スポンサードリンク

【AKB】加藤玲奈のプロフィール

プロフィール

プロフィール

【プロフィール】
加藤玲奈(かとうれな)
ニックネーム:れなっち
所属事務所:AKS
生年月日:1997年7月10日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:160cm
スリーサイズ:B75 W58 H83
合格期:10期生
所属ユニット:バランス戦隊ベジレンジャー
選抜回数:8回

ピザハットのCMで瞬く間に知名度が急上昇した加藤玲奈。

デビューから4年で大手ピザチェーン店のCMに出演するのは快挙とも言うべき偉業です。

【加藤玲奈】前髪をイメチェンしてかわいいと話題に!

【前髪】AKB加藤玲奈のイメチェン前

おでこを出していた加藤玲奈

おでこを出していた加藤玲奈

現在のスタイルになる前は、おでこを出した髪型だった加藤玲奈。

【前髪】AKB加藤玲奈のイメチェン後

おでこを隠した加藤玲奈

おでこを隠した加藤玲奈

髪型一つ変えるだけでこれだけかわいい顔になる、といういい例ですね。

髪色も茶髪にしています。

やはりイメチェン後の方が良いですね

やはりイメチェン後の方が良いですね

かわいいです

かわいいです

似合ってますね

似合ってますね

こんなことデートしたい

こんなことデートしたい

こちらもおでこ隠してます

こちらもおでこ隠してます

きれいです

きれいです

ウサギみたいですね

ウサギみたいですね

色っぽい

色っぽい

決め顔で

決め顔で

トリンドル玲奈

トリンドル玲奈

ハーフタレントのトリンドル玲奈に似ているとも言われていましたね。

ちなみにこれはトリンドル玲奈の画像。

名前の漢字も同じですし、雰囲気も確かに似ていますね。

加藤玲奈の前髪に対する世間の反応は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ぱるる】島崎遥香がラストMステで名スピーチ神対応!卒業前に感動を残す……一方こじは…

AKB48を卒業した「ぱるる」こと島崎遥香。アイドルとして最後の出演となったミュージックステーション・スーパ…

AKB48オタク / 5852 view

【こじはる肌】小嶋陽菜の肌荒れ、画像で検証!地上波に耐えられないレベルでもう限界?す…

元AKBの中心メンバーとして活躍していた「こじはる」こと小嶋陽菜ですが、過去には肌荒れが限界レベルと話題にな…

geinou_otaku / 18406 view

AKB佐藤七海の出身中学・高校・私信スキャンダルまとめ!岩手から来た天使として人気の…

チーム8の岩手代表として人気のAKBななみんこと佐藤七海の出身中学&高校やファンと私信スキャンダル疑惑につい…

geinou_otaku / 11661 view

【解雇】AKB大和田南那が卒業!ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルでクビか

AKB48のなーにゃこと大和田南那が卒業を発表しました。10月に元ジャニーズの植草裕太らとの深夜デートスキャ…

AKB48オタク / 11362 view

宮崎美穂は韓国旅行後に顔変わった?整形疑惑を画像で比較検証!

元AKB48の宮崎美穂ですが、韓国旅行後に目の涙袋など顔が変わったので整形疑惑が出ていたようです。噂は本当な…

sagada / 12189 view

横山由依の姉の横山由佳は集英社にコネ入社?情報まとめ

元AKB48で、現在は女優として活躍する横山由依。横山由佳という姉がおり、集英社にコネ入社したとの噂があるよ…

sagada / 6605 view

篠田麻里子が消えた?AKB卒業は解雇!?噂の真相と劣化した現在の姿まとめ【画像あり】

元AKB48の最年長メンバーとして活躍していた篠田麻里子さん。2013年に卒業するも、劣化が噂され消えたと言…

cuopu41 / 13944 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ゆきりん】柏木由紀は胴長でスタイルが悪い?画像で検証!

AKB48ゆきりんこと柏木由紀さんの胴体が長すぎてスタイルが悪いと話題です。今回は柏木由紀の胴長について画像…

アイドルオタク / 10316 view

大島優子の現在とアメリカ留学理由!帰国~結婚・出産まで総まとめ

アメリカに留学していた大島優子さんですが2018年10月に帰国を報告しています。大島優子さんの留学の理由と帰…

cibone / 5935 view

【小嶋陽菜】こじはる風メイク「3つの極意」を大公開!【画像あり】

元AKB48の小嶋陽菜さん。グループ在籍初期よりそのルックスの高さには定評がありましたよね。男性だけでなく、…

cuopu41 / 6218 view

峯岸みなみの丸刈り坊主頭!白濱亜嵐との熱愛スキャンダル/週刊文春の内容や相手について…

峯岸みなみのスキャンダルが、2016年の「100人に聞いたAKBで印象的なスキャンダルは?」というアンケート…

geinou_otaku / 46046 view

大場美奈と彼氏のプリクラ画像流出のスキャンダル~謹慎・復帰や現在を総まとめ

一般男性とのプリクラ流出のスキャンダルで謹慎した大場美奈(おおばみな)の元彼氏や復帰に至るまで、そしてSKE…

geinou_otaku / 16115 view

【炎上】AKB田野優花が韓国かぶれの日本人を批判!過去にはTTポーズも【KPOP】

元AKB48の田野優花さんがインスタライブで韓国かぶれの日本人を批判し、ネットで炎上しました。今回は、田野優…

アイドルオタク / 6281 view

板野友美は整形?目・鼻・あご・胸とパーツ別に疑惑を検証【画像多数】

長らく整形疑惑が絶えない元AKB48の板野友美さん。彼女は本当に整形をしているのでしょうか?板野友美さんの整…

cibone / 38119 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);