スポンサードリンク

柴田阿弥のプロフィール

プロフェール

プロフェール

ニックネーム:あやちゃん
所属事務所:AKS
生年月日:1993年4月1日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:154cm
スリーサイズ:B77 W55 H79
靴のサイズ:23.0cm
出身中学校:金城学院中学校
出身高校:金城学院高等学校
大学名:金城学院大学文学部
合格期:4期生

かわいい顔ですね

かわいい顔ですね

2010年にSKE4期生に合格した柴田阿弥。
その後新設されたチームEの正規メンバーに昇格。
2011年2月1日に学業に専念する為に活動を休止したが、同年3月1日に無事に高校を卒業し活動を再開する。

握手会では神対応のメンバーとして不動の人気で、一度握手をした人は虜になる事間違いなし!

カメラ目線が多すぎなSKE柴田阿弥

カメラ目線が好き

カメラ目線が好き

少しでもカメラに映るとすかさずカメラ目線に

一人だけカメラ目線

一人だけカメラ目線

一人だけこっちを見ているw

いい目線です

いい目線です

目力が凄い

SKE柴田阿弥の過去の選抜総選挙順位

総選挙の結果は順調でした

総選挙の結果は順調でした

2011年第3回:圏外
2012年第4回:圏外
2013年第5回:17位(39,739票)
2014年第6回:15位(39,264票)
2015年第7回:15位(49,199票)
2016年第8回:辞退

17位の時の笑顔

17位の時の笑顔

第3回と第4回の圏外から異例のランクアップで第5回選抜総選挙アンダーガールズのセンターに輝く。

15位の時の写真です

15位の時の写真です

第6回、第7回の総選挙では15位を獲得し、ついに選抜入りを果たす。

こちらも15位

こちらも15位

第7回の総選挙では前回と同じ15位に終わったが、得票数だけを見ると1万近く票が増えている。

第8回選抜総選挙辞退の理由は?

2016年は辞退でした

2016年は辞退でした

活躍の場が増え、今年の総選挙ではさらなるランクアップが期待されていたが参加の辞退をした。

一年前の総選挙で最後にしようと決めていて、心境に変化がなかったので辞退しました。
何回も考えましたよ、受付締切の時まで。でも、考えは変わりませんでした。

辞退の理由は学業の為?

良い言葉です

良い言葉です

今年大学を卒業予定だったが留年をした彼女。

愛知県名古屋市にある金城大学です

愛知県名古屋市にある金城大学です

愛知県名古屋市にある金城学院大学文学部に通っていると言われている。

前から何度もみなさんには大学卒業の
可能性は50%くらいと話していましたが、
実はもう夏には留年が分かっていました。
ミュージカルも降板しました

ミュージカルも降板しました

ミュージカルの主演も決まっていたが、学業を優先させる為に降板。
後任は東李苑に。

だから、念願の念願の49だったけど…
しかも主演なんて嬉しいお話しだし、
お芝居もっと勉強したいと本当に
思っていたところだったけど…
今回は諦める事になりました。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【スピーチ】惣田紗莉渚は邪道?媚び売り・ブサイク疑惑も徹底調査!

惣田紗莉渚は、2017年の総選挙スピーチで「お前の上り詰め方は邪道だ」と言われたことがあることを告白し話題に…

sagada / 6971 view

SKE48古畑奈和に彼氏はいる?卒業の噂の真相も徹底調査

ファンへの対応も良く評判の良いSKE48の古畑奈和。そんな古畑奈和に彼氏はいるのでしょうか?また卒業の噂は本…

totsu1102 / 6237 view

元SKE橋本あゆみが大迫傑と結婚!旦那や子供&現在の状況まとめ

元SKE48研究生の橋本あゆみですが、すでに結婚しており、旦那は陸上選手の大迫傑とのことです。いつごろ結婚し…

sagada / 8587 view

元SKE柴田阿弥が目と鼻を整形?昔の卒アルなど画像で検証!

SKE48の元メンバーで現在はセントフォース所属の女子アナとして活躍する柴田阿弥さんが、目と鼻の整形を疑われ…

cibone / 16089 view

大矢真那の現在!出身大学とSKE卒業理由・性格や最近の様子まとめ【画像あり】

元SKE48メンバーの大矢真那(おおやまさな)について取り上げたいと思います。大矢真那の出身校や出身大学、そ…

geinou_otaku / 6977 view

元SKE48松井玲奈の元彼氏は矢崎広?結婚した旦那・近藤晃央との交際もまとめ

元SKE48の人気メンバー松井玲奈は、在籍中に彼氏と熱愛疑惑が出たことがあったようです。お相手は舞台俳優の矢…

sagada / 8028 view

【髪型】SKE48須田亜香里のショートヘア画像がかわいい!舞台主演のため髪をバッサリ

SKE48の人気メンバー「あかりん」こと須田亜香里がミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』主演のために髪…

AKB48オタク / 4686 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【神7】須田亜香里はなぜ人気!?総選挙の順位や人気が高い「3つの理由」を検証!!!

「可愛くない」「不細工」と言われながらも神7入りを果たしたSKE48須田亜香里。彼女がなぜ人気なのか?を検証…

maturiki48 / 5131 view

元SKE48秦佐和子の今現在!卒業理由や結婚も総まとめ【画像あり】

元SKE秦佐和子は現在声優に!声優として活躍している彼女がSKEを卒業した理由とは?現在の活動や結婚について…

koyata / 7733 view

元SKE48松井珠理奈「顔でかい」「かわいくない」噂の真相を画像で検証

SKE48のエースとして活躍していた松井珠理奈だが、「顔でかい」「可愛くない」という声が度々あがっていた。そ…

parurunn / 12821 view

【スピーチ】惣田紗莉渚は邪道?媚び売り・ブサイク疑惑も徹底調査!

惣田紗莉渚は、2017年の総選挙スピーチで「お前の上り詰め方は邪道だ」と言われたことがあることを告白し話題に…

sagada / 6971 view

元SKE鬼頭桃菜と手越祐也の文春&フライデーキス画像!過去のスキャンダルや元彼氏まと…

元SKE48鬼頭桃菜は多くのスキャンダルを起こしていた!研究生降格となった理由、ジャニーズ手越祐也とのキス写…

koyata / 113420 view

元SKE48平松可奈子の現在は?卒業理由・体重変化・ブランド「ハニーシナモン」を立ち…

元SKE平松可奈子の現在は大手事務所に所属!自身のプロデュースブランド「ハニーシナモン」も立ち上げ順風満帆!…

koyata / 6127 view

SKE古畑奈和は堀北真希に似てる?かわいいけど太った?画像で検証

SKE48の古畑奈和ですが、堀北真希に似ててかわいいと話題です。しかし昔と比べて太ったという噂も…。古畑奈和…

sagada / 8237 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);