スポンサードリンク

岡副麻希さんのプロフィールを紹介!

岡副麻希(おかぞえまき)

岡副麻希(おかぞえまき)

生年月日:1992年7月29日
身長:163㎝
出身地:大阪府
血液型:A型
学歴:早稲田大学文化構想学部文芸ジャーナリズム論系 卒
特技:水泳(フィンスイミング日本選手権1500m優勝/遠泳)、
水球、ピアノ(15年間)
趣味:歴史小説を読むこと、お散歩、ペットショップ巡り
資格:数学検定準2級、漢字検定準2級

大学1年時に『早稲田コレクション2011』にモデルとして出場。以降ファッション誌を中心として、読者モデルの活動を始める。
「黒すぎるキャスター」「黒すぎる女子アナ」などとして人気を集め、2016年にはオリコン「第12回 好きなお天気キャスター&気象予報士ランキング」で第4位にランクインした。

岡副麻希は天然過ぎる性格で仰天エピソード満載!

めざましテレビで活躍する岡副麻希さんですが、性格が天然でかわいいと人気が急上昇しています。
ちょっと笑える天然エピソードをご紹介しましょう!

鴨川シーワールドで天然発言!

鴨川シーワールドでシャチショーのロケ。
最後にシャチに水をかけられるアクシデント発生!
その水を舐めるとしょっぱいことに気がつきます。

「これ海の水ですか?」

ってシャチは海に生息しているんだから海水に決まってます!
というよりそもそも『シーワールド』なんですから、海ですよねぇ。

山本アナを見つめ続ける!

山本アナの後頭部をなぜか笑顔で見続ける岡副麻希さん。
三宅アナにそのことを突っ込まれると、

「どこを見て良いのか分からないので、ミツさん見ればいいと思って。」

いやいや、カメラ見ましょうよ。

見つめ続ける岡副麻希[めざましじゃんけん]2016年7月8日 - YouTube

出典:YouTube

体が柔らかすぎて反省!

有吉反省会でストレッチがエグすぎることを反省

有吉反省会でストレッチがエグすぎることを反省

めざましテレビの公式Twitterにアップされた岡副麻希さんのストレッチ姿がエグすぎると有吉反省会で反省する姿も。

岡副麻希がめざましテレビで北北西を誤読する事態に!

今年の恵方は北北西!

今年の恵方は北北西!

天然エピソードが満載な岡副麻希さんですが、めざましテレビのオープニングで恵方について三宅アナに振られたところ、自信を持って即答した答えがこちらです。

「北北西」を「キタキタニシ」と読み間違える天然ボケを披露
北北西をキタキタニシと誤読

北北西をキタキタニシと誤読

キタキタニシと即答し、スタジオ内がざわつく騒ぎに。

北北西をキタキタニシと誤読

北北西をキタキタニシと誤読

なぜざわついているか分からない岡副麻希さんは、「キタキタニシ」の説明を続けます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

菊間千乃の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

現在は弁護士・コメンテーターとして活躍している菊間千乃さん。 今回は、菊間千乃さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 3106 view

青山愛アナの彼氏&熱愛情報!好きなタイプも徹底紹介

元テレビ朝日の専属アナウンサーとして活躍していた青山愛さん。今回はそんな青山愛さんに彼氏がいるかどうか、そし…

nhashimoto / 11039 view

宇垣美里アナの身長と体重・性格は?出身高校も調査【ミス同志社大学】

今人気が出てきている女性アナウンサーの宇垣美里さん。今回は宇垣美里さんの出身高校と大学などの学歴や身長・体重…

nhashimoto / 11766 view

笹崎里菜の身長と体重&性格や学歴まとめ【元日テレアナウンサー・ミス東洋英和大学】

元日本テレビのアナウンサー・笹崎里菜さん。ここでは笹崎里菜さんの身長と体重、性格と出身高校や出身大学など学歴…

nhashimoto / 9129 view

加藤真輝子アナの旦那と子供情報!結婚や現在の様子まとめ

テレビ朝日の加藤真輝子アナウンサーが電撃結婚!旦那は同期入社のカメラマンと言うからこれまた好感度が急上昇!子…

マギー / 7947 view

三田友梨佳が金子侑司と結婚できなかった理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

フジテレビのアナウンサー・三田友梨佳さんは西武ライオンズの金子侑司選手と交際していたことで知られています。4…

マギー / 36824 view

西尾由佳理の現在は?消えた理由&干された後の活動まとめ

一時期人気を博した元日本テレビアナウンサーの西尾由佳理さん。現在はほとんどテレビで見なくなってしまいました。…

マギー / 44458 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水卜麻美の体重まとめ!太ったお腹&痩せていた入社当時の画像あり

水卜麻美アナはぽっちゃりキャラとしても親しまれていますが、実際のところ体重はどれくらいあるのでしょうか?今回…

nhashimoto / 7910 view

秋元優里の旦那と子供&離婚まとめ!生田竜聖との馴れ初めから現在まで

W不倫報道でメディアを賑わせている秋元優里アナウンサー。旦那さんの生田竜聖アナウンサーとは子供の親権を巡って…

マギー / 11767 view

田中みな実と大谷翔平が結婚?仲や関係・熱愛の証拠まとめ

タレントで元TBSアナウンサーの田中みな実さんと、メジャーリーグで活躍している野球選手の大谷翔平さんが結婚す…

さくら / 1474 view

田中みな実の可愛いすっぴん&メイク方法!ブスと言われる理由も総まとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんのすっぴんやメイク方法についてまとめています。男性からはかわいい!と評判…

マギー / 13416 view

菊間千乃の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

現在は弁護士・コメンテーターとして活躍している菊間千乃さん。 今回は、菊間千乃さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 3106 view

平井理央の旦那と子供は?結婚と離婚騒動についてもまとめ

元フジテレビアナウンサーの平井理央さんがしばらく子供ができなかった理由はお風呂が嫌いだから!?また旦那との結…

マギー / 17781 view

永島優美アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

ユミパンの愛称でも親しまれているフジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回はそんな永島優美さんの身…

nhashimoto / 11596 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);