スポンサードリンク

相武紗季のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:相武紗季(あいぶさき)
本名:同じ
生年月日:1985年6月20日
出生地:兵庫県宝塚市
身長:165 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2003年 -
配偶者:一般人男性(2016年 - )

地元の中高一貫教育校に通学していたが、高校球児に会いたい思いで2002年朝日放送「夏の高校野球PR女子高生」へ応募し、およそ1000人から選出される。帰省中のマネージャーが地元テレビで放送されていた当該PRビデオを目にしてスカウトし、芸能活動のため上京する。
相武紗季は女優として活躍中

相武紗季は女優として活躍中

テレビドラマ
『17才夏。〜屋上ガールズ〜』
『なつのひかり。』
『アテンションプリーズ』
『ミス・パイロット』
映画
『ビートキッズ』
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

CMにも多数出演中の相武紗季

CMにも多数出演中の相武紗季

クラシエ薬品「コッコアポ」
ケイ・オプティコム「eoスマートリンク」
アサヒビール「アサヒ ブルーラベル」
任天堂「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」
ロート製薬「ロートCキューブ クリアフラッシュAL」
青山商事「洋服の青山」 など

2016年5月には一般男性と結婚

2016年5月には一般男性と結婚

6歳年上の会社経営者と結婚しています。

相武紗季の姉や母&父など家族まとめ

相武紗季の姉は宝塚歌劇団卒業生の音花ゆり

相武紗季の姉:音花ゆり(元宝塚)

相武紗季の姉:音花ゆり(元宝塚)

【音花ゆりのプロフィール】
芸名:音花ゆり(おとはなゆり)
本名:相武由莉(あいぶゆり)
愛称:ゆり、ころ、ポチ
生年月日:1983年12月16日
身長:161cm
出身地:兵庫県出身
学歴:雲雀丘学園中学校出身
職業:宝塚歌劇団・星組・娘役、87期生

1999年4月、宝塚音楽学校入学。第87期生。
2001年3月、宝塚歌劇団入団。入団時の成績は42人中6位[3]。宙組公演「ベルサイユのばら2001-フェルゼンとマリー・アントワネット編-」にて初舞台。
2006年には童謡CD『Quatre Saisons』のメンバーに選抜され、同年のショー「ネオ・ダンディズム」にて初めてエトワール(ソロ)を与えられた。
2008年『スカーレット・ピンパーネル』、2009年『太王四神記』、2010年『BOLERO―ある愛―』においてもエトワールを務めた。
2010年、テレビ朝日とのコラボレーションで発売された「le sac des TAKARASIENNES(ル サック デ タカラジェンヌ)」のプロデュースメンバーに選ばれた。
2015年5月10日、『黒豹の如く』/『Dear DIAMOND!! -101カラットの永遠の輝き -』の東京公演千秋楽をもって、宝塚歌劇団を退団。
相武紗季が姉妹ツーショットをインスタにアップ

相武紗季が姉妹ツーショットをインスタにアップ

相武紗季が姉妹ツーショットをインスタにアップ

相武紗季が姉妹ツーショットをインスタにアップ

相武紗季が姉妹ツーショットをインスタにアップ

相武紗季が姉妹ツーショットをインスタにアップ

女優の相武紗季(30歳)が3月21日、自身のInstagramで、姉で元タカラジェンヌの音花ゆりとのツーショットを披露している。
この日、相武は「最近似てきたね。って。でも姉の方が若く見られるのはナゼ、、」とのコメントを添え、音花と顔を寄せ合った、仲の良い姉妹の空気感を醸し出したショットを投稿。
一方、音花もInstagramに同じ写真を投稿し、「この歳になって、祖母に姉妹2人が似てきたと言われました!!笑 どうなのでしょう…祖母の歳になったらそっくりになるのかもしれない…」とコメントをつづった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

蒼井優の歴代彼氏・恋愛遍歴!3人の元カレ芸能人と熱愛の噂

恋多き女優として有名な蒼井優さんですが、今までに多くの男性と噂がありました。ここでは、蒼井優さんの歴代彼氏や…

kii428 / 76736 view

高岡早紀の実家や家族!父親・母親・兄弟・妹の高岡由美子まとめ

女優の高岡早紀さんは、実力派女優として注目されています。 今回は、高岡早紀さんの実家や家族、父親・母親・兄…

さくら / 4882 view

芳賀優里亜が鎌苅健太と結婚!「仮面ライダー555」「キバ」などに出演した特撮ヒロイン…

「仮面ライダー」シリーズへの出演で知られ、特撮ファンの間では根強い人気を誇る女優・芳賀優里亜(はが ゆりあ)…

AKB48オタク / 6790 view

【ギャラ】CM女優ランキングTOP22【美女】【最新版】

こちらではCMに出演している女優のランキングを発表します。ランキングはギャラ、契約企業の数などから総合的にラ…

KUNOTAN / 15643 view

武田梨奈の彼氏情報!キスシーンが悶絶するほどかわいい!

瓦割りのCMで一躍有名になった女優で空手家の武田梨奈さん!気になる彼氏情報について徹底調査しました!また、体…

マギー / 8421 view

川島海荷の顔が変わった!整形疑惑を昔と現在の画像で徹底比較!結果は…

子役から清純派女優へと成長を遂げた川島海荷。最近顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。整形疑惑…

マギー / 18879 view

加藤あい&伊藤英明の関係とは?交際の有無を徹底調査!

美人女優で知られる加藤あいさん。最近では結婚・出産したことでも話題になりましたね。そんな加藤あいさんは伊藤英…

ririto / 11048 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒柳徹子とジャニー喜多川の仲や関係・エピソードまとめ

元ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川さんの葬儀では、長い間の親交をお話していた黒柳徹子さん。今回は黒柳徹子…

さくら / 1127 view

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と馴れ初め&元彼氏を総まとめ!

女優として活躍中の榮倉奈々と俳優として活躍中の旦那・賀来賢人の馴れ初めと結婚をまとめています。また、榮倉奈々…

geinou_otaku / 10459 view

沢尻エリカと元旦那・高城剛の離婚原因と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

沢尻エリカの元旦那はハイパーメディアクリエイター高城剛です。沢尻エリカと高城剛の結婚生活や離婚原因、そして子…

マギー / 8413 view

【元ヤン】武井咲はヤンキー?友人の証言&昔の写真から検証【画像あり】

清純派女優として人気の武井咲に昔は元ヤンだった説が浮上しています。友人の証言や画像とともに武井咲のヤンキー説…

geinou_otaku / 56125 view

【最新版】女優の年収ランキングTOP42【日本人】

日本で活躍している女優30名の年収ランキングを発表します。 一番収入・給料が多い女優は誰なのか予想してみて下…

KUNOTAN / 49876 view

真木よう子の元旦那と離婚理由!子供や事実婚など現在の情報も総まとめ

実力派女優として活躍されている真木よう子さん。そんな真木よう子さんは離婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 22785 view

高橋ひとみの旦那&結婚生活まとめ!夜の生活で近所からクレームも

高橋ひとみが交際わずか2週間の超スピード結婚をして当時世間をざわつかせました。超スピード婚の理由を明かしてい…

マギー / 17153 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);