スポンサードリンク

最近何かと絶好調な須田亜香里

須田亜香里のプロフィール

須田亜香里のプロフィール

本名:須田 亜香里(すだ あかり)
愛称:あかりん、だーすー、須田ちゃん、リーダー
生年月日:1991年10月31日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:159cm

総選挙ではなんと7位

総選挙ではなんと7位

2016年の総選挙ではなんと自身では最高順位の7位に輝き神7入りを果たしました!

追記:2017年総選挙では6位にランクインしています!

■『第8回AKB48選抜総選挙』開票イベント(18日、HARD OFF ECOスタジアム新潟)
SKE48チームEの須田亜香里(24)が、6万9159票を獲得し7位にランクイン。“握手会の女王”と呼ばれ、変わらぬファンサービスで根強い支持を持つ須田が、選抜に返り咲くとともに初の“神7”入りを果たした。
スピーチで須田は「私がまたこのステージに立つことを許してくれた皆さんありがとうございます」とあいさつ。「去年ランクダウンして号泣してお見苦しい姿を見せてしまってすいませんでした」とお詫びし「今日、泣かずにいられるのは結果がよかったのではありません。本当に大切なものに気付いたから。今まで私はずっと結果が全てだと思ってきました」と胸中を吐露。

須田亜香里は可愛くないのか!?

可愛くない?可愛い?

可愛くない?可愛い?

須田亜香里が可愛くないのか可愛いのか色々見て検証してみましょう!
ロングヘアからミュージカルのためにカットしたショートヘアの画像まで集めてみました!

ショートヘアの須田亜香里

ショートヘアの須田亜香里

ロングヘアの須田亜香里

ロングヘアの須田亜香里

テレビキャプチャの須田亜香里

テレビキャプチャの須田亜香里

これはスカッとジャパンに出演した際の少しウザい勘違いぶりっ子を演じた須田亜香里。
私をみてイライラしてほしいと本人もコメントしていました。

これは事故画

これは事故画

どこにでもいるような顔?

どこにでもいるような顔?

確かにこの写真を見るとどこにでもいるような顔であるとも言えます。
他のメンバーに比べるとアイドルっぽくないかもしれないですね。

須田亜香里はおばさんみたい?

Mステにおばさんが紛れてる?

Mステにおばさんが紛れてる?

ミュージックステーションにAKB48が出演した際にインターネット上ではおばさんが紛れていると話題に。一体誰なのかと思うと須田亜香里だったそうです。

Mステの須田亜香里

Mステの須田亜香里

一番右の人に注目。体のサイズも大きく、表情もおかしい。テレビを観ていた人たちは「変なおばさんが映っている…」と一斉に騒ぎ始めた。

おばさんや可愛くないと言われていても人気は絶大の須田亜香里

自撮りがうまいと評判

自撮りがうまいと評判

ブログにアップしている自撮りが可愛いと評判!
自分を可愛く見せるための努力をしているのでしょうね。セーラー服姿やメイド姿もアップしているのでファンの方にとっても嬉しいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

SKE松村香織の総選挙2016辞退理由・過去の順位・卒業まとめ【かおたん】

元SKE48のかおたんこと松村香織の過去の総選挙順位、2016年総選挙辞退理由、卒業についてまとめました!

koyata / 5819 view

古畑奈和はブサイクで清水富美加に似てる?画像で徹底検証!

SKE48の人気メンバー古畑奈和ですが、ファンからブサイクと言われており、また清水富美加に似てると言われてい…

sagada / 4422 view

江籠裕奈が太った?ブサイクでかわいくない疑惑も画像で検証

SKE48メンバー江籠裕奈が「太った?」「ブサイクでかわいくない」と話題になっています。江籠裕奈の身長や体重…

sagada / 7218 view

SKE熊崎晴香の大学はどこ?出身高校など学歴まとめ

アイドルと大学生を両立しているSKE48の熊崎晴香さんの通っている大学と出身高校を調査しました!熊崎晴香さん…

cibone / 16699 view

【元SKE】北川綾巴が前髪イメチェンでかわいい!前後の画像でかわいさを検証!

元SKE48メンバーの北川綾巴ですが、SKE時代に前髪をイメチェンしてさらにかわいくなったと評判になったこと…

geinou_otaku / 4061 view

SKE48メンバー握手会人気順ランキングまとめ【歴代・最新版】

今回は最新のSKE48の握手人気メンバーをご紹介!SKE48の握手会はメンバーにとって切っても切り離せない存…

maturiki48 / 7003 view

SKE須田亜香里のショートは「かわいくない?かわいい?」論争に決着!結果はいかに?【…

かわいい・かわいくない賛否両論ある須田亜香里のショートヘアーに関する情報や画像をまとめました。

geinou_otaku / 5979 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE矢神久美(くーみん)の現在!彼氏や結婚した旦那と子供・卒業後のカフェ・事務所…

元SKEくーみんこと矢神久美のプロフィール・卒業理由・彼氏・結婚した旦那と子供・卒業後の現在についてまとめま…

koyata / 22325 view

佐藤すみれの性格・SKE移籍時に倒れた理由・卒業まとめ!AKB大組閣で膝から崩れ落ち…

元SKE48およびAKB48メンバーのすーめろこと佐藤すみれの性格、AKB48大組閣でSKE48移籍発表時に…

koyata / 10481 view

松井珠理奈の鼻くそ事件がかわいそう!総選挙スピーチで露出&炎上!

2018年に行われたAKB世界選抜総選挙で見事1位に輝いた松井珠理奈さん。感動的なフィナーレかと思いきや、ス…

マギー / 19604 view

惣田紗莉渚はなぜ人気だった?ブサイク?総選挙順位推移も総まとめ

総選挙で結果を出し注目度が高まった惣田紗莉渚ですが、ブサイクなのになぜ人気という声があったようです。惣田紗莉…

sagada / 5222 view

元SKEちゅりこと高柳明音の総選挙名スピーチまとめ!髪をショートにする前後の画像も大…

2021年にSKE48を卒業した高柳明音。今回は高柳明音の総選挙の順位や名スピーチ、ショートやロングの髪型の…

geinou_otaku / 5116 view

元SKE48向田茉夏と彼氏の現在は?卒業理由は大学進学?彼氏バレの経緯など気になる話…

元SKE48向田茉夏(まなつ)は卒業前から彼氏と付き合っていた!SKE48の卒業理由は大学進学?彼氏と熱愛す…

koyata / 19760 view

元SKE松井玲奈の現在が劣化?かわいくない疑惑も画像で徹底検証!

元SKE48の人気メンバー松井玲奈。SKE卒業後は女優として活躍しています。そんな松井玲奈ですが、最近劣化し…

sagada / 12177 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);