スポンサードリンク

生田絵梨花さんのプロフィールを紹介!

元乃木坂46・生田絵梨花さんを紹介!

元乃木坂46・生田絵梨花さんを紹介!

生年月日 1997年01月22日
血液型 A型
星座 みずがめ座
身長 160.0cm
愛称 いくちゃん いくたどん えりか

1997年1月22日、ドイツのデュッセルドルフで誕生し、5歳から東京で育つ。ピアノを3歳から始め、4歳から習い始める。ピアノは先にピアノを習っていた姉の影響で習い始めた。
キャッチ・フレーズは「どんどんいくどん生田どんっ U〜DON!」
乃木坂46を卒業し、現在は女優として活躍

乃木坂46を卒業し、現在は女優として活躍

乃木坂46の人気メンバーとして10年間グループを引っ張ってきた生田絵梨花さん。アイドル時代から女優としての才能を発揮していたこともあり、2021年12月にグループを卒業してからも、ミュージカルやドラマ、映画に出演するなど女優として大活躍中です。

生田は「みなさんへ」と題したブログで「2021年12月31日をもって乃木坂46を卒業します」と報告。「考えて、思い直して、考えて... の繰り返し じっくり時間をかけて ようやく 旅立つぞ!と覚悟を決めることができました」と経緯を説明した。

生田絵梨花のお姉さん写真を入手!

とってもかわいい生田絵梨花さんですが、お姉さんもの経歴がすごすぎると評判です。

まずは幼少期の美人姉妹ツーショット画像をご覧ください!

幼少期の生田絵梨花さんとお姉さん

幼少期の生田絵梨花さんとお姉さん

兄弟でも一際小さかった生田絵梨花さん。
お姉さんの名前はわかりませんでした。

お姉さんは東大出身?

お姉さんは東大出身?

お姉さんは東大の理科一類に進学した才女だと噂されています。

生田絵梨花も東大に進学したとの噂はデマ

実際は東京音楽大学に進学。

実際は東京音楽大学に進学。

お姉さんも通っている東大に進学すべく、生田絵梨花さんも東大を目指しているのでは?との噂が流れましたが、実際は東京音楽大学に進学しています。

生田絵梨花は東京大学でイベントを行ったことも。

東大でプレゼンを行ったことも、東大進学説に拍車をかけたのかもしれません。
しかし、実際は東京音楽大学(ピアノ科)に進学しました。
テレビでも公表していましたね!ただ、卒業の報告はなく、退学したのではないかとも言われています。

生田絵梨花は桜蔭高校?実は東京音楽大学付属高校出身!

桜蔭高校出身はデマ情報!

桜蔭高校出身はデマ情報!

桜蔭高校に通っているという噂が流れましたが、実際はデマ情報だったようです。

残念ながら我が校に生田さんはいらっしゃいません笑
うちの学校は芸能活動は禁止ですし。
名門高校とはいっても学校自体のカリキュラムはそこまで
きつくありませんし、宿題もほとんどないので
可能か、といわれれば可能です。
もちろんばれなければの話ですが
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【最新】乃木坂46の写真集の売上順ランキングTOP14まとめ

2017年の写真集ランキングを独占した乃木坂46のメンバーの写真集。今回はそんな乃木坂46のメンバーの写真集…

アイドルオタク / 6771 view

高山一実のスキャンダルや弟まとめ!過去には彼氏(?)との2ショット画像流出や飲酒疑惑

おなべ写真に未成年飲酒など、乃木坂46高山一実(たかやまかずみ)の過去のスキャンダルや弟さんについてまとめて…

geinou_otaku / 11398 view

山下美月は顔でかい?身長と体重・スタイルを画像で検証

CanCam専属モデルに大抜擢された乃木坂46の3期生、山下美月さん。しかしスタイルが悪い、顔がでかいと言わ…

cibone / 23205 view

西野七瀬は鼻がブサイク?本人は気はしてる?疑惑を徹底検証!

元乃木坂46のエースとして活躍していた西野七瀬。鼻がブサイクなどといわれているようですが本当でしょうか?そし…

sagada / 18247 view

群馬出身!白石麻衣の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46白石麻衣。出身は群馬県です。そんな白石麻衣は小学校、中学、高校ではどんな子だったのでしょうか?気…

sagada / 23538 view

乃木坂46の名前の由来&場所や地図まとめ【乃木坂ってどこ?】

写真集が大ヒットを連発し、日本レコード大賞で大賞を受賞した日本一のアイドルグループ乃木坂46。そんな乃木坂4…

アイドルオタク / 13404 view

西野七瀬がnon-noモデルに公開処刑!?身長159cmのカワウソ顔は専業モデルより…

元乃木坂46の人気ビジュアルメンバー・西野七瀬。雑誌「non-no」のモデルとしても活躍する彼女ですが、同じ…

AKB48オタク / 16826 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生田絵梨花の文春砲はガセ?彼氏やスキャンダルの噂まとめ

乃木坂46きってのお嬢様として知られていた生田絵梨花さん。2016年にまさかの文春砲が?しかしガセだった?過…

cibone / 7313 view

山崎怜奈と井上小百合の関係まとめ!乃木坂46加入以前から仲良し?

乃木坂46の”れなち”こと山崎怜奈さんと元乃木坂46の”さゆにゃん”こと井上小百合さん。2人の仲を調査したと…

cibone / 9384 view

白石麻衣のメイクや髪型〜最新の私服まとめ!まいやんになりたい人必見

乃木坂46の元メンバーで、女優やモデルとして活躍する白石麻衣さん。芸能界でもトップクラスの美貌をもつまいやん…

cibone / 6948 view

西野七瀬の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さん。その学生時代も気になりますよね。 今回はそんな西野七瀬さんのプロフィールと学歴…

さくら / 6203 view

梅澤美波は彼氏いる?ジャニーズ玉森裕太ファンの噂も徹底調査

乃木坂46の三期生メンバー梅澤美波ですが、彼氏がいるか気になる方も多いと思われます。また、ジャニーズ&玉森裕…

sagada / 20149 view

橋本奈々未と高校時代のヤンキー彼氏のプリクラ画像流出!Sexy Zone中島健人と熱…

元乃木坂46のメンバーである橋本奈々未(はしもとななみ)が高校時代に撮ったヤンキー彼氏とのプリクラ画像流出し…

geinou_otaku / 15398 view

秋元真夏が彼氏とずっきゅん妊娠!?スキャンダルまとめ

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。ぶりっ子キャラと握手会の神対応で人気を博しています。そんな秋元真夏ですが彼…

sagada / 8029 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);