スポンサードリンク

岡副麻希のプロフィールを紹介!

岡副麻希(おかぞえまき)

岡副麻希(おかぞえまき)

出身地 大阪府 富田林市
生年月日 1992年7月29日
血液型 A型
所属事務所 セント・フォース

特技:水泳(フィンスイミング日本選手権1500m優勝/遠泳)、水球、ピアノ(15年間)
趣味:歴史小説を読むこと、お散歩、ペットショップ巡り
資格:数学検定準2級、漢字検定準2級
黒すぎるキャスター」「黒すぎる女子アナ」などとして人気を集め、2016年にはオリコン「第12回 好きなお天気キャスター&気象予報士ランキング」で第4位にランクインした。

岡副麻希の出身大学はどこ?

早稲田大学出身

早稲田大学出身

早稲田大学文化構想学部(文芸・ジャーナリズム論系)を卒業しています。

早稲田大学卒業

早稲田大学卒業

岡副麻希さん卒業式の袴画像

早稲田大学卒業

早稲田大学卒業

岡副麻希さん卒業式の袴画像

早稲田大学卒業

早稲田大学卒業

岡副麻希さん卒業式の袴画像

早稲田大学卒業

早稲田大学卒業

岡副麻希さん卒業式の袴画像

岡副麻希の独自の恋愛論が斜め上過ぎてドン引き!

彼氏は浮気してもOK!

彼氏は浮気してもOK!

「踊るさんま御殿」で彼氏について独特の世界観を暴露。ちょっと変わったエピソードを述べて共演者を驚愕させる場面がありました。

高校時代は浮気をしてしまうような“女たらし”の彼氏と交際していたらしい。しかし、岡副アナは「一番ならいいや」と思ってしまっていたとのこと。実はこの思考回路、今も変わっていないらしく、浮気をされても「結婚してくれるならいい!」と断言するのだ。
岡副アナには特殊な“マイルール”があるらしい。交際以前にその男性から他の女性の気配がすると引いてしまうのだが、交際スタート以降に察するのはOK。なかなかに、独特ではないか。

彼氏はぽっちゃりした人がいい!

理想の男性は山本昌!

理想の男性は山本昌!

踊るさんま御殿に出演した際、自身の男性のタイプはぽっちゃりした人、山本昌さんがタイプであることを暴露しました。

岡副麻希「チビりました」 - YouTube

出典:YouTube

彼氏にしたい男性のタイプについて語っています。

“彼氏いない歴”は3年だそう。好きな男性のタイプは、元プロ野球選手の山本昌(51)である。「山本昌さんはラジコンも上手で……」とうっとりした顔で語っていたのが印象的だった。

岡副麻希の過去の熱愛彼氏がハイスペック過ぎる!

彼氏とのツーショット画像!

彼氏とのツーショット画像!

大学時代に付き合っていた彼氏とのツーショット画像が流出してしまいました。

彼氏とのツーショット画像!

彼氏とのツーショット画像!

仲の良さそうな雰囲気が伝わってきますね。
イケメンですが、この男性はいったい誰なのでしょうか?

岡副麻希の元カレはミスター東大の服部巧さん!

服部巧(はっとりたくみ)

服部巧(はっとりたくみ)

生年月日 1991年11月4日
出身 横浜
身長 170cm
血液型 A型

ご報告が遅れてしまいましたが、駒場祭にて行われたミスター東大コンテスト2011にてグランプリを頂くことができました!

この結果は偏に応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岩本乃蒼の高校や大学は?アナウンサーはコネ入社?デブだった過去をTVで告白も!

岩本乃蒼アナウンサーの出身高校と大学についてまとめました。岩本乃蒼アナはコネ入社疑惑もありますが、真相はどう…

マギー / 8213 view

【ガチャ目】郡司恭子アナのより目は斜視?画像で徹底検証!

郡司恭子アナの目はより目で内斜視だと噂されています。郡司恭子アナの斜視疑惑を画像で検証するとともに、あの美人…

マギー / 21185 view

山本モナは二岡智宏&細野豪志と不倫で芸能界追放!情報まとめ

スキャンダル女王の異名を持つ山本モナは、二岡智宏と細野豪志の二度の不倫でテレビから完全に干されてしまう事態に…

マギー / 20521 view

佐々木恭子の旦那と子供の現在!結婚・離婚・再婚歴を総まとめ

フジテレビアナウンサーの佐々木恭子さんに関する記事です。まずは佐々木恭子さんの経歴を簡単に紹介し、佐々木恭子…

KUNOTAN / 23587 view

寺川奈津美が旦那とデキ婚を生報告!彼氏や結婚情報まとめ

グッディでお天気キャスターをしている寺川奈津美さんが彼氏と結婚したことを番組で生報告!旦那さんについてもコメ…

マギー / 10345 view

角谷暁子の身長は?中学・高校・大学&母など家族情報まとめ

テレビ東京期待の新人アナウンサー、角谷暁子さんが美人過ぎるアナウンサーとして注目を集めています。角谷暁子さん…

マギー / 12094 view

川田亜子の実家や家族!父親・母親・兄まとめ

元TBSアナウンサーの故・川田亜子さんですが、生い立ちと家族も注目されています。 今回は川田亜子さんの実家…

さくら / 13657 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏目三久の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元人気アナウンサーで、お笑い芸人有吉弘行さんと結婚したことで話題となった夏目三久さん。実はすごい学歴の持ち主…

さくら / 28 view

有賀さつきの死因は卵巣がん!激痩せとかつら使用で出演者からも心配の声が上がっていた

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが、52歳という若さで無くなりました。しばらく死因は伏せられていまし…

マギー / 8661 view

諸國沙代子アナの出身高校は?ミス東大でかわいいけど最近ぽっちゃり化が止まらない!

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんの出身高校やミス東大の時の天使過ぎる画像についてまとめました。諸國沙代…

マギー / 11284 view

桑子真帆のかわいい髪型画像まとめ!過去には金髪の学生時代も⁉︎

NHK専属の人気アナウンサーである桑子真帆さん。髪型がおしゃれな桑子真帆さんですが、実は過去には金髪にされて…

nhashimoto / 9758 view

弘中綾香アナのお腹が出てる?元彼氏は博報堂の社員やワンオクToru?ベンチャー企業社…

テレビ朝の弘中綾香アナウンサーのお腹が出ている姿が公開されたことから、妊娠したのではないかとする噂が浮上した…

tomo1234 / 10487 view

宮澤智の歴代彼氏&結婚と旦那や子供!小林誠司&酒主義久との熱愛と破局の真相も大公開!

フジテレビアナウンサーの宮澤智の歴代彼氏についてまとめました。宮澤智アナと小林誠司捕手や酒主義久アナとの熱愛…

マギー / 7199 view

小林麻央と市川海老蔵の結婚・子供まとめ!娘の麗禾・息子の勸玄の画像あり

フリーアナウンサー小林麻央と歌舞伎役者・市川海老蔵の馴れ初めから結婚までの経緯、そしてかわいい2人の子供たち…

geinou_otaku / 5107 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);