スポンサードリンク

川上千尋さんプロフィール

"ちっひー"こと川上千尋さん

"ちっひー"こと川上千尋さん

「川の上でも氷の上でも、ちっひージャンプ!&ちっひーターン!イェイ!」のキャッチフレーズでお馴染みですね。4期生としてNMB48に加入し、現在チームMに所属しています。

ニックネーム : ちっひー
生年月日 : 1998年12月17日
血液型 : A型
出身地 : 大阪府
身長 : 153 cm
好きな食べ物 : お母さんの作ったハンバーグと野菜の肉巻き、果物
趣味 : いろんなパックを試すこと、野球観戦、音楽鑑賞、ドラマ鑑賞、ウィンドウショッピング、ファッション雑誌を見ること
特技 : フィギュアスケート
将来の夢 : 女優さん
大の阪神ファン!

大の阪神ファン!

野球観戦が趣味という川上千尋さん。もちろん応援している球団は阪神タイガース!中でもマートン選手が大好きだそうです。

2016年にはかわいく楽しく阪神タイガースを応援する女の子「TORACO」の応援隊長として、山本彩さん、薮下柊さんらと一緒に選ばれました。

16thシングルでは初の選抜入り!

16thシングルでは初の選抜入り!

2016年秋に発売したNMB48の16thシングル「僕以外の誰か」では初めて選抜メンバーに選ばれました。

上西恵さんプロフィール

"けいっち"こと上西恵さん

"けいっち"こと上西恵さん

NMB48の初期メンバーであり、たくさんの年下メンバーにとってのお姉さん的存在でもある上西恵さん。「けいっち」の他、「ジョニー」とも呼ばれています。

ニックネーム : けいっち
生年月日 : 1995年3月18日
血液型 : A型
出身地 : 滋賀県
身長 : 153 cm
好きな食べ物 : お母さんのロールキャベツ♡
趣味 : 公演みる
特技 : 打楽器、宇宙人の声まね
将来の夢 : 女優
 2016年秋、卒業を発表

2016年秋、卒業を発表

2016年秋に開催された『NMB48 6th Anniversary Live』でグループからの卒業を発表し、2017年4月に卒業した上西恵さん。以前からの目標である「女優」に近づくための前向きな卒業だと考えられます。

最近は妹のグループ加入も話題に!

最近は妹のグループ加入も話題に!

上西恵さんといえば、妹が5期生としてNMB48に加入したことも話題ですね。名前は上西怜さん。お姉さんと入れ替わりのように妹が加入するなんて、なんだかドラマチック。ファンにとっても嬉しいことですよね!

川上千尋と上西恵は顔がそっくり?

ファンの間では以前から似ていると話題に!

川上千尋と上西恵は本当に似ているのか?画像で検証!

川上千尋と上西恵は似ている?

川上千尋と上西恵は似ている?

あれ?一見どっちがどっちか見分けがつかない…?

正解は左が上西恵さん、右が川上千尋さん。よく見ると分かりますが、同じ髪型をしているせいか一瞬どっち!?と迷ってしまいますね。

川上千尋と上西恵は似ている?

川上千尋と上西恵は似ている?

この画像はさすがに見分けがつきますが、やはり似ています…。上西さんのほうがキリッとした顔立ちで、川上千尋さんはふわりとしているので、雰囲気は少し違いますね。

川上千尋と上西恵も認めてネタにしている模様

川上千尋と上西恵の2ショット

川上千尋と上西恵の2ショット

顔交換の写真は3枚とも同じに見えますね!まとっている雰囲気は違いますが、顔のパーツはきわめて同じなのでしょうね。

川上千尋と上西恵の2ショット

川上千尋と上西恵の2ショット

川上千尋さんの加入以降、ファンの間では「けいっちっひー」のコンビ名で親しまれている2人。

川上千尋と上西恵の2ショット

川上千尋と上西恵の2ショット

とても仲が良く、まるで本当の姉妹のようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB48チームNのセンター・キャプテンは?注目メンバーからオススメ曲までまとめ

2017年1月から始動したNMB48山本チームN。山本彩を筆頭にダンススキルの高いメンバーを揃え、パフォーマ…

cibone / 6006 view

【みるきー】渡辺美優紀の卒業は「スキャンダル」が理由!?藤田富との熱愛報道を振り返る…

元NMB48エース渡辺美優紀の卒業は過去のスキャンダルが原因か?人気絶頂の渡辺美優紀があの時期に卒業したのは…

maturiki48 / 20330 view

須藤凜々花の結婚相手情報!総選挙&文春砲の彼氏熱愛報道まとめ

元NMB48のりりぽんこと須藤凜々花。AKB48総選挙スピーチの壇上で「結婚します」宣言をし、大炎上しました…

AKB48オタク / 4515 view

吉田朱里の妹がかわいい!家族構成&エピソードまとめ

YouTuberとしても活躍するアカリンこと吉田朱里さんの家族構成や関係性についてまとめました。妹とのプリク…

cibone / 10275 view

矢倉楓子は目をアイプチで二重に?昔やすっぴん画像で検証!

元NMB48の人気メンバーであった矢倉楓子ですが、メイク顔はかわいいけどすっぴんは酷いという噂があるようです…

sagada / 5235 view

【みるきー】NMB渡辺美優紀の卒業公演が大盛況!卒業後の現在は芸能界引退で「無職」か…

NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀の卒業公演が2016年8月9日に開催されました。卒業後のみるきーの活動…

AKB48オタク / 4663 view

【さや姉】NMB山本彩は「2019年まで卒業しない」宣言をしていた!ラグビーW杯の応…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩。2019年日本開催のラグビーW杯の応援団長に抜擢され、2019年までNM…

AKB48オタク / 3953 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NMB渋谷凪咲に韓国人疑惑?その真相&笑顔がかわいい画像まとめ

NMB48の渋谷凪咲に韓国人疑惑が浮上。その噂はどこから来たのか?そして目が細くなる笑顔がかわいいとの声も。…

totsu1102 / 15992 view

「NMBとまなぶくん」学力テストで2016年の“超ばかこ”決定!1位山本彩、2位須藤…

12月22日放送の「NMBとまなぶくん」にて、NMB48のメンバーを対象とした学力テストが実施されました。山…

AKB48オタク / 6118 view

【みるきー】元NMB渡辺美優紀の現在は?Instagramで「人生やり直せるならオタ…

2016年8月、多くのファンに惜しまれながらNMB48を卒業した「みるきー」こと渡辺美優紀。自ら「無職になる…

AKB48オタク / 10502 view

元NMB植村梓の現在!彼氏スキャンダル&舌にピアス疑惑まとめ【画像あり】

「ポスト山田菜々」としてNMB48に加入した植村梓さん。当時噂されていたスキャンダルや彼氏、舌ピアスについて…

cibone / 18585 view

白間美瑠の「さや姉の似顔絵」が酷い!山本彩のアゴはやっぱり特徴的だった

2017年、「AKB48 SHOW!」にて披露された白間美瑠が山本彩を描いた似顔絵が酷いと話題になっていまし…

AKB48オタク / 6001 view

【最新】NMB48の人気チームランキング!組閣後の新チームで比較!

2017年1月から始動したNMB48の新チームの人気順を分析しました。NMB48のチームN、チームM、そして…

cibone / 6157 view

【処分は卒業】木下春奈の彼氏&文春スキャンダルまとめ!交際相手は元NMB室加奈子の姉…

週刊文春に不倫スキャンダルをリークされた木下春奈ですが、お相手は実は元NMB室加奈子の姉・室佳代子の元旦那で…

geinou_otaku / 18974 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);