スポンサードリンク

北野日奈子さんのプロフィールを紹介!

乃木坂46北野日奈子さんを紹介!

乃木坂46北野日奈子さんを紹介!

生年月日:1996年7月17日
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
2期生

愛称は、きいちゃん、きなこ

チャームポイントは旋毛のある眉毛、人懐っこいところ。長所は誰とでも仲良くできるところ。短所は物覚えが悪いところ。4歳上の兄、2歳下の妹がおり、チップという名の雌犬を飼っている。将来の夢は、家族に真っ白な家をプレゼントすることである。

乃木坂46 北野日奈子がツンデレになると…怒る?(笑)【Sign】[再アップ] - YouTube

出典:YouTube

動画

北野日奈子さんの彼氏は千葉英和?

北野日奈子で検索をかけると、千葉英和というキーワードが!
まさか元彼の名前まで流出してしまったのでしょうか。

この中に彼氏が?

この中に彼氏が?

高校時代の集合写真です。
この中に元彼の千葉英和クンがいるのか?

千葉英和は高校の名前だった!

千葉英和高等学校

千葉英和高等学校

千葉県八千代市にある高校の名前でした!
NHK放送教育指定校になるなど、由緒ある高校です。

チバヒデカズって読んじゃいますよね(笑)

北野日奈子にはガセネタ乙レベルの彼氏情報も

北野日奈子さんの元彼情報を流す女性

北野日奈子さんの元彼情報を流す女性

田中萌々子さんというキャバクラ嬢の方のようです。

ねー
乃木坂の北野日奈子知ってる?
今日その子の元彼が客で来たよ笑
https://twitter.com/momopink1216/status/732083612703588352
中学から同級生でそのひとが乃木坂入れば?って応募させたんだってー
いまはホストやってるチャラ男だよ笑
でも指名になってくれたからありがたや笑
https://twitter.com/momopink1216/status/732084847691210752
てか乃木坂のKちゃんの元彼って客コワイw
タイムライン全部にコメやいいねする時点で身体震える(;゚д゚)
https://twitter.com/momopink1216/status/732193377593122817

現在このつぶやきをしたキャバ嬢とされるアカウントのツイートは非公開となっています。
情報によると、問題のツイートも削除されているようです。
ガセネタか、男性が粋がってついつい嘘をついちゃったと言うところでしょうか。

北野日奈子とジャニーズの合コン帰りの画像が流出!?

スキャンダルがないように思われる北野日奈子さんですが、最近なにやら黒い噂が出てきている模様です。
それが、ジャニーズJr.と合コンをしているのでは?という噂です。

問題の画像

問題の画像

ジャニーズJr.の松田元太さんの自撮り画像です。
合コンの帰りの電車の中でメンバーを入れた自撮り写真を撮ったとの噂が流れています。

画像流出できいちゃんファンの反応は?

Rの法則は出会いの場?

Rの法則は出会いの場?

乃木坂46とジャニーズJr.が共演しているRの法則が、出会いの場になっているとの噂もありますが・・・。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

山下美月の出身高校と中学&性格まとめ【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生メンバー山下美月の出身中学と高校、また性格について情報をまとめました。

sagada / 16554 view

乃木坂46与田祐希がかわいい!低身長だからセンターに不向き?【画像多数】

乃木坂46メンバーの与田祐希ですが、とにかくかわいいとファンの間で話題になっています。しかし低身長を気にして…

sagada / 6317 view

乃木坂46の18thセンターは大園桃子・与田祐希!当時の選抜メンバーは驚きの3期生推…

乃木坂46の18thシングルの選抜メンバーが発表!加入したばかりの3期生から、大園桃子と与田祐希の二人がWセ…

AKB48オタク / 7434 view

乃木坂46伊藤理々杏はジャニオタ!男装のかわいい画像も総まとめ

乃木坂46の3期生、伊藤理々杏さんのジャニオタの衝撃の過去が明らかに!あのジャニーズの男装も披露していたよう…

cibone / 12865 view

遠藤さくらの身長や体重・スタイル・写真集・水着まとめ

乃木坂46の次期エース候補として名前があげられている遠藤さくらさん。顔が小さい&手足が長くスタイルが良いと言…

さくら / 3583 view

松村沙友理がスキャンダルで人気低迷!?ドキュメンタリー映画でもピックアップされる…【…

白石麻衣、橋本奈々未と合わせて「乃木坂御三家」とも言われた「さゆりんご」こと松村沙友理。彼女は一時期人気の低…

maturiki48 / 19299 view

【文春】能條愛未と戸谷公人の熱愛報道!匂わせ疑惑やネットの声などを振り返る

乃木坂46の元メンバーとして活躍していた能條愛未。過去に元仮面ライダーディエンドの戸谷公人との熱愛が週刊文春…

sagada / 12615 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

齋藤飛鳥はハーフで小顔!でも性格が悪いって本当?【かわいい画像まとめ】

モデルとしても活躍する乃木坂46あしゅりんこと齋藤飛鳥の小顔っぷりやハーフや性格、そしてかわいい画像について…

geinou_otaku / 15736 view

中村麗乃は高身長でスタイルと脚が美しい!ミスiDだった過去も調査

乃木坂46の3期生でスタイル抜群の中村麗乃(なかむられの)さんの身長と体重を調査!過去の芸能活動、ミスiDセ…

cibone / 12903 view

乃木坂46「夏のFree&Easy」選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西…

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーとフォーメーショ…

アイドルオタク / 6269 view

吉田綾乃クリスティーはハーフ?歯並びが悪いけどかわいい【画像多数】

乃木坂46の3期生、吉田綾乃クリスティーさんはハーフじゃないって本当?真相を調査しました!気になる歯並びとか…

cibone / 5980 view

賀喜遥香の父親/母親/弟など実家の家族まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍している賀喜遥香さん。 今回は賀喜遥香さんのプロフィールや、実家や父・母・弟…

さくら / 33176 view

若月佑美の身長や体重・スタイル・水着の写真集まとめ

若月佑美さんは、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、2018年に卒業後、女優・モデルとして活躍して…

さくら / 215 view

西野七瀬の美脚や太もも・スタイルを保つ秘訣!日々心がけているケアとは?(画像あり)

元乃木坂46のエース西野七瀬の「美脚・太もも」と「スタイル」に注目!かわいい彼女が日々心がけているケアとは?…

maturiki48 / 12300 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);