スポンサードリンク

吉田明世さんのプロフィールを紹介!

吉田明世さんを紹介!

吉田明世さんを紹介!

誕生日:1988年4月14日(牡羊座)
出身地:東京都
出身高校:成城学園高校
出身大学:成城大学 文芸学部 マスコミュニケーション学科

趣味:
旅行、ジェットコースターに乗る、家族や友人と過ごす、読書、映画、買い物、ジョギング、散歩

特技:
早寝早起き、メイクするのが早い、Y字バランス、ゲーム(でも、友達には下手と言われます)

免許・資格など:
ニュース検定2級、漢字検定2級、秘書検定2級、普通自動車運転免許

好きな色:
ブルー、ピンク、ベージュ、白

好きな食べ物:
アイス、アボカド、チーズ、さつまいも、かぼちゃ、干しいも

おすすめの1冊:
「ようこそ地球さん」星新一

好きな音楽:
どんなジャンルも好きです♪、特にR&B、J-POP、クラシックなど

吉田明世さんは2011年にTBSに入社、2019年に退社し、現在はフリーアナウンサーとして活動しています。

吉田明世さんがサンジャポで結婚を報告!

結婚しました!

結婚しました!

2016年10月29日にブログで一般男性との結婚を発表した吉田明世アナウンサーが30日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演しあらためて結婚を報告しました。

私事で大変恐縮ではございますが
この度、縁あって結婚したことをご報告させていただきます
お相手の男性はかねてお付き合いをしてまいりました
5歳年上の一般企業に勤める方で
情熱を持って仕事に打ち込む姿
また自分の周りだけではなく
私の家族や友人も大切にしてくれる優しい人柄に惹かれ
お付き合いを始めた頃から自然と結婚を意識するようになりました
アナウンサーのキスシーン

アナウンサーのキスシーン

2人の愛の証である「ウエディングキス」シーンも公開されました。

結婚指輪も披露

結婚指輪も披露

番組内では「気持ちを新たに仕事したい」と幸せ一杯の胸中を明かし、左手薬指の結婚指輪も披露しました。

吉田明世さんの結婚式場はどこ?

THINGS Aoyama Organic Garden.dth

THINGS Aoyama Organic Garden.dth

東京都港区にある「THINGS Aoyama Organic Garden.dth」で吉田アナの結婚披露宴が執り行われました。

吉田明世さんの旦那はフライデーされたあの人?

吉田明世アナがフライデーされる

吉田明世アナがフライデーされる

2016年2月に大手広告マンと半同棲中とスクープされました。

吉田明世アナがフライデーされる

吉田明世アナがフライデーされる

仲良く腕組みデートをしている姿がキャッチされています。

吉田明世アナがフライデーされる

吉田明世アナがフライデーされる

彼氏はチャラ男と噂されるが否定も。
旦那さんの性格について次のように述べています。

「情熱を持って仕事に打ち込む姿、また自分の周りだけではなく私の家族や友人も大切にしてくれる優しい人柄」
「お付き合いを始めた頃から自然と結婚を意識するようになりました」
「今まで出会った男性で一番真面目。性格は侍みたい」

吉田明世さんの旦那さんの職業「大手広告代理店」ってどこ?

旦那さんの勤め先は「電通」と噂される

旦那さんの勤め先は「電通」と噂される

一般企業に勤める一般人と言うことで、公表はされていませんでしたが、大手広告代理店と言うことで「電通」ではないかとネット上では噂されています。

博報堂との噂も!

博報堂との噂も!

実は電通ではなく博報堂では?との情報も!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宮澤智アナの身長や体重・美脚画像まとめ!男癖が悪いという噂も?

タレントからフジテレビアナウンサーに転身した宮澤智アナウンサーの身長や体重・美脚画像についてまとめました。ま…

マギー / 8926 view

高橋真麻の結婚や旦那と子供&父激怒まとめ!元カレも徹底紹介

2018年、高橋真麻さんが交際していた彼氏との結婚を発表しました。高橋真麻さんの人生で初めてできた元彼につい…

マギー / 18424 view

伊東紗冶子の顔が変?鼻を整形した?画像で検証!

こちらではフリーアナウンサーの伊東紗冶子さんに関する記事です。最近何かと話題になっている伊藤紗冶子さんですが…

KUNOTAN / 7660 view

丸岡いずみの歯は矯正?顔変わった?昔と現在の画像で比較検証!

丸岡いずみアナの歯が昔と違うとネット上がざわつく事態となっています。矯正失敗!?顔が変わった!昔の方がいい!…

マギー / 11863 view

伊東紗冶子の母が西川貴教との熱愛をブログで批判!実家と父も総まとめ

T.M.Revolutionこと西川貴教さんと伊東紗冶子さんの熱愛が発覚!実は実家とお父さんが凄かったんです…

マギー / 4650 view

牧野結美の身長と体重は?性格は悪い?学歴などプロフィールまとめ

牧野結美アナウンサーの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールをまとめました。司法の局アナ時代に壮絶…

マギー / 9407 view

秋元玲奈の父親/母親/姉(秋元優里)など家族&実家まとめ

元テレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さん。姉はフジテレビの元アナウンサーの秋元優里さんであることは有名でした。…

さくら / 3801 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山崎夕貴の旦那はおばたのお兄さん!結婚や交際エピソードまとめ

山崎夕貴に旦那ができたぞ!お相手は小栗旬芸人のおばたのお兄さん!山崎夕貴とおばたのお兄さんの交際発覚時から結…

マギー / 5657 view

夏目三久アナの彼氏と熱愛スキャンダル&結婚についてまとめ【画像あり】

夏目三久アナの過去にあった元彼氏との熱愛スキャンダル、そして結婚についてをまとめてみました。夏目三久アナと元…

nhashimoto / 6035 view

田中みな実と元彼氏の藤森慎吾!熱愛から破局原因まで徹底解説!

元TBSアナウンサーの田中みな実さんと元彼の藤森慎吾さんとの熱愛から破局原因までの遍歴を徹底解説しています。…

マギー / 37759 view

葉山エレーヌの身長と体重!成功したダイエット方法も総まとめ

葉山エレーヌさんの身長や体重についてまとめています。気になる体重ですが、横手式ダイエットに挑戦して見事成功さ…

マギー / 6732 view

桑子真帆のかわいい髪型画像まとめ!過去には金髪の学生時代も⁉︎

NHK専属の人気アナウンサーである桑子真帆さん。髪型がおしゃれな桑子真帆さんですが、実は過去には金髪にされて…

nhashimoto / 9520 view

笹崎里菜の身長と体重&性格や学歴まとめ【元日テレアナウンサー・ミス東洋英和大学】

元日本テレビのアナウンサー・笹崎里菜さん。ここでは笹崎里菜さんの身長と体重、性格と出身高校や出身大学など学歴…

nhashimoto / 8862 view

久代萌美のすっぴんがブサイク!メガネ姿がかわいいと萌えるファン続出

バラエティでいじられアナのポジションとなっているフジテレビの久代萌美アナウンサーですが、実はすっぴんがブサイ…

マギー / 12551 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);