スポンサードリンク

香里奈のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:香里奈(かりな)
別名義:能瀬香里奈
生年月日:1984年2月21日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:165 cm
デビュー:2000年『Ray』
ジャンル:ファッション
他の活動:女優
事務所:テンカラット

香里奈(かりな、1984年2月21日 - )[1]は、日本のファッションモデルで、女優[2]。165cm[3]、80-57-88[4]、A型[5]。愛知県名古屋市出身[6]。テンカラット所属[7]。2000年から『Ray〔レイ〕』の専属モデルを担いつつ、2001年から女優業も始動[8]。以降、各種テレビドラマや映画、テレビコマーシャルなど様々な媒体を舞台としての幅広い活動を見せてきた[9]。
2000年にモデルとしてデビューした香里奈

2000年にモデルとしてデビューした香里奈

2000年からファッション雑誌『Ray』の専属モデルへ[13]。これがデビューとなった[14]。
2007年に「東京ガールズコレクション」のランウェイに初登場し、以後連続出場、このファッションイベントに「欠かせない“顔”」と呼ばれる存在となってゆく[19]。
翌2009年3月に新ファッション誌『GINGER〔ジンジャー〕』が創刊すると、山田優や竹下玲奈を含む5名とともに主力モデルとして登場開始[21]。以降、同誌にレギュラー登場[22]。その創刊号でさっそく表紙に登場したのち11月発売号で再び表紙を飾るに至った[23]。
2014年にはそれまで14年間にわたって務めた『Ray』の専属モデルを卒業[25]。同年3月発売の5月号が同誌面への最後の登場となった[26]。
現在は女優として活躍中

現在は女優として活躍中

カバチタレ!
翼の折れた天使たち
だいすき!!
リアル・クローズ
フリーター、家を買う。
私が恋愛できない理由
SUMMER NUDE
結婚式の前日に
嫌われる勇気 など

CMにも多数出演中の香里奈

CMにも多数出演中の香里奈

ニッセン
Jagabee
ダブルゼロカクテル
イブA錠
アルト・エコ
フェットチーネグミ
東京大賞典
果莉那-Carina-
パルテノ など

香里奈CM集 その1 - YouTube

出典:YouTube

香里奈CM集 その1 - YouTube

香里奈CM集 その2 - YouTube

出典:YouTube

香里奈CM集 その2 - YouTube

香里奈の姉(能世あんな・えれな)など家族まとめ

【長女】香里奈の姉:能世あんな(のせあんな)

【長女】香里奈の姉:能世あんな(のせあんな)

名前:能世あんな
生年月日:1979年3月9日
出生地:愛知県名古屋市
身長:166cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
活動期間:1998年 - 2015年
配偶者:重松隆志(2013 -2014年 )

能世あんなは元ファッションモデル

能世あんなは元ファッションモデル

2014年5月1日、重松隆志と離婚

2014年5月1日、重松隆志と離婚

【重松隆志のプロフィール】
名前:重松隆志(しげまつたかし)
生年月日:1973年6月28日
職業:俳優
出身地:京都府
事務所:ストレイドッグプロモーション

モデルで女優の能世あんな(35)が、俳優の重松隆志(41)と5月1日に離婚したことを2日、所属事務所のFAXを通じて発表した。
能世は「長い月日を経て結婚しましたが、2人の将来に対する考え方の違いを修復する事が出来ませんでした」と理由を明かし、「2人で同じ方向を向けるよう話し合いを繰り返しましたが、最終的に支えあう事が出来なくなり、早い決断ではありますが、お互いがしっかりと次に進んでいく為に別々の道を選択する事に決めました」と説明。「10年の中で明るく笑いに満ちた時間をたくさんくれた彼に心から感謝しています」とつづった。
能世と松重は、2004年の舞台「心は孤独なアトム」での共演をきっかけに交際に発展し、昨年6月1日に結婚。11ヶ月に及ぶ結婚生活にピリオドを打った。
 女優の香里奈の姉で、モデル・女優の能世あんな(36)が、昨年いっぱいで芸能界を引退したことが、わかった。昨年12月31日に所属事務所が公式サイトで発表した。
 2015年、能世あんなが芸能界を引退

2015年、能世あんなが芸能界を引退

 「ご報告」と題したメッセージで「私能世あんなは年内をもちまして、女優業を離れる決断を致しました」と報告。2014年からホルモンバランスの乱れからくる体調不良が続いていたことを明かし、ペースを落として仕事を続けてきたが「しっかり改善していくためには、やはり根本的な日々の生活習慣を改善していく必要があるようです」と、芸能界から離れることを決断した。
 モデルから始まり、芸能生活は丸20年を迎えており「たくさんの不安もありますが、一度きりの人生、今まで知らなかった新しい世界を見てみるのも悪く無いかな。と、意外と楽観的でプラス思考であったりもします」と、前向きな姿勢。最後に「今まで能世あんなを支え応援して頂き、本当にありがとうございました」とファンに感謝の言葉を述べた。
【次女】香里奈の姉:えれな

【次女】香里奈の姉:えれな

【えれなのプロフィール】
名前:えれな
生年月日:1982年3月12日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:166 cm
デビュー:2002年
ジャンル:ファッション

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

葉加瀬マイの実家と家族|韓国人で葉加瀬太郎が父の真相もご紹介

グラビアアイドルで大人気の葉加瀬マイさんですが、実家が超お金持ちと話題になっています!名前からして家族も話題…

マギー / 32589 view

モデル・ぺこの身長と体重は?ダイエット6つのルールと脚痩せ方法をご紹介!

カリスマモデル・オクヒラテツコことぺこさんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。ぺこ&りゅうちぇるの彼女…

cuopu41 / 21767 view

池田美優(みちょぱ)のすっぴんと卒アル画像!元ヤンキー&中学と高校も調査

みちょぱこと池田美優がヤンキーだったて本当?中学や高校時代そのように過ごしていたのか、元ヤンの噂を検証してい…

マギー / 21714 view

冨永愛と旦那の離婚理由が驚き!子供との確執も総まとめ

世界的モデルとして活躍する冨永愛さん。過去にパティシエの旦那さんと結婚をしていました!子供が一人生まれました…

マギー / 392102 view

新川優愛の歴代彼氏!結婚した旦那ロケバス運転手・好きなタイプやスキャンダルまとめ

女優やモデルとして活躍されている新川優愛さんが好きなタイプをブサメンと公表し話題になったことがあります。新川…

kii428 / 7853 view

菜々緒の身長や体重は? 美脚を作り出すダイエット方法もまとめ!【画像あり】

モデルやタレントだけでなく、女優としても活躍している菜々緒の身長や体重、そして「菜々緒ポーズ」を作り出す美脚…

geinou_otaku / 17456 view

【コスプレ】ゆきうさぎが彼氏を晒す!妊娠と中絶を告白しネット炎上

コスプレイヤーのゆきうさぎさんがTwitter上にとんでもないことを投下し炎上する事態となっています。ゆきう…

マギー / 12358 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モデル紗蘭の本名は?かわいくない&ゴリラに似ている説を徹底検証!【比較画像】

原宿系雑誌のモデルとして活躍中の紗蘭(さら)の名前やかわいくない&ゴリラに似ている説を画像をもとに検証してい…

geinou_otaku / 8634 view

小澤美里(おざみ)の元彼氏は福士蒼汰?スクープや結婚の真相を深掘り!

インスタ女王の小澤美里(MISATO・おざみ)さんが、2018年に女性週刊誌に彼氏とのイチャイチャデートをス…

マギー / 35521 view

丹羽仁希(Niki)はハーフ美女!実家と親&性格がきつい噂も総まとめ

テラハ史上No.1美女として話題となった丹羽仁希(Niki)さんの性格がキツくて悪いのでは?と話題となってい…

マギー / 7928 view

菜々緒の彼氏は西川貴教?間宮祥太朗?熱愛スキャンダルを総まとめ!

タレントやモデルだけでなく女優としても活躍中の菜々緒の熱愛彼氏をまとめています。菜々緒は過去に西川貴教・JO…

geinou_otaku / 10936 view

安枝瞳と古坂大魔王が結婚!過去から現在まで総まとめ!

ピコ太郎こと古坂大魔王さんと結婚した安枝瞳さんについてまとめました。ピコ太郎ブームで結婚?と思いましたが実は…

マギー / 4735 view

池田美優(みちょぱ)のすっぴんと卒アル画像!元ヤンキー&中学と高校も調査

みちょぱこと池田美優がヤンキーだったて本当?中学や高校時代そのように過ごしていたのか、元ヤンの噂を検証してい…

マギー / 21714 view

藤田ニコルの歴代彼氏!バトシン・大橋桃太郎・小野健斗との熱愛の真相&稲葉友との結婚を…

バラエティ番組に引っ張りだこのモデル”にこるん”こと藤田ニコルの歴代彼氏や結婚についてを徹底調査!元カレ大橋…

geinou_otaku / 16418 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);