スポンサードリンク

元SKE48松村香織

松村香織のプロフィール

松村香織のプロフィール

1990年1月17日生まれ、
埼玉県出身。
O型。
アイドルグループSKE48の元メンバー。
第3期オーディションに合格。
愛称は“かおたん”。

紅白選抜入り

紅白選抜入り

なんと2016年の紅白選抜に松村香織が選ばれました。その喜びをツイッターでも語っています。

キャバすか学園第2話にも出演

キャバすか学園第2話にも出演

昔の遍歴もあってなのか松村香織がキャバすか学園に出て欲しいといった声がファンの方からも多くありました。

2019年5月にSKE48を卒業

2019年5月にSKE48を卒業

2019年にグループを卒業した松村香織。
現在はフリーで芸能活動を続けています。

昨年9月に卒業を発表し、今年2月に地元埼玉で卒業コンサートを開いたSKE48の松村香織が2日、名古屋・栄のSKE48劇場で行われたチームKII『最終ベルが鳴る』公演に出演し、独自の道を切り開き続けた異端児がついに、9年半のアイドル活動にピリオドを打った。29歳3ヶ月での卒業は、17年4月、自身の29歳の誕生日に卒業したAKB48の小嶋陽菜を抜き、48グループ歴代最年長となった。

松村香織の昔の遍歴とは?

松村香織は元キャバ嬢だった

まずはこのSKE松村香織が本当に過去にキャバクラで働いていたのか?真偽のほどを確かめたい。確かめるといっても、今回のこの元キャバ嬢騒動、なんと本人がコメントを出しているのだ。それによると・・・
「はい、この頃はお金がなくてキャバクラでバイトしていたんですよ。でも、今考えるとこの顔でキャバクラなんて、ホント、お客さんに申し訳ないですよね」
証拠画像がこれ!

証拠画像がこれ!

この画像を見るだけでも本当にキャバ嬢だったのだとわかりますね。

またどこの店で働いていたのかなども判明し、歌舞伎町キャバクラ「ジョカトーレ」勤務の源氏名は「かりん」ちゃんだったそうです。

『FLASH』に掲載

『FLASH』に掲載

松村香織のキャバ嬢疑惑は雑誌『FLASH』のスクープにもなりました。

23日発売の「フラッシュ」(光文社)によると、松村は研究生になる前の2008年頃、新宿・歌舞伎町のキャバクラに「かりん」という源氏名で勤務していたという。同記事には、メイド服の松村が接客する写真や、「ついたお客さんの人数やドリンクの売り上げを、毎日手帳にメモっていました」という同僚の証言が掲載されている。

松村香織はメイド喫茶でも働いていた

松村香織のメイド時代写真

松村香織のメイド時代写真

松村香織のメイド喫茶で働いていた時代の写真はたくさん流出しています。

メイド時代写真2

メイド時代写真2

メイド時代写真3

メイド時代写真3

メイド喫茶のブログにも出現

メイド喫茶のブログにも出現

ほぉ〜むカフェというメイド喫茶で働いていたそうです。

源氏名はりこ

源氏名はりこ

松村香織ばバンギャ(バンドマンを追っかけるギャル)だった

裏プロフィールが流出

裏プロフィールが流出

流出した裏プロフからビジュアル系バンドが好きなことがわかります。

バンギャ時代の写真

バンギャ時代の写真

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

矢神久美の結婚相手の旦那&現在まとめ!2度目の芸能界引退へ

元SKE48の矢神久美さんの卒業原因となったと噂される彼氏、また結婚相手の旦那や現在の様子をまとめました。矢…

マギー / 10045 view

大矢真那の現在!出身大学とSKE卒業理由・性格や最近の様子まとめ【画像あり】

元SKE48メンバーの大矢真那(おおやまさな)について取り上げたいと思います。大矢真那の出身校や出身大学、そ…

geinou_otaku / 7074 view

松井珠理奈の様子がおかしい動画!体調不良の原因はパニック障害?うつ病?

SKE48の一期生として活躍していた松井珠理奈。2015年にテレビ東京の公式チャンネルで公開された動画内での…

geinou_otaku / 29287 view

矢方美紀の現在!乳がんのステージや手術後の様子まとめ

元SKE48の矢方美紀さんが病気であることをブログで綴っていましたが、ステージ2の乳がんであり、現在は既に左…

マギー / 4704 view

鎌田菜月は将棋好き?中学・高校・大学も徹底調査!

SKE48メンバーの鎌田菜月。将棋好きのメンバーとして知られていますが本当でしょうか?また、中学、高校、大学…

sagada / 9996 view

松井珠理奈がNMBを挑発し炎上!?「絶滅黒髪少女」を巡り黒髪VS茶髪の不仲戦争か

2016年、SKE48がNMB48の持ち歌「絶滅黒髪少女」をライブで歌って絶賛されましたが、松井珠理奈が無駄…

AKB48オタク / 8992 view

東李苑の現在!本名&出身が中国や韓国の噂・SKE48卒業理由とその後や結婚まとめ【画…

中国や韓国出身だという声が多数ある元SKE48メンバーの東李苑(あずまりおん)。東李苑の出身地や本名、趣味と…

geinou_otaku / 15606 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三上悠亜(鬼頭桃菜)の父親/母親/兄弟など家族&実家を総まとめ

人気セクシー女優でタレントの三上悠亜さんですが、昔は人気アイドルグループの「SKE48」に所属していました。…

さくら / 32277 view

矢作有紀奈は昭和大学歯学部!出身高校や妹も総まとめ

歯科ドルとして活動していた元SKE48メンバーの矢作有紀奈。彼女の出身地、高校、大学など気になる情報をまとめ…

sagada / 7648 view

元SKE48松井珠理奈「顔でかい」「かわいくない」噂の真相を画像で検証

SKE48のエースとして活躍していた松井珠理奈だが、「顔でかい」「可愛くない」という声が度々あがっていた。そ…

parurunn / 13162 view

元SKE鬼頭桃菜と手越祐也の文春&フライデーキス画像!過去のスキャンダルや元彼氏まと…

元SKE48鬼頭桃菜は多くのスキャンダルを起こしていた!研究生降格となった理由、ジャニーズ手越祐也とのキス写…

koyata / 114370 view

元SKE古川愛李の現在は?卒業理由は彼氏って本当?今はイラストレーター絵描きとして活…

元SKE48古川愛李の卒業理由は彼氏との熱愛スキャンダルが原因!?絵本作家になりたいからでは?現在はイラスト…

koyata / 6721 view

矢神久美の結婚相手の旦那&現在まとめ!2度目の芸能界引退へ

元SKE48の矢神久美さんの卒業原因となったと噂される彼氏、また結婚相手の旦那や現在の様子をまとめました。矢…

マギー / 10045 view

SKE48古畑奈和に彼氏はいる?卒業の噂の真相も徹底調査

ファンへの対応も良く評判の良いSKE48の古畑奈和。そんな古畑奈和に彼氏はいるのでしょうか?また卒業の噂は本…

totsu1102 / 6346 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);