スポンサードリンク

吉高由里子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:吉高由里子(よしたかゆりこ)
生年月日:1988年7月22日
出生地:東京都
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2004年
事務所:アミューズ

高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時に芸能事務所のウィルコーポレーションにスカウトされ芸能界に入る。スカウトしてきたのが女性であったため、気を許して連絡先を教えたという。その後、当初の所属事務所ウィルコーポレーションがアミューズに吸収合併されたことにより、アミューズ所属となった。
吉高由里子は女優として活躍中

吉高由里子は女優として活躍中

テレビドラマ
『東京DOGS』
『私が恋愛できない理由』
『ガリレオ』
『東京タラレバ娘』
映画
『紀子の食卓』
『蛇にピアス』
『GANTZ』
『横道世之介』

2006年「紀子の食卓」で女優デビュー

2006年「紀子の食卓」で女優デビュー

この作品で「第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞」を受賞。

2008年「虹にピアス」が話題に

2008年「虹にピアス」が話題に

オーディションで『蛇にピアス』の主演が決まった数日後のことだった[6][7]。同作ではデビュー以来初のヌードを披露し[6][7]、第32回日本アカデミー賞新人俳優賞、ブルーリボン賞新人賞などを受賞し[1][4]、ブレイクを果たす[4][7][8]。
吉高由里子はCMにも多数出演

吉高由里子はCMにも多数出演

サントリー トリスハイボール缶
三井住友銀行 「いくぞ、ミライ」
江崎グリコ チーザ など

吉高由里子 ハイボール飲んでウィー! CM集 - YouTube

出典:YouTube

吉高由里子 ハイボール飲んでウィー! CM集 - YouTube

吉高由里子の身長は157センチ

身長157センチの吉高由里子

身長157センチの吉高由里子

ドラマ「東京タラレバ娘」の出演者と並ぶと……

ドラマ「東京タラレバ娘」の出演者と並ぶと……

吉高由里子:157センチ
元AKB大島優子:152センチ
榮倉奈々:170センチ
坂口健太郎:183センチ
鈴木亮平:186センチ

AKB入山杏奈も身長157センチ

AKB入山杏奈も身長157センチ

【入山杏奈のプロフィール】
名前:入山杏奈(いりやまあんな)
愛称:あんにん
生年月日:1995年12月3日
出身地:千葉県
血液型:B型
デビュー:2010年
所属グループ:AKB48
活動期間:2010年 -
備考:AKB48 チームAメンバー(元10期研究生→チーム4)
事務所:太田プロダクション

入山 杏奈(いりやま あんな、1995年12月3日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。
愛称は「あんにん」。千葉県出身。太田プロダクション所属[1]。
石原さとみも身長157センチ

石原さとみも身長157センチ

【石原さとみのプロフィール】
名前:石原さとみ(いしはらさとみ)
生年月日:1986年12月24日
出生地:東京都
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2003年 -
事務所:ホリプロ

石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。ホリプロ所属。

吉高由里子の体重は49キロ! 昔より太ったと話題!

まずは痩せている頃の吉高由里子をご覧ください。

痩せていた当時の吉高由里子

痩せていた当時の吉高由里子

痩せていた当時の吉高由里子

痩せていた当時の吉高由里子

痩せていた当時の吉高由里子

痩せていた当時の吉高由里子

それでは、次に太ったと言われてからの吉高由里子をご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

柴咲コウの本名が地味!出身地や父親&ガンで亡くした母など家族まとめ

柴咲コウの地味すぎる本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。柴咲コウは学生時代にモデルをしてい…

geinou_otaku / 14492 view

金八先生出演の小嶺麗奈が関東連合と繋がり?現在は消えた?情報まとめ

小嶺麗奈さんは金八先生に出演していた超美人の実力派女優。いじめっ子役をやらせたら右に出る物はいない!という位…

マギー / 11049 view

【熱愛】倉科カナと竹野内豊が結婚秒読み!? 実は極秘入籍の噂も浮上!

女優の倉科カナと俳優の竹野内豊の交際をフライデーがスクープ。実は極秘入籍・結婚しているという噂もある二人の交…

geinou_otaku / 8998 view

水川あさみと小出恵介の熱愛&破局理由まとめ!女癖の悪さが原因か

水川あさみと小出恵介の熱愛から破局までを総まとめしました。小出恵介と言うと、17歳シングルマザーを深夜連れ回…

マギー / 6408 view

吉高由里子と彼氏・大倉忠義の熱愛フライデーまとめ!裏アカ流出も!?

女優として活躍中の吉高由里子と彼氏と噂されている関ジャニ大倉忠義とのフライデー熱愛報道を時系列にまとめていま…

geinou_otaku / 8813 view

蓮佛美沙子の彼氏はジャニーズJr?好きなタイプも総まとめ

数々の話題作に出演し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの彼氏がジャニー…

アイドルオタク / 6733 view

比嘉愛未の彼氏遍歴と結婚情報!福士誠治とは現在は破局している?

女優として活躍中の比嘉愛未さんは過去に噂になった彼氏達もすごい人達ばかりです。結婚間近と言われていた福士誠治…

マギー / 7233 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

沢尻エリカと元旦那・高城剛の離婚原因と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

沢尻エリカの元旦那はハイパーメディアクリエイター高城剛です。沢尻エリカと高城剛の結婚生活や離婚原因、そして子…

マギー / 8417 view

吉田羊の年齢&本名を公開!出身高校と大学も総まとめ!

女優にコントにCMに、その人気は留まるところを知らないのが吉田羊さんですが、実は年齢は非公表としているんです…

マギー / 12664 view

大橋のぞみの現在の画像流出!「かわいい」「ぱるるに似てる」と話題に

元子役として活躍していた大橋のぞみの現在の画像がTwitterで流出しました。それを見たネット民からは「かわ…

geinou_otaku / 16618 view

酒井若菜が膠原病で死亡説はなぜ流れた?情報まとめ

女優の酒井若菜さんが膠原病であることを公表し話題になりましたが、死亡説まで流れていたようです。ここでは、酒井…

kii428 / 6467 view

吉田羊の鼻が不自然?整形疑惑を昔と現在の画像で検証!

遅咲きの女優、ナチュラル美人の吉田羊さんが大ブレイク中!男女問わず人気ですが、鼻が不自然で整形しているのでは…

マギー / 14199 view

後藤久美子の娘エレナがデビュー!残念・老けてるとざわつく事態に

後藤久美子さんの娘のエレナさんが華々しく日本で芸能界デビュー!母親と共にツーショットでお披露目されました。ゴ…

マギー / 7274 view

南野陽子と石井竜也の熱愛・破局原因・DVまとめ

夫が逮捕されてその数日後には離婚を発表したタレントの南野陽子さん。 今回は、南野陽子さんが過去に熱愛と報道…

さくら / 732 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);