スポンサードリンク

衛藤美彩のプロフィールを紹介!

元乃木坂46メンバー衛藤美彩さんを紹介!

元乃木坂46メンバー衛藤美彩さんを紹介!

生年月日:1993年1月4日
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:162cm

1期生
愛称 みさみさ、みさ先輩

高校1年生の時、大分県大分市の情報誌『CHIME』のモデルとして芸能活動を開始した[9]。2010年2月1日、大分県のアイドルグループCHIMOのリーダー役に就任し、メインボーカルとして活動した[10]。2010年4月27日、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)の47都道府県から美少女を探す「AKG47」という企画で大分県代表に選ばれた。
平成26年のタワーレコード大分店が独自に行った総選挙では第20位になった。
カラオケで96点を取ったことがあり、とても歌がうまい。ビブラートを結構利かせることができる。
三人兄妹の長女。3歳上の兄と7歳下の弟がいる。

衛藤美彩は芸名!?本名は?

本名は衛藤実彩

本名は衛藤実彩

乃木坂46メンバーの中で、唯一芸名を使っているメンバーでした。

SMAに所属する際に現在の芸名にしたが、本名で活動することを義務付けている乃木坂46に加入後も一人だけ芸名での活動となっている。詳細は不明だが、人気がありながら選抜入りできない理由と合わせて、SMAと乃木坂46合同会社で板挟みになっているのではという見方がある。

衛藤美彩が芸名だと言うことはファンの間では有名。

衛藤美彩の性格はいい?メンバーにもファンにも優しいみさ先輩!

後輩思いの優しいお姉さん的存在!

後輩思いの優しいお姉さん的存在!

後輩にご飯奢ってあげたりお洋服あげたりしているみたいで、後輩思いの優しいお姉さんと言った印象です。

握手会でもファンに神対応!

握手会でもファンに神対応!

握手会では、握手だけでなくボディタッチを気軽にしてくれたり!
友達感覚で接してくれるのでファンはメロメロ!

衛藤美彩はお酒が大好きで番組で一人のみをする企画も。

乃木坂工事中で一人飲み!

乃木坂工事中で一人飲み!

お酒が好きなみさ先輩。
ほろ酔いでとっても気持ちよさそう!

乃木坂工事中で一人飲み!

乃木坂工事中で一人飲み!

酒飲み企画でファン層が広がる。

衛藤美彩の出身高校はどこ?

大分情報科学高等学校出身です!

大分情報科学高等学校出身です!

お兄さんが野球をしていた影響もあって、高校野球が大好きです!
出身高校の大分情報科学高等も甲子園の県大会に出場しています!

高校野球好きが転じて番組も担当!

それと、今日は高校野球の話を。

兄が大学までしていたことで

野球が大好きになりまして(*^^*)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

生駒里奈を嫌いな人が多いのは性格のせい?原因を徹底調査!

元乃木坂46の代表メンバーである生駒里奈ですが、ネット上は生駒里奈が嫌いという声が多数聞かれます。その嫌われ…

sagada / 16976 view

西野七瀬に彼氏発覚のスキャンダル!?ソース有で事実確定?【高校時代のプリクラ画像あり…

元乃木坂46のエース西野七瀬に彼氏発覚のスキャンダル!?ソースを洗い出して事実関係をまとめてみました!ギャル…

geinou_otaku / 16108 view

乃木坂46メンバーのあだ名一覧!ニックネームを覚えよう

今回は大人気アイドルグループ乃木坂46の卒業生を含むメンバー(1期生から4期生)のあだ名一覧を紹介!あだ名は…

アイドルオタク / 11016 view

川後陽菜はモデルだけど顔はブサイクゴリラ?メンバーへのあだ名も酷い!?【かわいい画像…

元乃木坂46の一期生である川後陽菜さん。Popteen専属モデルとしても活躍していましたが、顔が「ブサイクな…

cibone / 12190 view

西野七瀬のジョジョ立ちに注目!Mステで披露した歴代画像まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さんが披露する「ジョジョ立ち」の画像&動画をまとめました。Mステで披露してなくなった理…

cibone / 27730 view

松井玲奈は乃木坂46のメンバーと仲良し?無視されてたって本当?

元SKE48の松井玲奈。AKB48の総選挙選抜にも選ばれるなど、人気メンバーとして活躍し続けました。2014…

sagada / 13605 view

深川麻衣の現在・テンカラット所属!乃木坂46卒業までの活動&新事務所での今後の活動ま…

元乃木坂46の深川麻衣の卒業後の現在、ついに進路が決定!まいまいのこれまで活動を振り返りながら、新事務所テン…

NEW HORIZON / 5987 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB「キャバすか学園」最終回に白石麻衣が登場!しかし老け顔がババアに見えてヤバイ?

AKB48グループのドラマ「キャバすか学園」の最終回に白石麻衣が登場!初回の西野七瀬と並んでサプライズゲスト…

AKB48オタク / 8041 view

中田花奈と手越祐也がスキャンダル!情報まとめ

乃木坂46のメンバーとして活動していた中田花奈さん。スキャンダルのイメージとは無縁でしたが、アイドル喰いの手…

アイドルオタク / 11883 view

西野七瀬の美脚や太もも・スタイルを保つ秘訣!日々心がけているケアとは?(画像あり)

元乃木坂46のエース西野七瀬の「美脚・太もも」と「スタイル」に注目!かわいい彼女が日々心がけているケアとは?…

maturiki48 / 12300 view

中元日芽香が妹のSU-METAL(中元すず香)にライバル心!姉は元乃木坂46で妹はB…

元乃木坂46のひめたんこと中元日芽香とBABYMETALのSU-METALこと中元すず香は実は姉妹だった!互…

maturiki48 / 14409 view

乃木坂46与田祐希がかわいい!低身長だからセンターに不向き?【画像多数】

乃木坂46メンバーの与田祐希ですが、とにかくかわいいとファンの間で話題になっています。しかし低身長を気にして…

sagada / 6317 view

中元日芽香が体調不良で活動休止!文春砲スキャンダル炸裂と勘違いされ風評被害

元乃木坂46の中元日芽香。グループ在籍当時、体調不良のため活動休止に入ると発表したことがありました。しかし文…

AKB48オタク / 5460 view

秋元真夏の性格は悪い?西野七瀬と不仲の真相も徹底調査!

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。当時人気ナンバーワンであった元メンバーの西野七瀬と不仲説があるです。もしか…

sagada / 10136 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);