上がります。
そんな秋場所を記念(?)しての投稿。
先日、札幌巡業に行って参りました。
相撲オタク

相撲オタク

名古屋場所に行った際の市川紗椰

連日きせのん初優勝が取り上げれましたが、市川が実は釘付けだったのは十両の取組!先場所同様、連日の接戦にぞっこんでした。特に石浦、里山をはじめとする小兵・小型力士たちの戦いは目が離せません…

ユアタイムに稀勢の里が出演して市川紗椰がメロメロ状態!

市川は場所中に番組内で「市川部屋」のコーナーを設けて深い知識を披露し、これまで稀勢の里に対して「投げられたい」「私が行くと負けちゃう」「きせのん」と“愛”を口にしており、普段と違った赤いドレスで気合を入れて横に立ったが、冒頭からデレデレ。
稀勢の里にラブコール

稀勢の里にラブコール

稀勢の里がユアタイムに出演して、喜びを隠せない市川紗椰。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

和田アキ子の結婚&旦那情報!子供いない理由が壮絶過ぎて泣ける

芸能界の女帝と言われている和田アキ子さんですが、実はバツイチで結婚歴は2回あるんです!和田アキ子さんの歴代の…

マギー / 7403 view

平愛梨はハーフ? 父親と母親の情報からその答えを検証!【メイクのポイントあり】

タレントとして活躍している平愛梨のハーフ疑惑を徹底検証しています。両親は一体どこの国の方なのでしょうか。また…

geinou_otaku / 83862 view

新川優愛に似てる芸能人は多い!画像で検証

女優やモデルとして活躍されている新優愛さん。新川優愛さんに似ている芸能人がたくさんいると話題になっています。…

kii428 / 11251 view

紗栄子の歴代彼氏8人がセレブすぎる!イタリア人デザイナーやYOSHIとの関係とは?

ダルビッシュ有選手に前澤友作さん。セレブとの交際が取り沙汰されてきた紗栄子ですが、歴代彼氏もそうそうたる顔ぶ…

マギー / 56183 view

紗栄子の性格5つの特徴!高校と大学など学歴も総まとめ

紗栄子の性格と高校、大学の学歴についてまとめました。セレブを虜にする男ウケする性格とは一体。二人の息子をロン…

マギー / 18395 view

尾崎ナナと志村けんの関係!枕営業の噂も検証

グラビアアイドルとして活動していた尾崎ナナさんは、志村けんさんのお気に入りといわれています。そんな尾崎ナナさ…

tomo1234 / 5506 view

市川紗椰ユアタイムがひどい!学歴や評判・降板の噂まとめ

市川紗椰さんの学歴とユアタイムの評判がひどい噂についてまとめました。ハイスペックで美人過ぎる市川紗椰さんです…

マギー / 6760 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!目は整形?カラコンやメイクも総まとめ

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!二重整形疑惑の目やカラコンについても言及しています。メイクの印象が強い鈴木奈々で…

マギー / 6044 view

【シノラー】篠原ともえが結婚!歴代彼氏&旦那と子供まとめ

かつて「シノラー」という愛称で大人気になったタレントの篠原ともえさんの歴代彼氏や結婚に関する記事です。まずは…

KUNOTAN / 25043 view

浜田ブリトニーの顔が整形で激変!昔と現在の画像で比較検証

ホームレス漫画家として一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニさん。整形をして顔がかなり変わったと話題になって…

マギー / 12901 view

佐藤かよ&菜々緒の仲と関係!幼馴染で幼稚園も一緒

タレントとして活動している佐藤かよさん。 今回は、佐藤かよさんと菜々緒さんが幼馴染で幼稚園も一緒なのか、仲…

さくら / 601 view

佐藤栞里の性格や高校は?ゴリ押し具合に嫌いなアンチが急増中!?

笑ってこらえてや王様のブランチなどのMCとして活躍する佐藤栞里の性格や出身高校についてまとめています。最近で…

geinou_otaku / 11068 view

藤圭子の死因と病気まとめ!自殺現場の知人男性のマンションも紹介

藤圭子さんが知人宅のマンションから飛び降り自殺をした事件、死因と病気の関係性についてまとめました。また、藤圭…

マギー / 12590 view

青田典子と玉置浩二の現在!子供&馴れ初めから最近まで総まとめ

20年越しの愛を実らせた青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めから現在までを総まとめしました。青田典子さんと玉…

マギー / 29530 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);