スポンサードリンク

大家志津香のプロフィール

プロフィール

プロフィール

【プロフィール】
大家志津香(おおやしづか)
ニックネーム:しいちゃん
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
生年月日:1991年12月28日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:167cm
合格期:4期生

AKB卒業後はタレントとして活躍

AKB卒業後はタレントとして活躍

AKB48の4期生で、グループの中でもバラエティ担当として活躍してきた大家志津香。14年半もの間AKB48を支え、盛り上げてきましたが、自身の30歳の誕生日である2021年12月28日に卒業公演を行い、翌日に活動を終了しました。現在はバラエティ力を活かし、タレントとして活躍しています。

そんな、以前はアイドルとして活動していた大家志津香ですが、番組内で披露したすっぴんが話題を集めたことがありました。

大家志津香のすっぴんが不細工すぎると話題にw

「えっ、マジで?」「これは酷すぎる!」「放送事故だよ」「さすがにドン引きした‥‥」アイドルとしていかがなものか!!」──。

 ネットを中心にそんな驚きの混じった罵声が広がった。AKB48のメンバーで、チームBの副キャプテンも務める大家志津香(22)が、8月9日放送のテレビ朝日「くりぃむナンチャラ」で、全すっぴんを公開した瞬間だ。
半分すっぴんってどういう意味でしょう

半分すっぴんってどういう意味でしょう

AKB48のメンバーとして活動していた2014年、「くりぃむナンチャラ」においてファンサービスとして「半分すっぴん」になることに。

それにしても落書きがすごい

それにしても落書きがすごい

結局は半分から全部へ

結局は半分から全部へ

くりぃむしちゅー有田の「どうせなら全部いっちゃったら?」の一言で全部すっぴんになることに。

全部すっぴんはかなりの勇気ですね

全部すっぴんはかなりの勇気ですね

すっぴんを公開

すっぴんを公開

果たして大家志津香のすっぴんは……?

こちらもすっぴん

こちらもすっぴん

すっぴんのアップ

すっぴんのアップ

なかなかの変化具合です

なかなかの変化具合です

ギリギリアイプチが残っていますが、お世辞でもアイドルとは言えないクオリティ。

大家志津香のすっぴんに対して世間の反応は?

「俳優の大泉洋そのもの」、さらには「春風亭小朝だろ!」なんて声まで。ようは女性アイドルが似ていてはまずいレベルであったことは間違いないのだ。

すっぴん公開後は女性からの好感度が上がった?

 事実、トンデモすっぴん公開後、女性からの好感度は一部で高くなっているともいう。「メイクであそこまで変われるんですね」「スタイルはすごくいい」「クイズ番組でも見ましたけど、意外と頭がいいのかも」「あんな普通の子と握手したい」などなど。さすが情報公開時代、全てをさらけ出す勇気は勝利を導くのかもしれない。

メイクしている時の大家志津香

きっちりメイク

きっちりメイク

結構かわいいです

結構かわいいです

決まってます

決まってます

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB佐藤栞が太りすぎ!?彼氏・デート経験なし宣言の真偽は?

元AKB48・チーム8の新潟県代表として活躍していた佐藤栞。顔の可愛さではエイト随一とも言われ、高い人気を誇…

AKB48オタク / 12088 view

【まゆゆ】渡辺麻友の熱愛彼氏スキャンダルまとめ!本命は羽生結弦!?鈴木勤は?

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。今のところ本命はフィギュアの羽生結弦?…

geinou_otaku / 17796 view

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 8004 view

大島優子の歯並びが歯列矯正で綺麗になった!?子役時代から現在までの画像で検証

元AKB不動のセンターとして活躍していた大島優子。そんな彼女は歯並びが悪いと言われていましたが、最近は歯列矯…

geinou_otaku / 22361 view

【ゆきりん】柏木由紀のメイク術と美容法まとめ!女子力の高さが凄い!

AKB48の主力メンバーで、NGT48も兼任しているゆきりんこと柏木由紀。今回は、柏木由紀のメイク術や美容テ…

sooo0523.s / 6347 view

入山杏奈のメキシコ留学の理由!ドラマ「L.I.K.E」に抜擢されたワケとは?

2018年に当時AKB48のメンバーだった入山杏奈さんがメキシコのドラマ「L.I.K.E」に出演するため、メ…

アイドルオタク / 9625 view

田野優花の現在!文春砲で卒業?彼氏スキャンダルまとめ

文春砲により二股交際というスキャンダルが発覚してしまった田野優花さん。お相手の彼氏や卒業、そして田野優花さん…

cibone / 15088 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【太った】AKB48相笠萌が卒業!整形疑惑からの激太りで話題になった「ポスト板野友美…

AKB48の相笠萌が卒業をはぴょう。かつては板野友美に似ていることから「ポストともちん」とも呼ばれ、ときに整…

AKB48オタク / 9715 view

中村麻里子の大学と高校&卒業後の現在はアナウンサー!休養理由も総まとめ

元AKB48メンバーの中村麻里子ですが、卒業後の現在はアナウンサーとして活躍しています。そんな中村麻里子の出…

sagada / 4655 view

腹筋が凄い秋元才加の身長・体重・ダイエット方法まとめ!筋肉維持の秘訣とは?【画像大量…

スレンダーな高身長と割れた腹筋で、その肉体美が度々話題になる元AKB48の秋元才加さん。運動神経もバツグンで…

cuopu41 / 7676 view

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 8004 view

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 17208 view

【ちょり】中西智代梨が総選挙圏外続き…AKB史上バラエティスキルが最高レベルなのに評…

元HKT48で現在はAKB48のちょりこと中西智代梨が総選挙圏外続き…AKBグループのバラエティ班として最高…

maturiki48 / 8999 view

峯岸みなみ実家の父と母が経営のビアパブ「キリギリス」がお洒落だと話題に【画像あり】

元AKB峯岸みなみの実家をご紹介!父と母は前に喫茶店「ティールームタネ」と経営していたが、現在はビアパブ「キ…

maturiki48 / 25845 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);