スポンサードリンク

市來玲奈のプロフィールを紹介!

乃木坂46卒業生の市來玲奈

乃木坂46卒業生の市來玲奈

名前:市來玲奈(いちき れな)
生年月日:1996年1月22日
出生地:千葉県
身長:154 cm
血液型:A型
職業:女優

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションでは大塚愛の「プラネタリウム」を歌った。暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は前列だった。アイドルになろうと思った理由は、富山県に住んでいる祖父母にテレビに映る自分の姿を見せてあげたかったからであり、アイドルのオーディションを受験したのは乃木坂46が初めてだった。2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューした
2014年3月、第一志望の早稲田大学文学部へ内部進学した。同年6月26日、学業に専念するため乃木坂46からの卒業予定を発表し、同年7月21日をもって乃木坂46を卒業した

市來玲奈の出身高校と偏差値は?

市來玲奈は早稲田本庄高等学校出身!

市來玲奈は早稲田本庄高等学校出身!

早稲田大学の付属高校の早稲田本庄高等学校出身です。
偏差値は73と高く、乃木坂46の中でも歴代NO1の高い偏差値を誇る高校出身となっています。

部活は茶道部に所属していました!

市來玲奈の出身大学と学部は?

市來玲奈は早稲田大学文学部出身!

市來玲奈は早稲田大学文学部出身!

アイドルは卒業しましたが、女優業を主とした芸能活動は大学に通っても続けています。
かわいいし文武両道だし、すごすぎます~!

早稲田大学文学部では、演劇・映像を学んでいます。

乃木坂46卒業後、大学に通いながら女優業を精力的に行ってています。

金スマ企画!市來玲奈が社交ダンスの大会で優勝も!

2015年8月に社交ダンス競技会デビュー!

2015年8月に社交ダンス競技会デビュー!

金スマの企画で社交ダンスデビューを果たしました!

8月2日(日)にすみだ産業会館で開催されたJPBDA主催「NBDAダンススポーツ競技会」にて、元乃木坂46の市來玲奈さんとTBSアナウンサーの山本匠晃さんがカップルを組み、競技会デビューを果たしました。
金スマ企画で社交ダンスデビュー!

金スマ企画で社交ダンスデビュー!

山本匠晃アナウンサーは、前ペアだっキンタローから市來玲奈へペア替えをして見事優勝!
市來玲奈は勝利の女神だったのかもしれませんね!

一次、二次予選は無難に高得点で通過。準決勝の13組の中に残こった。(キンタローペアはここで敗退)そして、決勝まで進んだ市來玲奈・山本匠晃ペアは持てる力すべてを出し切り、大会優勝という輝かしい結果で幕を閉じた。

市來玲奈は芸能人だから競技会で優勝できたとの噂も。

元アイドルとアナウンサーペアだから優勝できた?

元アイドルとアナウンサーペアだから優勝できた?

芸能人は目立つし、テレビで取り上げられるから優勝できたのでは?との黒い噂もありますが・・・。

出場クラスの問題だったと思います。

競技会は、比較審査なので 音さえ外さなければ 若くて 動きの良い方が、好印象です。

今のままでも 統一級のC級戦なら 通用するように見えました。

山本匠晃アナウンサーの元ペアのキンタローも芸能人でしたが、優勝していないところを見ると「芸能人だから優勝」と言うわけでもなさそうですね。

山本匠晃アナウンサーとのペア解消も。

山本匠晃アナウンサーとのペア解消も。

このまま山本匠晃アナウンサーとのペアで社交界を突き進んでいって欲しかったのですが、残念ながら山本アナとのペアは解消し金スマ社交ダンス部も卒業という運びになりました。

その理由は・・・。

市來玲奈が日テレのアナウンサーに内定!TBSの金スマ社交ダンス部は卒業へ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊藤かりんが有能の理由!選抜入りの可能性もまとめ

乃木坂46の有能こと伊藤かりんさん。今回は伊藤かりんさが有能と言われる理由、選抜入りの可能性についてエピソー…

cibone / 5101 view

生駒里奈の身長・体重は?スリーサイズも徹底検証!

乃木坂46のセンターを何度も務めた経験のある生駒里奈。小柄なイメージのある彼女の身長と体重は?また生駒里奈の…

totsu1102 / 17319 view

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?現在の活動も調査【高速ベロ画像あり】

元乃木坂46の永島聖羅ですが、卒業理由がスキャンダル絡みではないかという噂があるようです。そして現在の様子も…

sagada / 11498 view

乃木坂46歴代センターまとめ!シングル曲の発売順に紹介【最新版】

いまやアイドル界のトップに君臨するグループ乃木坂46。今回はそんな乃木坂46のシングルの歴代センターを紹介し…

アイドルオタク / 4424 view

山下美月は顔でかい?身長と体重・スタイルを画像で検証

CanCam専属モデルに大抜擢された乃木坂46の3期生、山下美月さん。しかしスタイルが悪い、顔がでかいと言わ…

cibone / 23604 view

乃木坂46の「ヘビーローテーション」はるやまCMにファンから賛否両論!AKBの持ち歌…

乃木坂46が紳士服のはるやまのCMでAKB48の「ヘビーローテーション」を歌い、話題になっています。一般人気…

AKB48オタク / 3378 view

西野七瀬の兄・西野太盛がモデルデビュー!身長や年齢&大学や事務所はどこ?【画像あり】

元乃木坂46の西野七瀬の兄・西野太盛がモデルとしてデビュー。そこでこの記事では、西野太盛の身長や出身大学、年…

geinou_otaku / 7914 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高山一実は剣道時代は太ってた?中学と高校を調べてみた【デブ画像あり】

高山一実さんの出身中学と高校について調べてみました。高山一実さんは学生時代に剣道を習っていましたが、その頃は…

マギー / 14422 view

白石麻衣の姉や家族の情報!卒業についても総まとめ

白石麻衣さんがおしゃれイズムに出演した際、姉から驚きの素顔が暴露されました。家族構成や乃木坂46からの卒業な…

cibone / 8010 view

西野七瀬がショートの髪型に!ドラマ電影少女の舞台裏も大公開!

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬。過去にドラマ『電影少女』のヒロイン役で髪型をショートカ…

sagada / 4217 view

梅澤美波の出身高校は平塚商業?大学も調査【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生、梅澤美波(うめざわみなみ)さんの出身高校と大学について調査しました。白石麻衣さんに憧れて…

cibone / 7443 view

久保史緒里がかわいい!チア、グラビア、セブンティーン等の活動総まとめ

乃木坂46メンバーの久保史緒里。かわいい容姿とほっそりしたスタイルで人気急上昇中です。雑誌グラビアやセブンテ…

sagada / 10849 view

星野みなみと堀未央奈が現在は不仲の噂は本当?真相を調査!

乃木坂46の1期生・星野みなみさんと2期生・堀未央奈さん「みなみおな」が不仲という噂は本当だったのでしょうか…

cibone / 13417 view

乃木坂46西野七瀬とバナナマン日村勇紀の仲が良すぎ!彼氏説も!?

元乃木坂46の西野七瀬とバナナマンの日村勇紀の仲が良すぎるとファンの間で話題です。今回は2人の仲について紹介…

アイドルオタク / 14550 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);