スポンサードリンク

吉田明世アナウンサーのプロフィールを紹介!

TBSアナウンサー吉田明世さんを紹介!

TBSアナウンサー吉田明世さんを紹介!

誕生日:1988年4月14日(牡羊座)
出身地:東京都
出身高校:成城学園高校
出身大学:成城大学 文芸学部 マスコミュニケーション学科
入社年:2011年

趣味:
旅行、ジェットコースターに乗る、家族や友人と過ごす、読書、映画、買い物、ジョギング、散歩

特技:
早寝早起き、メイクするのが早い、Y字バランス、ゲーム(でも、友達には下手と言われます)

免許・資格など:
ニュース検定2級、漢字検定2級、秘書検定2級、普通自動車運転免許

好きな色:
ブルー、ピンク、ベージュ、白

好きな食べ物:
アイス、アボカド、チーズ、さつまいも、かぼちゃ、干しいも

おすすめの1冊:
「ようこそ地球さん」星新一

好きな音楽:
どんなジャンルも好きです♪、特にR&B、J-POP、クラシックなど
2016年10月27日に大手広告代理店に勤務する5歳年上の一般男性と約1年の交際期間を経て結婚。2016年10月29日、5歳年上の一般男性との結婚を報告、翌30日にはレギュラー出演する『サンデージャポン』内でも結婚を報告した。

吉田明世アナのかわいい髪型画像!

ブログやTwitter、インスタなどに自撮り画像を多く載せている吉田明世アナウンサーです。
まずは、ロングヘアのかわいい髪型画像をご覧ください!

かわいい髪型画像

かわいい髪型画像

ふんわりウェーブが大人女子の雰囲気を醸し出しています。

かわいい髪型画像

かわいい髪型画像

後ろで一つで結んでいます。
ザックリ感が雰囲気いいです。

かわいい髪型画像

かわいい髪型画像

ゆるーい感じのアップです。

かわいい髪型画像

かわいい髪型画像

ニュースの時はかっちりとした髪型です。

吉田明世が結婚後にばっさり!ショートヘアもかわいい!

『サンデー・ジャポン』や『白熱ライブ ビビット』でお馴染みのTBS・吉田明世アナウンサーが、肩下のロングヘアからショートボブに大変身した。結婚式を終えてから髪を短くしようと決めていたそうで、「ショートヘア可愛すぎる」と同僚アナが絶賛している。
インスタにショートヘア画像をアップ!

インスタにショートヘア画像をアップ!

ショートボブで大人かわいい印象になりました!

インスタにショートヘア画像をアップ!

インスタにショートヘア画像をアップ!

今から髪を切りまーす!

インスタにショートヘア画像をアップ!

インスタにショートヘア画像をアップ!

後ろ姿のビフォーアフターも掲載。

吉田明世のショートヘアは妊娠が理由!?

子供の予定について聞くと、吉田アナは「予定はもう、今すぐ産みたいぐらいな気持ちです」

早く子供が欲しいと望んでいることから、もしかしたら近いうちにご懐妊の話題が持ち上がるかもしれませんね。

追記※2018年5月に第一子を出産!

追記※2018年5月に第一子を出産!

妊娠が噂されていた吉田明世さんですが、2018年5月に第一子となる女の子を無事出産しました。

TBSの吉田明世アナウンサー(30)が、今月15日に第1子女児を出産したことが20日、わかった。昨年末までアシスタントを務めていた同局の『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前10:00)で、吉田アナの後任の山本里菜アナウンサーが生報告し、番組出演者も拍手で祝福した。

出典:eltha

吉田明世のショートヘアについてまとめ

ショートヘアは妊娠が理由?

ショートヘアは妊娠が理由?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

雨宮塔子の顔が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんが現在NEWS23で仕事復帰!昔の若い頃と比べて劣化したとネットがざわつく…

マギー / 15376 view

宮司愛海の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

宮司愛海さんはフジテレビのアナウンサーです。 今回は宮司愛海さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまと…

さくら / 955 view

桑子真帆のかわいい髪型画像まとめ!過去には金髪の学生時代も⁉︎

NHK専属の人気アナウンサーである桑子真帆さん。髪型がおしゃれな桑子真帆さんですが、実は過去には金髪にされて…

nhashimoto / 9720 view

赤江珠緒の身長や体重は?性格は男前!学歴などプロフィールまとめ

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒アナの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました…

マギー / 6095 view

福田成美は口曲がってる?アナウンサーとして下手?【画像あり】

テレ朝のグッドモーニング新レギュラーのキャスターとなった福田成美さんは表情が硬く口曲がっている?アナウンサー…

マギー / 7151 view

女子アナ人気ランキングTOP100まとめ【2024最新版】

ニュース番組やバラエティ番組に出演されている女性アナウンサーの人気順をランキング形式でまとめました。ネット上…

nhashimoto / 57106 view

有働由美子の身長や体重!性格や大学など学歴も総まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの身長や体重、出身高校と大学など学歴のプロフィールについてまとめています。…

マギー / 16301 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菊間千乃&ジャニーズ内博貴の飲酒スキャンダルと現在まとめ

未成年飲酒でグループ脱退・活動休止になってしまった元ジャニーズ内博貴さん。その飲酒の場には元フジテレビアナウ…

kii428 / 98673 view

竹内由恵の出身高校は? 大学時代にミス慶應で鳴り物入りでテレ朝に入社!

テレビ朝日の竹内由恵アナの出身高校や大学時代にグランプリを獲得したミス慶應について、そしてテレ朝入社から現在…

geinou_otaku / 18171 view

【ガチャ目】郡司恭子アナのより目は斜視?画像で徹底検証!

郡司恭子アナの目はより目で内斜視だと噂されています。郡司恭子アナの斜視疑惑を画像で検証するとともに、あの美人…

マギー / 21129 view

吉田明世アナがみのもんたからセクハラ!?疑惑を動画や画像で検証

吉田明世アナウンサーがみのもんたに生放送中にお尻を触られるというセクハラ行為を受けました。数年後、結婚した吉…

マギー / 7837 view

三上真奈の身長と体重&性格や学歴等のプロフィールまとめ【大学は早稲田】

ミカパンの愛称で親しまれている女性アナウンサーの三上真奈さん。今回はそんな三上真奈アナの身長と体重そして性格…

nhashimoto / 8353 view

高橋真麻の結婚や旦那と子供&父激怒まとめ!元カレも徹底紹介

2018年、高橋真麻さんが交際していた彼氏との結婚を発表しました。高橋真麻さんの人生で初めてできた元彼につい…

マギー / 18870 view

加藤真輝子アナの旦那と子供情報!結婚や現在の様子まとめ

テレビ朝日の加藤真輝子アナウンサーが電撃結婚!旦那は同期入社のカメラマンと言うからこれまた好感度が急上昇!子…

マギー / 7952 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);