スポンサードリンク

俳優の山本裕典がフライデー

今回が3回目のフライデー(2017年1月)

今回が3回目のフライデー(2017年1月)

もはや恒例?となっている山本裕典さんのフライデー。今回のお相手は「アイドルの卵」のようです。

1月9日の夜にとある企業の社長が主催の飲み会が開催され、総勢10人くらいのアイドルの卵が集まり、盛況だった様子。その中の1人を、山本裕典が気に入ったようだ。飲み会終了後、女性と一緒にタクシーに乗る姿をばっちり捕捉されている。

「山本さんが持ち帰った女性の正体はアイドルです」と語るのは芸能関係者だ。

「元々芸能界ではチャラいと有名な山本さんですから、ストライクゾーンがかなり広いのでしょう。今回持ち帰ったのも“アイドルの卵”とされてますが、『プレイボールズ』と名乗る地下アイドルです。野球をコンセプトに据えて活動しており、WBCの侍JAPAN公式サポーターを目指す絶対直球女子とのこと。山本は以前はキャバクラ嬢との報道もありましたし、一般人に近いような子が好みなのかもしれませんね」
2回目のフライデーではベッド写真が流出も

2回目のフライデーではベッド写真が流出も

山本裕典のフライデーまとめ

①2010年9月 一般女性とお泊まりデート
②2014年9月 キャバクラ嬢お持ち帰り報道
③2017年1月 地下アイドルお持ち帰り報道

山本裕典フライデーの相手はプレイボールズのメンバー

プレイボールズとは

プレイボールズとは

プレイボールズとは“野球好き女子による野球好きのため”の7人組アイドルグループです。結成されたのは2015年3月27日。

絶対直球女子!プレイボールズ(ぜったいちょっきゅうじょし!プレイボールズ)は、2015年3月に結成された日本の女性アイドルグループ7人組ユニット。プロデューサーはHKT48のデビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」の作曲を担当したコバヤシユウジ。イメージキャラクターは「熱血くん」。
メンバーは元野球部・ソフトボール部、野球部マネージャー、元チアリーダー、吹奏楽応援団など、何らかの形で野球に携わった経験を持っており野球好きを標榜する。

2017年に開催されるWBCに出場する侍ジャパンの公式サポーター就任を目指し活動を行う。
ライブを「試合」、単独ライブを「主催試合」、合同ライブを「交流戦」、交流戦で共演する他のアイドルグループを「対戦相手」、ファンを「応援団」と呼ぶ。主催試合で応援団がアンコールを要請する際は「延長戦!延長戦!」とコールする。

また独自の特典会として、メンバーとキャッチボールができる「キャッチボール会」が随時開催されている。

プレイボールズの「越智美咲」が山本裕典のお相手か

越智美咲(みさきち)

越智美咲(みさきち)

ニックネーム:みさきち
誕生日:1996年3月21日
出身地:愛媛県
趣味:旅行

愛媛 の国から舞い降りた妖精˙˚ʚ♡ɞ˚˙ 20さい / うさぎᙏ̤̫͚ / アイドル好き / 前歯ちゃん / ☞2017年WBC侍JAPAN公式サポーター 目指して活動してます。

答え合わせ?越智美咲が契約解除に

1月28日に契約解除されていた

1月28日に契約解除されていた

越智美咲が、山本裕典フライデー騒動の後に、プレイボールズを契約解除されていたことが判明。ネットではこれが答え合わせと言われています。

この度、絶対直球女子!プレイボールズのメンバーが俳優との深夜デートについての報道がありました。

事実関係を確認次第、厳正なる対処をする所存です。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

Little Glee Monsterメンバー人気順まとめ!リトグリのプロフィールも…

高い歌唱力で注目を集めているLittle Glee Monsterですがメンバーの人気順はどのようなものなの…

totsu1102 / 61229 view

前島亜美に彼氏と路チューのスキャンダル!? 卒業との因果関係を検証!

2017年3月に「SUPER☆GiRLS」を卒業した前島亜美に、彼氏との路チュー写真スキャンダルの噂が浮上し…

geinou_otaku / 27997 view

【画像あり】ニャンちゅう線を持つAKBメンバーや芸能人!可愛い女性限定に現れる奇跡の…

奇跡のしわ「ニャンちゅう線」をもつAKBメンバーや芸能人を画像と共にご紹介します!!横山由依・島崎遥香など可…

maturiki48 / 24143 view

イケてるハーツ人気順メンバーランキングTOP5!ブサイク疑惑も検証

新メンバーをむかえ第2章をスタートさせたイケてるハーツの中から、人気順上位5名をピックアップしてご紹介いたし…

sagada / 6827 view

冨田真由の現在の状態!顔に傷?目の失明や眼帯の噂はデマ【画像あり】

2016年5月に起こったアイドル刺傷事件の被害者である冨田真由の現在の容態について画像と共にまとめています。…

geinou_otaku / 10705 view

里々佳はモデルでアイドル!竹内涼真との熱愛匂わせも総まとめ

読者モデルで地下アイドルの里々佳ってご存じですか?竹内涼真との熱愛報道で注目されました。双方の事務所は熱愛を…

マギー / 4299 view

風男塾メンバー人気順ランキング・最新版!プロフィールと画像付き

少し変わったテイストのアイドルグループである、男装ユニット風男塾です。そんな風男塾のメンバーの人気順とプロフ…

totsu1102 / 13907 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

最上もがの本名&年齢と衝撃過去まとめ!昔に所属していたアイドルユニットが発覚&ネトゲ…

でんぱ組.incのメンバーとして活躍した最上もがの本名や年齢、そして昔所属していたアイドルユニットなどをまと…

geinou_otaku / 15433 view

ららぴ・るるぴの本名と年齢は?顔は整形?昔と今現在の画像で比較検証

整形でそっくりにキープしていることをカミングアウトした双子アイドルららぴ・るるぴ。そんなふたりの本名や年齢な…

geinou_otaku / 7001 view

「指原莉乃」と「山口百恵」とではどちらが凄いのか!?ネット上の声をまとめてみた!!

元HKT48「指原莉乃」と昭和のスーパーアイドル「山口百恵」とではっどちらがすごいかというネット上の議論をま…

maturiki48 / 5137 view

ピンクレディーの若い頃&解散理由や現在まとめ!ミーのエグい顔って何?

現在は解散してしまったピンクレディーですが若い頃はどのような人気だったのでしょうか。ピンクレディーの解散理由…

totsu1102 / 26930 view

河合その子の旦那や子供&現在の様子を総まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの河合その子の結婚している旦那や子供の情報、また現在の様子について総まとめしたのでご紹介し…

totsu1102 / 36952 view

紗綾が劣化? 昔と現在の画像を比較して徹底検証

元ジュニアアイドルとして活躍した紗綾が劣化したと話題になっています。そこでこの記事では、紗綾の昔と現在の画像…

geinou_otaku / 17698 view

【エビ中】小林歌穂が病気「バセドウ病」に…現在の病状もまとめ

人気アイドルグループ私立恵比寿中学のメンバーである小林歌穂に病気の噂が出ています。気になる小林歌穂の病名は「…

totsu1102 / 9774 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);