スポンサードリンク

本仮屋ユイカさんのプロフィールを紹介!

本仮屋ユイカさんを紹介!

本仮屋ユイカさんを紹介!

生年月日 1987年9月8日
血液型 A型
出身地 東京都
身長 165cm
趣味 テニス、水泳
特技中 長距離

2017年1月11日(水)に写真集を発売

2017年1月11日(水)に写真集を発売

5年ぶり3冊目となる写真集「maururu」を発売

本仮屋ユイカの写真集「maururu」発売記念握手会が、1/9(月・祝)福家書店新宿サブナード店にて行われた。
子役時代の本仮屋ユイカ

子役時代の本仮屋ユイカ

子役として10才から芸能活動を始めています。

あれ?
なんだか顔が今と少し違うような気がしませんか??

もしかして本仮屋ユイカは整形?疑惑を徹底検証!

かわいい本仮屋ユイカさん

かわいい本仮屋ユイカさん

ぱっちりとした二重まぶた、すーっと通った鼻筋。
笑顔が素敵な本仮屋ユイカさんですが、なんと整形疑惑が持ち上がっています。

過去の画像から検証してみたいと思います。

女性の方、本仮屋ユイカの整形どう思いますか?

どう見ても整形ですが、自分の子供になんて説明するんでしょうか?
整形前?の本仮屋ユイカ

整形前?の本仮屋ユイカ

子役時代の本仮屋ユイカさんです。
まだ幼く、子供の顔をしています。
目が一重なのか二重なのか、この写真からは判明できませんね。

整形前?の本仮屋ユイカ

整形前?の本仮屋ユイカ

3年B組金八先生に出演していた頃の本仮屋ユイカさんです。
目は二重であることが確認できますね。
鼻筋は、今よりぼてっとした印象があります。

整形前?の本仮屋ユイカ

整形前?の本仮屋ユイカ

スイングガールで眼鏡女子を演じた頃の本仮屋ユイカさんです。
けが値をしているので二重か分かりませんが、目は今より細いような気がします。

整形前?の本仮屋ユイカ

整形前?の本仮屋ユイカ

NHKの朝ドラ「ファイト」の時の本仮屋ユイカさんです。
目は厚ぼったい一重、鼻筋もぽてっとしています。

やっぱり整形?

やっぱり整形?

10代の頃と今とでは、目の大きさや鼻筋が明らかに違いすぎると話題になっています。
写真を見比べてみると、整形疑惑は真実味を増しているように感じました。

整形でもいい!それでも本仮屋ユイカが大好きだ!!

かわいい本仮屋ユイカさん

かわいい本仮屋ユイカさん

整形でも、整形していなくても、それでも本仮屋ユイカが大好きだ~!!
というファンの声を集めました。

本仮屋ユイカの整形疑惑についてまとめ

本仮屋ユイカは整形の可能性高い?

本仮屋ユイカは整形の可能性高い?

本仮屋ユイカさんの整形疑惑についてまとめました。
子役の頃とあまりに顔が違うので、整形疑惑が後を絶ちません。

実際に比較してみたところ、化粧だけではこの変化は出せないように感じました。
もしかしたら、本当に目と鼻は整形しているかもしれません。

いずれにしても本仮屋ユイカさんは可愛いのは間違いないので、これからの活躍に期待しましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

水谷趣里(水谷豊と伊藤蘭の娘)の家族!父親と母親・父に激怒された理由まとめ

NHK連続朝ドラ「ブギウギ」でヒロイン役を演じている水谷趣里さん。 今回は、水谷趣里さんの家族について、父…

さくら / 1094 view

馬場ふみかがかわいい!コードブルーの役や可愛い画像まとめ

大人気ドラマ、コードブルーに出演して話題になっている馬場ふみかさん。とてもかわいいと人気急上昇中です。ここで…

kii428 / 5670 view

板野友美の妹・板野成美は桜丘高校卒の玉川大学生?芸能界デビュー後の所属事務所は?プロ…

元AKB48の人気メンバー・板野友美さんの妹、板野成美さんについてまとめました。以前から姉のSNSに度々登場…

cuopu41 / 6869 view

阿川佐和子の身長や若い頃・現在の活動まとめ

エッセイストとして活躍されている阿川佐和子さん。現在でもとても可愛らしいですよね!ここでは、阿川佐和子さんの…

kii428 / 7794 view

川口春奈の顔変わった原因は整形?昔から現在までの画像で徹底検証!

女優として活躍中の川口春奈の「顔が変わった」「整形した?」と話題になっています。子どものころからの画像を年代…

geinou_otaku / 19581 view

田中麗奈は韓国人で本名は鄭麗奈?噂の真相を徹底調査!

女優として大活躍の田中麗奈さん。元祖猫目美人とも言われ、大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが、在日韓国人なの…

kii428 / 34113 view

志穂美悦子と長渕剛の娘&離婚危機や現在まとめ!子供の文音がイケメン過ぎる

志穂美悦子さんと長渕剛さんに離婚危機があったことをご存じでしょうか…その原因は逮捕ではなくあの人物。志穂美悦…

マギー / 22284 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石田ゆり子が結婚間近だった熱愛彼氏とは?独身の4つの理由も判明!

「奇跡のアラフィフ」と言われ、インスタ解説から人気が再燃している女優の石田ゆり子。そんな彼女の熱愛彼氏をまと…

geinou_otaku / 8200 view

有村架純の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

NHK連続ドラマ「あまちゃん」で注目され、今では国民的女優の有村架純さん。 今回はそんな有村架純さんのプロ…

さくら / 5893 view

武井咲は在日韓国人?性格が悪いという噂も徹底検証!

女優として活躍中の武井咲の性格が悪いという噂……ということで、性悪エピソードをまとめています。また、在日韓国…

geinou_otaku / 20673 view

相武紗季の髪型画像まとめ!ロングでもショートでもかわいいと賞賛の嵐!

女優として活躍中の相武紗季の髪型をドラマ別にまとめています。ロングやショート、ボブ、ポニーテールなど様々な髪…

geinou_otaku / 6442 view

剛力彩芽の髪型ベリーショートとロングの画像まとめ!作り方もご紹介

ショートヘアが似合う剛力彩芽さんの画像まとめました。ベリーショートだけでなく、剛力彩芽さんのロングヘア時代の…

マギー / 8146 view

吉岡里帆と佐藤健のスキャンダルまとめ!熱愛否定もアンチ急増【画像付き】

清純派女優として定評の高い吉岡里帆に初スキャンダル!なんとお相手は稀代のプレイボーイ佐藤健!お互いの事務所は…

マギー / 6479 view

真瀬樹里の本名と親情報!野際陽子&真剣佑との関係もまとめ

実力派女優として人気の高い真瀬樹里さんの本名&親の野際陽子さんについてまとめました!そして父親は千葉真一さん…

マギー / 8443 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);