スポンサードリンク

若月佑美のプロフィールを紹介!

元乃木坂46若月佑美のプロフィール

元乃木坂46若月佑美のプロフィール

生年月日 1994年6月27日
血液型 O型
星座 かに座
身長 157cm

若月 佑美(わかつき ゆみ、1994年6月27日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバーである[1]。静岡県富士市出身[2]。乃木坂46合同会社所属[3][4]。身長157 cm[1]。血液型はO型[1]。
愛称は、みゅうみゅう、わか、若さま(若様)、ワカツキ、わかつき、ゆみちゃん。キャッチフレーズは「こんにちわかつき」。姉と兄がおり、祖父は美術の講師。

元乃木坂46若月佑美がショートカットにしてもかわいい件!

長い髪の毛が魅力の若月佑美

長い髪の毛が魅力の若月佑美

さらさらのロングヘアーが魅力の若月佑美さん。
なんとばっさりとショートカットにしてイメチェンを果たしています!

ショートカットの若月佑美

ショートカットの若月佑美

ショートカットにしてもかわいさは健在です!

ショートカットにした理由は役作りのため!

若月さん、舞台をやります。

ヴァンパイア騎士という漫画を舞台化したものです。

それで、役作りとして長かった髪の毛をきりました。

公式ブログでコメントも!

訳あって...というか

その訳は舞台なんですが。

【ヴァンパイア騎士】

チラシなどを既に見てくださってる方も

いらっしゃると思いますが



私が演じる黒主優姫ちゃんの

髪が短いのです。そう、若月...





役作りの為に髪切ります!!



現在かなりのロングで、

正直髪は女の命というように

髪型で

だいぶ印象が変わってしまうので

結構ギリギリまで悩みました。

ただ

初の主演でやらせていただく

舞台 ヴァンパイア騎士を

本気で頑張りたい!という思いが強く

切るという決断をしました。

ヴァンパイア騎士でかっこよすぎる男装女子を披露!

ヴァンパイア騎士でショートカットを披露!

ヴァンパイア騎士でショートカットを披露!

<男装女子>によって描き出される、吸血鬼達(ヴァンパイア)の真の美しさが誕生する―
学園×麗しき吸血鬼×切ない想い・・・
名門・黒主(クロス)学園には一般生徒が通う普通科(デイ・クラス)と美形エリート集団・夜間部(ナイト・クラス)がある。
ナイト・クラス・・・実は彼らの正体は「吸血鬼」!過去に隠された真実とは――美しき吸血鬼伝説。

若月佑美のイケメン化が止まらない!男装女子に萌える女子達。

若月佑美がイケメン化!

若月佑美がイケメン化!

ブログでは「やっぱり、女子の若月は男の子になりきれないね。クオリティ低いけど許してね(´・_・`)笑」とコメント。

クオリティ高すぎなんですけど!!

若月佑美がイケメン化!

若月佑美がイケメン化!

ブログでは「最後にチラッと若月のベリーショート男装ver.特に理由があってやった訳ではありませぬ(笑)」とのコメント。

理由がなくても良いからもっとイケメン男装お願いしたい!!

若月佑美がイケメン化!

若月佑美がイケメン化!

ブログでは「最近公開されました、『月の大きさ』
孤高の天才剣士の役でした!戦ってるシーンが無いのが残念ですが、それっぽく決まってましたか?」とコメント。

和装男子も決まってます!!

イケメンの若月佑美に虜になったファン達の反応を紹介!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

乃木坂46が紅白歌合戦出場歌手に選ばれた4つの理由まとめ

2020年紅白歌合戦に乃木坂46が出場することが決まった。なぜ乃木坂46は6年連続紅白出場歌手となることがで…

maturiki48 / 4774 view

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 19626 view

久保史緒里が歯を矯正!歯並びの変遷まとめ【画像あり】

乃木坂46の3期生でSeventeenモデルとしても活躍する久保史緒里さんが、最近歯を矯正してますます綺麗に…

cibone / 28771 view

乃木坂46「おいでシャンプー」のPV・歌詞の意味・選抜とフォーメーションについて徹底…

最近は勢いに乗っている乃木坂46。今回は、そんな乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」の選抜やフォー…

アイドルオタク / 5603 view

梅澤美波の出身高校は平塚商業?大学も調査【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生、梅澤美波(うめざわみなみ)さんの出身高校と大学について調査しました。白石麻衣さんに憧れて…

cibone / 7310 view

乃木坂46齋藤飛鳥の写真集「潮騒」に注目!水着姿もありのファースト写真集に期待殺到

乃木坂46の新たなエース「あしゅりん」こと齋藤飛鳥のファースト写真集が発売!初の水着姿も披露されるというその…

AKB48オタク / 5427 view

川後陽菜の現在!乃木坂46時代に不人気だった理由とは?

元乃木坂46の川後陽菜さん。不人気メンバーとして知られていた川後陽菜さんですが、人気が出なかった理由と現在の…

cibone / 11124 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

若月佑美の性格&出身高校と大学を調査!彼氏とのキスプリも流出【画像多数】

元乃木坂46メンバー若月佑美さんの性格や高校と大学についてまとめました。真面目すぎる性格ですがレズキャラへ転…

マギー / 8296 view

川後陽菜はモデルだけど顔はブサイクゴリラ?メンバーへのあだ名も酷い!?【かわいい画像…

元乃木坂46の一期生である川後陽菜さん。Popteen専属モデルとしても活躍していましたが、顔が「ブサイクな…

cibone / 11914 view

【珍事件】乃木坂46の運営LINE流出!面白エピソードをご紹介!

現在絶好調の乃木坂46ですが、公式ホームページで運営の業務LINEが流出するという珍事件が発生しました。今回…

sagada / 13287 view

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 16708 view

乃木坂46「君の名は希望」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析

生駒里奈がセンターの乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌…

アイドルオタク / 6817 view

齋藤飛鳥の出身高校は?LINE流出で性格悪いのがバレた噂も調査

乃木坂46の端正な顔立ちと小顔などが人気の斎藤飛鳥ですが、高校はどこなのでしょうか?また、LINE流出で性格…

sagada / 19228 view

堀未央奈の黒髪ショートが可愛い!髪型画像多数!宮脇咲良に似ている!?

黒髪ショートヘアが可愛いと話題だった元乃木坂46の堀未央奈さん。宮脇咲良さんにそっくりとの声も上がっていまし…

cibone / 12702 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);