スポンサードリンク

北野日奈子さんのプロフィールを紹介!

乃木坂46北野日奈子さんを紹介!

乃木坂46北野日奈子さんを紹介!

生年月日:1996年7月17日
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
2期生

愛称は、きいちゃん、きなこ

チャームポイントは旋毛のある眉毛、人懐っこいところ。長所は誰とでも仲良くできるところ。短所は物覚えが悪いところ。4歳上の兄、2歳下の妹がおり、チップという名の雌犬を飼っている。将来の夢は、家族に真っ白な家をプレゼントすることである。

乃木坂46 北野日奈子がツンデレになると…怒る?(笑)【Sign】[再アップ] - YouTube

出典:YouTube

動画

北野日奈子さんの彼氏は千葉英和?

北野日奈子で検索をかけると、千葉英和というキーワードが!
まさか元彼の名前まで流出してしまったのでしょうか。

この中に彼氏が?

この中に彼氏が?

高校時代の集合写真です。
この中に元彼の千葉英和クンがいるのか?

千葉英和は高校の名前だった!

千葉英和高等学校

千葉英和高等学校

千葉県八千代市にある高校の名前でした!
NHK放送教育指定校になるなど、由緒ある高校です。

チバヒデカズって読んじゃいますよね(笑)

北野日奈子にはガセネタ乙レベルの彼氏情報も

北野日奈子さんの元彼情報を流す女性

北野日奈子さんの元彼情報を流す女性

田中萌々子さんというキャバクラ嬢の方のようです。

ねー
乃木坂の北野日奈子知ってる?
今日その子の元彼が客で来たよ笑
https://twitter.com/momopink1216/status/732083612703588352
中学から同級生でそのひとが乃木坂入れば?って応募させたんだってー
いまはホストやってるチャラ男だよ笑
でも指名になってくれたからありがたや笑
https://twitter.com/momopink1216/status/732084847691210752
てか乃木坂のKちゃんの元彼って客コワイw
タイムライン全部にコメやいいねする時点で身体震える(;゚д゚)
https://twitter.com/momopink1216/status/732193377593122817

現在このつぶやきをしたキャバ嬢とされるアカウントのツイートは非公開となっています。
情報によると、問題のツイートも削除されているようです。
ガセネタか、男性が粋がってついつい嘘をついちゃったと言うところでしょうか。

北野日奈子とジャニーズの合コン帰りの画像が流出!?

スキャンダルがないように思われる北野日奈子さんですが、最近なにやら黒い噂が出てきている模様です。
それが、ジャニーズJr.と合コンをしているのでは?という噂です。

問題の画像

問題の画像

ジャニーズJr.の松田元太さんの自撮り画像です。
合コンの帰りの電車の中でメンバーを入れた自撮り写真を撮ったとの噂が流れています。

画像流出できいちゃんファンの反応は?

Rの法則は出会いの場?

Rの法則は出会いの場?

乃木坂46とジャニーズJr.が共演しているRの法則が、出会いの場になっているとの噂もありますが・・・。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

衛藤美彩は白石麻衣と仲が良い?嫌いと言われる理由も徹底調査!

乃木坂46のお姉さんメンバーとして活動していた衛藤美彩さんが一部で「嫌い」と言われているそうです。その理由と…

cibone / 13498 view

乃木坂46シングル曲の人気ランキング19選+α【動画付き】

2017年今年人気絶頂期、ミリオンセラー連発を達成したアイドルユニット 乃木坂46の人気シングル曲をランキン…

ニャンパッド / 4911 view

橋本奈々未のメイク・髪型・私服まとめ!乃木坂一の美人

2017年に乃木坂46から卒業、そして芸能界を引退した橋本奈々未さん。その圧倒的なルックスを活かしてCanC…

cibone / 14369 view

生田絵梨花の文春砲はガセ?彼氏やスキャンダルの噂まとめ

乃木坂46きってのお嬢様として知られていた生田絵梨花さん。2016年にまさかの文春砲が?しかしガセだった?過…

cibone / 7313 view

元乃木坂・大園桃子はかわいくない?ぼっち説も検証【画像多数】

乃木坂46三期生で加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、可愛くないとの声があったようです。また大園桃子…

totsu1102 / 8407 view

松村沙友理がスキャンダルで人気低迷!?ドキュメンタリー映画でもピックアップされる…【…

白石麻衣、橋本奈々未と合わせて「乃木坂御三家」とも言われた「さゆりんご」こと松村沙友理。彼女は一時期人気の低…

maturiki48 / 18917 view

【枕】乃木坂46の枕営業!白石麻衣・西野七瀬らの証拠写真が流出!芸能界の闇にファン落…

乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬らの「枕営業」の決定的な証拠写真が流出したとネットで話題になっています。気にな…

AKB48オタク / 67981 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

久保史緒里はハーフ?姉と父親や母親など家族&実家まとめ

乃木坂46の32枚目シングルでダブルセンターに抜擢された久保史緒里さん。姉がとても美人だと言う事でも話題にな…

さくら / 5110 view

西野七瀬の卒業理由は文春スキャンダル?真相を調査!

西野七瀬さんが乃木坂46からの卒業を発表しましたが、その理由は週刊文春に報道されたスキャンダルではないかと言…

cibone / 7361 view

齋藤飛鳥の人気上昇!だが彼氏との熱愛疑惑?昔やすっぴん画像も総まとめ

小顔で有名の齋藤飛鳥は乃木坂46内で人気急上昇中です。15thシングルではセンターに抜擢されました。しかし、…

maturiki48 / 13802 view

井上小百合の性格や彼氏スキャンダルとは?さゆにゃんの気になる噂まとめ【画像あり】

元乃木坂46のさゆにゃんこと井上小百合の性格や彼氏とのスキャンダル、そして卒業についてまとめています。201…

geinou_otaku / 12396 view

桜井玲香の身長と体重は?太もも出すのにヘソは出さない?写真集「自由ということ」発売!…

元乃木坂46リーダー桜井玲香さんの身長や体重、太ももは出すのにヘソは出さない噂などをまとめました。2017年…

マギー / 7451 view

志賀島出身!与田祐希の彼氏と不倫・喫煙疑惑&出身高校を徹底調査

乃木坂46の3期生メンバー与田祐希。今回は彼女の出身地である志賀島、出身高校、喫煙疑惑、彼氏・不倫疑惑など気…

sagada / 20866 view

【あしゅ】乃木坂46齋藤飛鳥がとんでもない髪型に!?(画像あり)

乃木坂46の人気メンバーの一人として知られ、「あしゅ」の愛称で親しまれる齋藤飛鳥。このたび、ファッションイベ…

AKB48オタク / 6277 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);