スポンサードリンク

郡司恭子さんのプロフィールを紹介!

日テレ郡司恭子アナウンサープロフィール

日テレ郡司恭子アナウンサープロフィール

生年月:1990年6月26日
最終学歴:慶應義塾大学 総合政策学部
身長:162cm
血液型:B型
入社年:2013年

寄り目がかわいいと評判でファンの多い郡司恭子アナ

郡司恭子は寄り目がかわいい!

郡司恭子は寄り目がかわいい!

軽度の斜視がまたかわいい!!と評判の郡司恭子アナです!
ガチャ目好きから絶大なファンも多くいるようです!

郡司恭子アナがかわいい!

斜視っぽいから余計可愛い!というマニアな声
実際、郡司恭子アナウンサーの「寄り目」が可愛いと話題になっているそうです。

実際、不思議な可愛さがありますよね?言葉では表せない感じなのが、なんとも(笑)

なんて言って良いのかわからないですが、なんとなく、幼さを感じる可愛さがあるような気がします。

郡司恭子アナの彼氏は誰?

斜視がかわいい郡司恭子の彼氏は?

斜視がかわいい郡司恭子の彼氏は?

アナウンサーの中でもかわいいと評判の郡司恭子アナ。
気になる彼氏について調べてみました!

郡司恭子アナは昨年、日テレのアナウンサーである佐藤義朗アナ(29)

との交際報道がありました。佐藤義朗アナも郡司恭子アナと同じ慶応大学出身で、

スポーツマンという印象ですよね。

また、ZIPで共演している小熊美香アナと同期入社のようです。
同じ局内で愛を育んでいたそうで、2014年の春からお付き合いされていたと報道されていました。



同じ時期に2人で長期休暇を取って、海外旅行に行ったりと、真剣交際が報じられていましたが、最近では佐藤義朗アナについて全く報道もされていません。

郡司恭子アナの彼氏、佐藤義朗さんのプロフィール

佐藤義朗アナウンサーのプロフィール

佐藤義朗アナウンサーのプロフィール

生年月日 1985年11月
最終学歴 慶応義塾大学 商学部
身長 178cm
血液型 B型
入社年 2008年

出身地
東京都文京区
趣味・特技
・年間通し「サーフィン」(師匠は田中アナ)、「スポーツジム通い」(翌々日に筋肉痛)
・冬「スキー」(学生時代はインターハイ、インターカレッジ、国体に出場)
・長期休暇は必ず「海外旅行」(なによりのリフレッシュ)
・2年に1度「神田祭で神輿を担ぐこと」(本籍は外神田、生粋の江戸っ子)
佐藤義朗アナの実家は、東京の秋葉原、そのど真ん中にある老舗のアウトドアスポーツ用品取扱店「ニッピン」を営んでいます。
佐藤義朗アナの実家「ニッピン」

佐藤義朗アナの実家「ニッピン」

慶応ボーイで筋肉質のイケメン。
女性ファンも多い佐藤義朗アナウンサーです。

女性ファンだけでなく、男性からの支持も厚い佐藤義朗アナウンサーです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

竹内由恵の彼氏遍歴!結婚した旦那と子供も総まとめ

元テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵さんの恋愛遍歴、そして結婚した旦那と子供をまとめています。本命彼氏と言われ…

geinou_otaku / 32751 view

西尾由佳理の現在は?消えた理由&干された後の活動まとめ

一時期人気を博した元日本テレビアナウンサーの西尾由佳理さん。現在はほとんどテレビで見なくなってしまいました。…

マギー / 44482 view

田中萌アナの学生時代がかわいい⁉︎出身大学や過去の画像まとめ

テレビ朝日の田中萌アナは端正な容姿で男性ファンも多く人気があるアナウンサーの一人ですが、学生時代もかわいいと…

nhashimoto / 10252 view

平井理央の身長と体重は?性格があざとい!学歴プロフィールまとめ

元日本テレビアナウンサー平井理央さんの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 12548 view

柴田倫世はさげまん?現在&旦那や子供3人との関係まとめ

松坂大輔さんと結婚した事で知られるフリーアナウンサーの柴田倫世さんは旦那を放置しており”さげまん”ではないか…

tomo1234 / 12914 view

丸岡いずみの身長や体重・性格・大学などプロフィールまとめ

丸岡いずみさんの気になるプロフィールについてまとめました。身長や体重、出身高校や大学などの学歴、そして性格に…

マギー / 10102 view

中野美奈子の旦那特定!子供の出産やシンガポール生活まとめ

結婚後の本名を非公開にしている中野美奈子さんですが、旦那さんが特定されました!2016年、2021年には子供…

マギー / 17952 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏目三久と有吉弘行の交際・妊娠報道の真相!結婚や子供誕生の現在までまとめ

2016年、フリーアナウンサーとし活躍していた夏目三久さんと有吉弘行さんに交際報道が!結婚や妊娠中などとも噂…

KUNOTAN / 10318 view

神田愛花の旦那は日村勇紀!結婚や子供など総まとめ

アナウンサーの神田愛花さんの彼氏といえばバナナマンの日村勇紀さんですよね!一時は破局とも噂されていましたが、…

kii428 / 18759 view

弘中綾香の彼氏や結婚した旦那・性格は?ロンハーの私服がかわいいすぎる【画像大量】

テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香の性格や彼氏・結婚した旦那についてまとめています。また、かわいすぎると話題…

geinou_otaku / 21799 view

吉田明世アナがみのもんたからセクハラ!?疑惑を動画や画像で検証

吉田明世アナウンサーがみのもんたに生放送中にお尻を触られるというセクハラ行為を受けました。数年後、結婚した吉…

マギー / 7839 view

【収入】女子アナ年収ランキングTOP32【最新版】

女子アナウンサーの年収ランキングTOP32を発表します。果たして年収が一番多い女子アナウンサーは誰なのでしょ…

KUNOTAN / 230291 view

竹内由恵の彼氏遍歴!結婚した旦那と子供も総まとめ

元テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵さんの恋愛遍歴、そして結婚した旦那と子供をまとめています。本命彼氏と言われ…

geinou_otaku / 32751 view

有働由美子アナの脇汗&すっぴんがやばい?画像やネットの反応まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの脇汗が凄いことになっているとネットがざわつく事態となっています。また、す…

マギー / 11337 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);