スポンサードリンク

まずは3人のプロフィールからご紹介です!

生田絵梨花のプロフィールを紹介!

元乃木坂46メンバー生田絵梨花さんを紹介!

元乃木坂46メンバー生田絵梨花さんを紹介!

生年月日:1997年1月22日
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm

乃木坂46の1期生で、グループの中心メンバーとして活躍していた生田絵梨花さん。2021年12月に乃木坂46を卒業し、現在は女優として多方面で活動しています。

生田 絵梨花(いくた えりか、1997年〈平成9年〉1月22日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。ドイツ・デュッセルドルフ出身。太田プロダクション所属。
好きな食べ物はうどん、キノコ、チョコレート、豆乳、納豆、りんご。好きな映画は『レ・ミゼラブル』。好きな漢字は光。苦手な物は鳩、料理。ただし、生田によれば、だし巻き卵は作れる

堀北真希のプロフィールを紹介!

元女優の堀北真希さんを紹介!

元女優の堀北真希さんを紹介!

生年月日:1998年10月6日
血液型:B型
星座:天秤座
身長:160cm

人気女優として活躍していた堀北真希さん。2015年に俳優の山本耕史さんと「交際0日婚」をし、現在は2児の母親となっています。家庭に専念するため2017年に芸能界を引退しました。

堀北 真希(ほりきた まき、1988年(昭和63年)10月6日 - )は、日本の元女優、元タレント。2003年から2017年まで活動した。

2015年5月の舞台『嵐が丘』で共演を重ねた俳優の山本耕史と結婚したことを所属事務所を通して発表した。婚姻届は東京都内の区役所に代理人を通じて提出。挙式及び披露宴は行っていない。

前田敦子のプロフィールを紹介!

元AKB48前田敦子さんを紹介!

元AKB48前田敦子さんを紹介!

生年月日:1991年7月10日
血液型:A型
星座:蟹座
身長:161cm

全盛期のAKB48において絶対的エースとも呼ばれていた前田敦子さん。2012年にグループを卒業してからは、女優として活躍しています。私生活では俳優の勝地涼さんと結婚・離婚し、現在はシングルマザーとして一人息子を育てています。

前田 敦子(まえだ あつこ、1991年〈平成3年〉7月10日 - )は、日本の女優、歌手。愛称は、あっちゃん。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーである。

【検証】生田絵梨花と堀北真希は似ているのか?

生田絵梨花さんと堀北真希さんが似ている!とTwitter上で話題となっていました。
画像を並べて検証しているファンも多いですね!

堀北真希さんが大好きなので、似ている生田絵梨花さんのファンになったという人もいるほどです!

【検証】生田絵梨花と前田敦子は似ているのか?

生田絵梨花と前田敦子のツーショット

生田絵梨花と前田敦子のツーショット

6歳差の二人なので、並ぶと「激似!!」と言うような印象はさほど受けません。
しかし、プロデューサーの秋元康さんによると・・・。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

30代グラビアアイドル人気ランキングTOP41【最新版】

こちらでは30代の人気グラビアアイドルランキングを発表します。 以前はグラビアと言えば若い女性の専門という印…

KUNOTAN / 173276 view

河合その子はハーフ?若い頃の可愛い画像&今現在の活動まとめ

元おニャン子クラブの河合その子の若い頃がハーフ顔でかわいいと好評です。実際はハーフではありませんが、河合その…

totsu1102 / 15988 view

橋本環奈の声は残念?かわいい?世間の評判まとめ【動画あり】

“天使すぎるアイドル”として活躍中の橋本環奈の声がおばさんぽいと酷評されています。自身でも「もっとかわいい声…

geinou_otaku / 7411 view

9nineメンバー人気順ランキング最新版!詳しいプロフィールも!

2019年に活動休止となった9nineですが、メンバーの人気順はどのようになっていたのでしょうか。また9ni…

totsu1102 / 19202 view

篠崎愛の彼氏は韓国のイホンギ?熱愛・結婚の噂まとめ!

グラビアアイドルや歌手として活動する篠崎愛の彼氏スキャンダルをまとめています。本命は歌手のイ・ホンギ?結婚は…

geinou_otaku / 20641 view

さくら学院の卒業生の現在は?その後まとめ【BABYMETAL・松井愛莉・三吉彩花など…

女性アイドルグループ「さくら学院」の卒業生のその後の活躍をまとめています。BABYMETAL・松井愛莉・三吉…

geinou_otaku / 24416 view

国生さゆりの昔・若い頃がかわいい!現在は太って劣化?【画像多数】

国生さゆりの若い頃がかわいいと言われています。また現在は太ったとの噂もあります。その真相について詳しく調べて…

totsu1102 / 18400 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

相田翔子がかわいい!昔・若い頃から現在まで総まとめ【画像多数】

現在も美しい美貌に定評のある相田翔子ですがアイドル時代や若い頃もかわいいそうです。相田翔子の昔から現在までを…

totsu1102 / 23031 view

橋本環奈の父親と母親は?ハーフで目が茶色い?噂の真実まとめ【画像あり】

橋本環奈の目の色が茶色いことが理由でハーフ疑惑が浮上!さらに母親との画像が出回ったことでその疑惑の真相が明ら…

geinou_otaku / 35170 view

福原遥と橋本環奈が似てる!かわいい画像を大量まとめ!

まいんちゃんこと福原遥と「千年に一人の逸材」こと橋本環奈が激似と話題になっています。そこでこの記事では、世間…

geinou_otaku / 16970 view

Little Glee Monsterメンバー人気順まとめ!リトグリのプロフィールも…

高い歌唱力で注目を集めているLittle Glee Monsterですがメンバーの人気順はどのようなものなの…

totsu1102 / 62625 view

X21メンバー人気ランキングTOP17!売れないから解散の噂も調査

オスカーが手がけるアイドルグループX21(エックス にじゅういち)ですが、メンバーの人気順が気になる方もおら…

sagada / 20074 view

新田恵利の実家や家族!母親の介護・父親と兄弟まとめ

元アイドルグループ「おニャン子クラブ」のメンバーだった新田恵利さん。 今回は、新田恵利さんの実家や家族、父…

さくら / 1040 view

Honey Popcornが炎上!パクリ説浮上の件も総まとめ

日本でセクシー女優として活動する3人により結成されたアイドルグループ「Honey Popcorn」にさまざま…

tomo1234 / 7059 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);