スポンサードリンク

本仮屋リイナさんのプロフィールを紹介!

元東海テレビアナウンサー本仮屋リイナさんを紹介!

元東海テレビアナウンサー本仮屋リイナさんを紹介!

本名
本仮屋 リイナ

出身地 東京都
生年月日 1991年4月1日
血液型 A型
最終学歴 青山学院大学法学部
部署 編成制作局アナウンス室
職歴 元東海テレビ放送(2013年4月~2016年12月)

本仮屋 リイナ(もとかりや リイナ、1991年4月1日 - )は、元東海テレビ放送のアナウンサー。東京都出身。女優の本仮屋ユイカは実姉。
就職活動では東京のキー局を中心に全部で11局受け、2013年4月に東海テレビ放送入社(同期のアナウンサーは上山真未)。入社当日の4月1日、新番組『スイッチ!』のレギュラーとしてデビュー。6月9日、『ピースのイライラ救助隊 出動!ストレスキュー!』で全国放送でお披露目。

本仮屋リイナの結婚相手は誰?旦那はフジテレビ社員?

2016年5月に結婚

2016年5月に結婚

フジテレビの社員と結婚しました。

本仮屋アナは5月にフジテレビの制作部門に勤務する男性社員と結婚。

Twitterの情報から、ネプリーグの番組制作スタッフさんであることが伺えます。

本仮屋リイナは2016年に東海テレビを退社!

妊娠したことを期に「スイッチ」を卒業との憶測が。

妊娠したことを期に「スイッチ」を卒業との憶測が。

新婚早々コウノトリが!
お腹が大きくなった姿を目撃されています。

現在は、東海地方ローカルの平日朝の情報番組「スイッチ!」(月~金曜前9・50)でMCを勤めているが、出産を機に番組を卒業するようだ。
2016年12月にブログで東海テレビを退社

2016年12月にブログで東海テレビを退社

様々な憶測が流れましたが、2016年12月末で東海テレビを退社することを自身のブログで報告しています。

ブログでは「今月末で東海テレビを退社することをご報告します。いつも見てくださったみなさまに、深く感謝申し上げます」と、冒頭で退社することを報告した

番組卒業ではなく退社の理由は「東京へ戻りたい」から?

本仮屋リイナさんの現在と将来を大胆予想!

本仮屋リイナの現在は?

本仮屋リイナの現在は?

2016年12月で東海テレビを退職した本仮屋リイナさん。
2017年2月に出産したことを発表し、現在は一児の母親となっています。
今後はどのような活動をしていくのでしょうか。

女優の本仮屋ユイカの妹で元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさん(25)が、第1子となる男児を出産していたことが、明らかになった。2月に自身のインスタグラムで「新しい家族が仲間入りしました」と発表していた。

出典:ORICON NEWS

本仮屋リイナはセントフォースに所属してフリーアナウンサーに!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宮澤智アナの身長や体重・美脚画像まとめ!男癖が悪いという噂も?

タレントからフジテレビアナウンサーに転身した宮澤智アナウンサーの身長や体重・美脚画像についてまとめました。ま…

マギー / 9001 view

大江麻理子のすっぴんが別人!肌荒れで劣化した現在の画像もあり!

かわいいと男性ファンを魅了している大江麻理子アナウンサー。でもすっぴんがまるで別人とファンを驚愕させる事態に…

マギー / 18369 view

菊間千乃の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

現在は弁護士・コメンテーターとして活躍している菊間千乃さん。 今回は、菊間千乃さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 2595 view

山崎夕貴の旦那はおばたのお兄さん!結婚や交際エピソードまとめ

山崎夕貴に旦那ができたぞ!お相手は小栗旬芸人のおばたのお兄さん!山崎夕貴とおばたのお兄さんの交際発覚時から結…

マギー / 5724 view

弘中綾香アナの学生時代!中学・高校・大学の気になる私生活まとめ【学部はどこ?】

Mステでも人気の弘中綾香アナウンサーの学生時代を中学・高校・大学時代に分けてまとめました。高校も大学も慶應の…

マギー / 30109 view

中野美奈子と中居正広のキスプリ画像!熱愛から破局まで総まとめ

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんと元SMAPの中居正広さんが過去に熱愛!キスプリ画像も流出し、当時は…

マギー / 32373 view

笹崎里菜と彼氏のベッド写真&LINE流出の真相まとめ【週刊ポスト】

元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんの過去の彼氏や流出した言われているLINE&ベット写真の真相についてま…

nhashimoto / 15593 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宇垣美里アナの身長と体重・性格は?出身高校も調査【ミス同志社大学】

今人気が出てきている女性アナウンサーの宇垣美里さん。今回は宇垣美里さんの出身高校と大学などの学歴や身長・体重…

nhashimoto / 11621 view

桑子真帆の元旦那は谷岡慎一!結婚と離婚・子供・不倫デート・小澤征悦との再婚などまとめ…

NHKの桑子真帆アナはフジテレビの谷岡慎一アナと2017年5月に結婚をするも、2018年6月3日に離婚をして…

nhashimoto / 6684 view

近江友里恵アナの身長や性格は?あごに絆創膏の真相も調査【画像あり】

ブラタモリで活躍しているNHK近江友里恵アナウンサーの生年月日・年齢・身長・血液型などのプロフィールについて…

マギー / 7226 view

岩本乃蒼アナのノンノモデル時代が可愛い!前髪・髪型の変遷もまとめ【画像多数】

元ノンノ専属モデルの岩本乃蒼アナウンサーについてまとめました。前髪が一気に変わったとも話題になっています。

マギー / 13818 view

徳永有美と内村光良の現在!結婚や子供&最近の夫婦仲を総まとめ

徳永有美さんと内村光良さんの馴れ初めって実は波瀾万丈で超泥沼だった結婚だったことをご存じでしょうか。徳永有美…

マギー / 12148 view

深津瑠美の高校と大学!岡山放送退社後~結婚・引退の現在まで総まとめ

美人過ぎる女子アナとして話題となった深津瑠美さんの高校と大学について調査しました!岡山放送退社後はフリーで活…

マギー / 19800 view

夏目三久アナの彼氏と熱愛スキャンダル&結婚についてまとめ【画像あり】

夏目三久アナの過去にあった元彼氏との熱愛スキャンダル、そして結婚についてをまとめてみました。夏目三久アナと元…

nhashimoto / 6084 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);