スポンサードリンク

市川紗椰のプロフィールを紹介!

市川紗椰(いちかわさや)

市川紗椰(いちかわさや)

生年月日 1987年2月14日
出身地 名古屋
身長 168cm サイズ B85 W55 H82 S23.5
趣味:音楽 ライブに行くこと 歌 読書
特技:ギター(20年) バイオリン(22年)

コンサルティング業を営むアメリカ人の父親と英語教授の日本人の母親を持つハーフ。
16歳でスカウトされ、雑誌『ViVi』『25ans』の専属モデルを経て、現在、多くのファッション誌で幅広く活躍中。主な活動の場は『sweet』『MORE』『BAILA』『MAQUIA』。

2016年4月4日スタートの情報報道番組『ユアタイム』(フジテレビ)でMCを務める。

市川紗椰のワキ毛が見えた!

市川紗椰のワキ毛が見えた!
とネット上でざわつく事態となっています。
その画像がこちらです!

市川紗椰のワキ毛画像

市川紗椰のワキ毛画像

ワキ毛というよりは、ワキが黒いと言う風に見えますね。
もしかしたら、影で黒くなっているようにも見えます。

これでワキ毛なんていってたら、他の画像も問題視されてもおかしくないですよね。

市川紗椰のワキ毛画像

市川紗椰のワキ毛画像

これも影が映って黒く見えているだけです。
ワキ毛は見当たりません。

市川紗椰のワキ毛画像

市川紗椰のワキ毛画像

影で黒くなっているだけでワキ毛は見当たりません。

市川紗椰のワキ毛画像

市川紗椰のワキ毛画像

ついにワキ毛画像発見!
と思ったら髪の毛でした。

市川紗椰がワキ毛ボーボーで処理していないという噂は、検証の結果デマだと言うことが分かりました。
では、なぜワキ毛の処理をしていないという噂がたったのでしょうか。

市川紗椰はオタクの腐女子

美人な市川紗椰さんですが、実はごりごりのオタクなんです。
オタクの女性のことを腐女子と言いますよね。

腐女子→不潔→身だしなみが整っていない→ワキ毛ボーボー!

このように関連付けられて、ワキが影で黒く見えただけで「市川紗椰はワキ毛の処理をしていない!」というぶっ飛んだ噂がネットを駆け巡った様に思われます。

【腐女子】アニメオタク

市川紗椰のオタク伝説

市川紗椰のオタク伝説

部屋には500体のフィギュアがあります。

市川紗椰のオタク伝説

市川紗椰のオタク伝説

アニメ「ラブライブ!」を見てガチ泣き。

市川紗椰のオタク伝説

市川紗椰のオタク伝説

「1日中アニメ見たい」と発言して出演者をどん引きさせる。

【腐女子】鉄道オタク

市川紗椰のオタク伝説

市川紗椰のオタク伝説

撮り鉄、乗り鉄、時刻表鉄、線路鉄など電車に関する事なら何でも。

市川紗椰のオタク伝説

市川紗椰のオタク伝説

車両鉄で車両分類や編成などを研究するのが好き。

市川紗椰のオタク伝説

市川紗椰のオタク伝説

極めつけは、音鉄。
鉄道のドアの音を聞くことが趣味。

市川紗椰はおでんオタクでもある

おでんオタク

おでんオタク

近所のコンビニで「おでんの子」と呼ばれている市川紗椰。

うちの近所のファミリーマートでは、私は「おでんの子」と呼ばれています。といっても、そう呼びかけられているわけではなくて、どうやらそこで働いている中国人の方たちの間で、私は「おでんの子」とひそかに呼ばれているみたいなんです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大渕愛子の旦那と子供情報!長男と次男のヘルメット問題で物議

弁護士でタレントの大渕愛子さんの旦那の金山一彦さんと子供についてまとめました!長男の成長や次男のヘルメット問…

マギー / 10302 view

市川紗椰ユアタイムがひどい!学歴や評判・降板の噂まとめ

市川紗椰さんの学歴とユアタイムの評判がひどい噂についてまとめました。ハイスペックで美人過ぎる市川紗椰さんです…

マギー / 6721 view

山川恵里佳と旦那おさるが離婚?子供&結婚や現在まで総まとめ

山川恵里佳さんと旦那のおさるさんの馴れ初めから結婚、また子供や現在の夫婦生活までを総まとめしています!テレビ…

マギー / 28404 view

原幹恵が消えた!休業の理由と現在の様子まとめ

2018年、人気グラビアアイドルの原幹恵さんが芸能活動無期限休止を発表し、テレビから消えたとネットがざわつく…

マギー / 5658 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 16060 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 16159 view

明日花キララの彼氏は伊野尾慧!?週刊誌の情報まとめ

セクシー女優の明日花キララさんとヘイセイジャンプの伊野尾慧さんが以前に熱愛報道が出ました。ここでは、明日花キ…

kii428 / 8439 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9706 view

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 6747 view

原幹恵が逮捕?彼氏の中西と結婚の噂の真相も調査

芸能界無期限休止を突如発表した原幹恵さんが逮捕の噂や中西さんとの極秘出産の噂でネットがざわつく事態となりまし…

マギー / 12733 view

美奈子と現在の旦那の間に子供誕生!再婚相手と第7子・8子出産まとめ

痛快!ビッグダディで有名になった美奈子さん。ビッグダディと離婚後に4度目の結婚をし、旦那である佐々木義人さん…

マギー / 9209 view

鈴木奈々の旦那と子供まとめ!離婚の理由もご紹介

鈴木奈々さんは2014年に工場勤務の一般男性・齋藤竜輔(サイオ)さんと結婚しましたが、2021年に離婚してい…

マギー / 34054 view

小倉優子と旦那の菊池勲が離婚! 浮気相手・馬越幸子の現在も徹底調査

小倉優子は1人目の旦那・菊池勲の不倫発覚後、離婚を発表しています。浮気相手は小倉優子の事務所の後輩でもあった…

geinou_otaku / 21438 view

かわいいハーフ女性芸能人ランキングTOP25まとめ

最近はテレビでハーフタレントを見ない日は無いと言えるようになってきましたね。今回はそんなハーフタレントの中で…

KUNOTAN / 14745 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);