スポンサードリンク

井上小百合さんのプロフィールを紹介!

元乃木坂46井上小百合さんを紹介!

元乃木坂46井上小百合さんを紹介!

生年月日:1994年12月14日
血液型:B型
星座:いて座
身長:154cm
1期生

愛称は、さゆ、さゆにゃん

1994年12月14日、埼玉県で生まれ、父親から「小百合」と名づけられた。小百合という名は、生まれた年に種の蒔かれていない庭の片隅に小さな百合の花が咲いていたことに由来する。5人兄妹で、兄が3人おり、4番目に生まれた初めての女の子だった。
趣味は音楽、庭園巡り、漫画の執筆、花柄や骨董品の収集、渡辺麻友の研究。

井上小百合さんは膝の持病が悪化したこともあり、2019年夏のツアーを欠席、24thシングルの活動も休止していました。そして、10月に卒業することを発表し、2020年4月に卒業しました。

2020年5月からはシス・カンパニーに移籍し芸能活動を続けています。

そんな、さゆにゃんこと井上小百合さんは、かわいくてアイドルとして生まれるべくして生まれた顔立ちですが、なんと性同一性障害の噂が流れてファンがざわつく事態となっています。

性同一障害の噂の発端!

井上小百合は性同一性障害?

井上小百合は性同一性障害?

かわいいが止まらないさゆにゃんですが、性同一性障害の噂が後を絶ちません。なぜそのような噂が出てしまったのでしょうか。

それは井上小百合さん本人の発言に発端があったようです。
では、性同一性障害の噂を徹底検証していきたいと思います!

性同一性障害の噂検証!その① さゆにゃんと呼ばないで!

ニコニコ生放送「生のアイドルが好き」で告白!

ニコニコ生放送「生のアイドルが好き」で告白!

井上小百合の口から自身のあだ名について衝撃発言!

「メンバーがつけてくれたあだ名だからあんま言えなかったんだけど、さゆにゃんってあだ名、あまり好きじゃないの」と告白
あだ名は、もう一年以上前から言ってるけど...さゆにゃんって呼ばれるの恥ずかしいん(笑)



で、一時期さゆにゃんをブログでも一切使わなかったりして、自然消滅を試みてたその直後、

推しメンマフラータオルが発売され、そこにデカデカと「さゆにゃん」って書かれていて、ガァァーーーー(`;ω;´)

性同一性障害の噂検証!その② 女の子っぽいのは嫌!

かわいいワンピースの私服ですが・・・

かわいいワンピースの私服ですが・・・

ファッションチェックの時の私服です。
実は、このワンピースを着るのが恥ずかしくてしょうがなかったのだとか。

46時間テレビでの服装。

46時間テレビでの服装。

このような男らしい服装の方が本人は好きみたいですね!

ボーリング対決では侍の男装をしました!

武士とか本当かっこ良くて大好きです。

性同一性障害の噂検証!その③ かわいいが苦手!

かわいいって言われるのが苦手!

かわいいって言われるのが苦手!

さゆにゃんっていうかわいい呼ばれ方も苦手っていっているので、かわいいと言われるより、かっこいいって言われたい願望の方が強いのかもしれません。

アイドルはかわいい存在でなくてはいけません!
しかし、かわいいと言われるのが苦手な井上小百合さんが、口が悪くてかわいくない路線を突き進んでいます!

井上小百合のかわいくない発言!

井上小百合のかわいくない発言!

グアムで浮き輪相撲。海に着き落ちとしたメンバー達に向けて一言「ざまあみろ!」

性同一性障害が疑われる発言集!

体が弱いから強くなりたい、鍛えて強くなりたい
UTBの私を見て

「好きになっちゃった」って言ってくれて、嬉しかったです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

生田絵梨花はピアノも歌もうまい!性格は天然な彼女の魅力まとめ

多彩な才能と魅力に溢れている元乃木坂46のいくちゃんこと生田絵梨花。彼女はピアノが上手くて歌唱力も凄いと言わ…

maturiki48 / 10680 view

松井玲奈は乃木坂46のメンバーと仲良し?無視されてたって本当?

元SKE48の松井玲奈。AKB48の総選挙選抜にも選ばれるなど、人気メンバーとして活躍し続けました。2014…

sagada / 13642 view

乃木坂46握手会の人気順ランキングTOP17を大発表【最新版・レポ付き】第1位はあの…

ファンが選んだ乃木坂46握手会の人気ランキングTOP17をレポ付きで紹介して行きます!乃木坂46握手会人気順…

アイドルオタク / 18483 view

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 20230 view

吉田綾乃クリスティーはハーフ?歯並びが悪いけどかわいい【画像多数】

乃木坂46の3期生、吉田綾乃クリスティーさんはハーフじゃないって本当?真相を調査しました!気になる歯並びとか…

cibone / 6015 view

中田花奈と手越祐也がスキャンダル!情報まとめ

乃木坂46のメンバーとして活動していた中田花奈さん。スキャンダルのイメージとは無縁でしたが、アイドル喰いの手…

アイドルオタク / 11920 view

乃木坂46齋藤飛鳥の「ラーメンご飯」に驚愕!実家が貧乏なのか?

乃木坂46の人気メンバーの一人である齋藤飛鳥が、バラエティ番組「乃木坂工事中」にて驚きの実家メニューを披露。…

AKB48オタク / 8411 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46齋藤飛鳥の脇の剃り跡がやばい!?衝撃画像まとめ

乃木坂46のエース&ファッションリーダーの齋藤飛鳥さんの脇毛が話題に!脇の処理が甘いという指摘がされています…

cibone / 73695 view

乃木坂工事中の”神回”ランキングTOP5【乃木坂46の冠番組】

乃木坂46のメンバーが様々な企画に挑戦し、知られざる姿が見られるとして、ファンに人気を博している「乃木坂工事…

アイドルオタク / 43340 view

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?現在の活動も調査【高速ベロ画像あり】

元乃木坂46の永島聖羅ですが、卒業理由がスキャンダル絡みではないかという噂があるようです。そして現在の様子も…

sagada / 11582 view

乃木坂46「命は美しい」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

西野七瀬がセンターの乃木坂46の11thシングル「命は美しい」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 7005 view

伊藤純奈はジャニヲタで岸優太の担当?高校や性格も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤純奈さんはジャニーズが大好きなジャニヲタで、岸優太さんのファンだという噂が挙がっていました…

cibone / 9655 view

群馬出身!白石麻衣の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46白石麻衣。出身は群馬県です。そんな白石麻衣は小学校、中学、高校ではどんな子だったのでしょうか?気…

sagada / 23982 view

斉藤優里のスキャンダル&熱愛彼氏まとめ!文春で過去にスクープ報道があった

元乃木坂46のアンダーメンバー斉藤優里さんの過去のスキャンダルについてまとめました。熱愛と噂されている彼氏と…

cibone / 17436 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);