スポンサードリンク

みるるんこと白間美瑠

白間美瑠

白間美瑠

あだ名:みるるん
誕生日:1997年10月14日
出身:大阪府
身長:160cm

白間さんは2010年の「NMB48オープニングメンバーオーディション」に合格し、その年の「Visit Zooキャンペーン応援プロジェクト AKB48 東京秋祭り supported by NTTぷらら」にてNMB48第1期研究生として活動を開始しました。
2021年8月に卒業

2021年8月に卒業

白間美瑠は性格が可愛い妹キャラで、デビュー当時からメンバーやファンから愛されてきました。

そんな白間美瑠もいつしかNMB48を牽引する存在となり、気づけば最後の1期生に。自身も2021年8月にグループを卒業しましたが、1期生のみんなを最後まで見送ってから卒業しようと思っていたようです。

NMB48の11年間、ガムシャラに全力で走り続けてきて、悔いなく、後悔なく、やり切った!という気持ちです。今日のNAMBATTLEを通して、メンバー一人一人の成長や覚悟、やる気、気合い、根性。近くでそれを感じることができて「これからのNMB48、まだまだやってけるな。まだまだ楽しませてくれるんだろうな」というのをすごく実感しました。

白間美瑠の姉は芸能人?

白間美瑠の家がお金持ち

白間美瑠の家は金持ち?

白間美瑠の家は金持ち?

白間美瑠の姉の前に、どんな家族なのかというところから。実は家がかなりのお金持ちでお嬢様だそうです。

これが家だそうです。

これが家だそうです。

NMB48のシングルが一位を取った時はパパがパーティーしてくれたとも話していて、メンバーからもお金持ちキャラが定着していました。

気になる白間美瑠の姉は?

白間美瑠の姉Miyuu

白間美瑠の姉Miyuu

シンガーソングライターのMiyuuという女性です!しかしMiyuuが白間美瑠の姉であるというのは公式の発表ではありません!

1993年生まれ、大阪府出身のシンガーソングライター。

京都のお寺や神社で、Maroon 5「Maps」、Bruno Mars「Just the Way YouAre」などをギターで弾き語りしている動画をYouTubeで配信。そのスモーキーかつ優しい歌声と、京都×洋楽という異色の組み合わせが注目を集め、日本のみならず海外でも再生されるようになった。

現在はYouTubeでの動画公開と大阪・東京でのライブを中心に活動中。

Kyoto(京都) × Miyuu vol.3 【伏見稲荷大社 Fushimi-inari-taisha Shrine】 Maps - Maroon 5 - YouTube

出典:YouTube

動画もアップされています!

2: 2015/11/18(水) 08:44:28.26 ID:yNeXF9oO0.net

顔一緒やんwww
ギターが一致?

ギターが一致?

初めは白間美瑠の姉であると分からなかったのですが、この写真のギターが姉のものと一致しているところから判明しました。

これが姉のギターです。

これが姉のギターです。

姫路城の写真も一致

姫路城の写真も一致

現在は姉があげた姫路城の写真は削除されているのですが、行った日が一致しておりさらに姉が写真を削除したことから本当にお姉さんのようですね。

41: 2015/11/18(水) 09:42:13.81 ID:ZfMbkv/Ta.net

この7月から、YouTubeに動画上げて即3万の注目シンガーらしい。音楽的素養ある家族なら、みるるんはさらにブレークあるで。
53: 2015/11/18(水) 10:01:33.26 ID:ZfMbkv/Ta.net

こんな逸材を隠していたとは、白間家やるな。みるるんは、さらにビッグになると感じた。

白間美瑠と姉Miyuuについてまとめ

記事のまとめ

・白間美瑠の実家はお金持ちだと言われている。

・白間美瑠の姉は公式には発表されていないが、シンガーソングライターのMiyuuだと言われている。

姉とのツーショット

姉とのツーショット

顔は隠していますがお姉さんとのツーショット写真です。見るからにどちらも美人そうですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB48チームMのセンター・キャプテンは?注目メンバーからおすすめ曲までまとめ

6周年公演でチーム組閣を行ったNMB48。チームMは中心メンバーの白間美瑠と木下百花は残留するも他のメンバー…

cibone / 5702 view

【さや姉】NMB山本彩は「2019年まで卒業しない」宣言をしていた!ラグビーW杯の応…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩。2019年日本開催のラグビーW杯の応援団長に抜擢され、2019年までNM…

AKB48オタク / 3939 view

NMB48の1期生メンバー人気順の最新版!卒業生の現在も総まとめ

NMB48の創設メンバーである1期生メンバーの人気順ランキング&卒業生の現在をたっぷりご紹介!渡辺美優紀さん…

cibone / 32307 view

NMB渋谷凪咲が裏垢炎上の宮脇咲良を挑発!「ぱんっぱん」発言を水着写真でネタにする

Twitterの裏垢誤爆事件で未だに炎上中の宮脇咲良に対し、NMB48の渋谷凪咲が「ぱんっぱん」発言を揶揄す…

AKB48オタク / 11307 view

元NMB山田菜々の声が変?ブランチ抜擢や引退の現在など情報まとめ

ブランチレポーターを務めていた元NMB48の山田菜々さん。しかし、声が変だと話題になっていたようです。ここで…

kii428 / 6842 view

【さや姉】山本彩の初エッセイ「すべての理由」が発売!グラビアやオフショットも交え7万…

元NMB48のエースとして活躍した山本彩さん。2017年3月29日年に自身初のエッセイ「すべての理由」を発売…

AKB48オタク / 3916 view

「アカリンの女子力動画」で人気の吉田朱里がロレアルパリとコラボ!女性に話題だが変な炎…

「アカリンの女子力動画」で女性ファン中心に人気を集めているNMB48の吉田朱里が、このたび化粧品のロレアルパ…

AKB48オタク / 3069 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【彼氏?】NMB渋谷凪咲に「男性とのドライブデート」の画像が!?疑惑の真偽を検証

NMB48の渋谷凪咲(しぶやなぎさ)に男性とのドライブデートの噂が噴出!?その証拠とされる画像がどんなものか…

AKB48オタク / 8001 view

NMB48チームNのセンター・キャプテンは?注目メンバーからオススメ曲までまとめ

2017年1月から始動したNMB48山本チームN。山本彩を筆頭にダンススキルの高いメンバーを揃え、パフォーマ…

cibone / 5998 view

NMB48裏垢流出まとめ!加藤夕夏・久代梨奈・白間美瑠(?)のインスタやツイッター特…

後を絶たないAKBグループのSNSの裏垢流出。NMBでも加藤夕夏や久代梨奈や白間美瑠(?)やインスタグラムや…

geinou_otaku / 7491 view

NMB藤江れいなが卒業!性格や噂の美脚まとめ【かわいい画像多数】

NMB48からの卒業を発表した藤江れいなさん。キャプテンとして後輩にも慕われていた藤江さんの性格や、噂の美脚…

cibone / 4879 view

須藤凜々花のメイド&ナースコスプレが可愛い!でも体重38kgは痩せすぎ?楽屋では嫌わ…

元NMB48の「りりぽん」こと須藤凜々花。当時の握手会では可愛いメイド服やナース服のコスプレを披露して話題に…

AKB48オタク / 4834 view

元NMB山内つばさの現在!卒業理由は中傷事件?伝説とは?情報まとめ

元NMB48の山内つばささんの現在は?卒業した理由は中傷事件が原因?山内つばさ伝説とは一体?彼女にまつわる気…

cibone / 9814 view

木下百花が病気で休養?性同一性障害でバイって本当?NMB48在籍時の話題を振り返る

元NMB48の木下百花。グループ在籍当時に長期休暇を取っていた時期があり、病気だったのではないかという心配の…

totsu1102 / 10918 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);