スポンサードリンク

衛藤美彩のプロフィールを紹介!

元乃木坂46メンバー衛藤美彩さんを紹介!

元乃木坂46メンバー衛藤美彩さんを紹介!

生年月日:1993年1月4日
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:162cm

1期生
愛称 みさみさ、みさ先輩

高校1年生の時、大分県大分市の情報誌『CHIME』のモデルとして芸能活動を開始した[9]。2010年2月1日、大分県のアイドルグループCHIMOのリーダー役に就任し、メインボーカルとして活動した[10]。2010年4月27日、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)の47都道府県から美少女を探す「AKG47」という企画で大分県代表に選ばれた。
平成26年のタワーレコード大分店が独自に行った総選挙では第20位になった。
カラオケで96点を取ったことがあり、とても歌がうまい。ビブラートを結構利かせることができる。
三人兄妹の長女。3歳上の兄と7歳下の弟がいる。

衛藤美彩は芸名!?本名は?

本名は衛藤実彩

本名は衛藤実彩

乃木坂46メンバーの中で、唯一芸名を使っているメンバーでした。

SMAに所属する際に現在の芸名にしたが、本名で活動することを義務付けている乃木坂46に加入後も一人だけ芸名での活動となっている。詳細は不明だが、人気がありながら選抜入りできない理由と合わせて、SMAと乃木坂46合同会社で板挟みになっているのではという見方がある。

衛藤美彩が芸名だと言うことはファンの間では有名。

衛藤美彩の性格はいい?メンバーにもファンにも優しいみさ先輩!

後輩思いの優しいお姉さん的存在!

後輩思いの優しいお姉さん的存在!

後輩にご飯奢ってあげたりお洋服あげたりしているみたいで、後輩思いの優しいお姉さんと言った印象です。

握手会でもファンに神対応!

握手会でもファンに神対応!

握手会では、握手だけでなくボディタッチを気軽にしてくれたり!
友達感覚で接してくれるのでファンはメロメロ!

衛藤美彩はお酒が大好きで番組で一人のみをする企画も。

乃木坂工事中で一人飲み!

乃木坂工事中で一人飲み!

お酒が好きなみさ先輩。
ほろ酔いでとっても気持ちよさそう!

乃木坂工事中で一人飲み!

乃木坂工事中で一人飲み!

酒飲み企画でファン層が広がる。

衛藤美彩の出身高校はどこ?

大分情報科学高等学校出身です!

大分情報科学高等学校出身です!

お兄さんが野球をしていた影響もあって、高校野球が大好きです!
出身高校の大分情報科学高等も甲子園の県大会に出場しています!

高校野球好きが転じて番組も担当!

それと、今日は高校野球の話を。

兄が大学までしていたことで

野球が大好きになりまして(*^^*)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46映画「あさひなぐ」のあらすじ・キャスト・評価・見どころを大紹介!

こざき亜衣の同名コミックを原作とし、乃木坂46のメンバーによって映画化し、好評を博した映画「あさひなぐ」。今…

アイドルオタク / 4260 view

乃木坂46・1期生メンバーの人気順ランキング最新TOP36【卒業生含む】

乃木坂46の1期生の全メンバー36人の最新の人気順をランキング形式でまとめました。乃木坂46の1期生の卒業生…

アイドルオタク / 19884 view

向井葉月は太いけどかわいい?身長と体重は?チアが面白い!

乃木坂46の三期生メンバー向井葉月ですが、身長と体重が気になるところです。また、太いけどかわいいと言われてい…

sagada / 7756 view

山下美月がかわいい!整形?生田絵梨花と似てる画像あり

乃木坂46の3期生のエース候補であり、かわいいと話題の山下美月さん。そんな山下美月さんの整形疑惑や、生田絵梨…

cibone / 9399 view

乃木坂46「バレッタ」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

今回はセンターが堀未央奈の乃木坂46の7thシングル「バレッタ」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・…

アイドルオタク / 6701 view

山崎怜奈と井上小百合の関係まとめ!乃木坂46加入以前から仲良し?

乃木坂46の”れなち”こと山崎怜奈さんと元乃木坂46の”さゆにゃん”こと井上小百合さん。2人の仲を調査したと…

cibone / 9384 view

【枕】乃木坂46の枕営業!白石麻衣・西野七瀬らの証拠写真が流出!芸能界の闇にファン落…

乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬らの「枕営業」の決定的な証拠写真が流出したとネットで話題になっています。気にな…

AKB48オタク / 67961 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬がnon-noモデルに公開処刑!?身長159cmのカワウソ顔は専業モデルより…

元乃木坂46の人気ビジュアルメンバー・西野七瀬。雑誌「non-no」のモデルとしても活躍する彼女ですが、同じ…

AKB48オタク / 16826 view

伊藤かりんが有能の理由!選抜入りの可能性もまとめ

乃木坂46の有能こと伊藤かりんさん。今回は伊藤かりんさが有能と言われる理由、選抜入りの可能性についてエピソー…

cibone / 4890 view

【電影少女】野村周平が西野七瀬に炎上行為!乃木坂ファンが激怒した言動とは?

『電影少女』で共演の野村周平さんと西野七瀬さんが炎上?乃木坂46が怒り狂っているという野村さんの発言とは?騒…

cibone / 5353 view

西野七瀬のあだ名「ななせまる」の由来!名付け親は意外な人物だった?

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんのあだ名/ニックネーム「ななせまる」の由来に迫ります…

cibone / 18699 view

生田絵梨花はピアノも歌もうまい!性格は天然な彼女の魅力まとめ

多彩な才能と魅力に溢れている元乃木坂46のいくちゃんこと生田絵梨花。彼女はピアノが上手くて歌唱力も凄いと言わ…

maturiki48 / 10280 view

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3604 view

秋元真夏の性格は悪い?西野七瀬と不仲の真相も徹底調査!

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。当時人気ナンバーワンであった元メンバーの西野七瀬と不仲説があるです。もしか…

sagada / 9918 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);