スポンサードリンク

山本彩加プロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:あーやん
生年月日:2002年8月6日
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:155cm
合格期:5期生

さや姉と名前が一文字違い!

さや姉と名前が一文字違い!

見てお分かりの通り、さや姉こと山本彩さんとは名前が一文字違い。さや姉と名前がそっくりということで、すぐに覚えてもらえるのも強みだったようです。

そんな山本彩加さんのすごいところは名前だけではありません。

特技は空手!

特技は空手!

山本彩加さんの特技は空手。兵庫県大会で優勝したこともあるそうです。キャッチフレーズでも「空手」が得意であることをアピールしていました。

キャッチフレーズは、「溢れる笑顔を (えーやん!) 全力疾走 (やるやん!) 空手ガールの (あーやん!) ありがとうございます。あーやんパワーでみーんなの心にいろどり加えるよ。兵庫県出身、中学2年生 13歳のあーやんこと山本彩加です」
みるきー卒業公演での抜擢が話題に

みるきー卒業公演での抜擢が話題に

加入当初は山田菜々さんの妹・山田寿々さん、上西恵さんの妹・上西怜さんに比べ、話題力ではやや劣勢だった山本彩加さん。

そんな山本彩加さんが注目されるきっかけになったのは、渡辺美優紀さんの卒業公演でした。みるきー自身が選んだ前座ガールズのセンターに抜擢され話題に。みるきー選抜ということもそうですが、そのパフォーマンス力の高さにも注目が集まりました。

加入から4ヶ月でスピード昇格

加入から4ヶ月でスピード昇格

その後、お披露目からわずか4ヶ月でチームNへの昇格が発表されたあーやん。運営からの期待の高さがうかがえましたね。

ポストみるきーとの声も?

ポストみるきーとの声も?

2016年11月に放送された「ベストヒット歌謡祭」では、テレビ初出演にして、みるきーのラストシングル「僕はいない」のセンターをつとめます。加入して半年足らずとは思えないほどの堂々としたパフォーマンスが素晴らしかったですね。この頃から「ポストみるきー」との声も聞こえてくるようになりました。

16th「僕以外の誰か」では2番手ポジ

16th「僕以外の誰か」では2番手ポジ

16thシングルでは選抜入りしただけでなく、センターの山本彩さんに次ぐポジションに大抜擢!未経験とは思えないキレのあるダンスで、ファンを圧倒させました。

ブラック天狗あーやんが話題に・・・

あーやんが天狗化?

あーやんが天狗化?

そんなあーやんにブラックな一面が見え隠れしていると話題になりました。

コント「百合劇場」での設定でした

コント「百合劇場」での設定でした

あーやんのブラックなキャラは、木下百花さんがプロデュースする「百合劇場」での設定でした。ほっとしましたね(笑)

16thシングル「僕以外の誰か」の特典映像として収録されている「百合劇場」。あーやんが5期生で唯一昇格を果たしたこと、コンサートでソロ曲を披露したことなど、実際の出来事とリンクさせた設定で、他の同期を見下すような発言をする天狗キャラを演じていたんです。

実際の性格は?

実際の性格は?

インタビューなどを見る限り、負けず嫌いで向上心が高いように見えますが、決して天狗などではなく、いたって謙虚。目標に向かって努力を惜しまないストイックな性格の持ち主でもあります。

山本彩加がジャニヲタで嵐ファンという噂は本当?

あーやんはジャニヲタだった?

あーやんはジャニヲタだった?

問題の画像がこちら

嵐のTシャツを着る山本彩加さん

嵐のTシャツを着る山本彩加さん

あーやんがレッスン中に着ていたTシャツが、嵐のコンサートツアーのTシャツと一致している!とジャニーズファンが指摘したことから、あーやんジャニヲタ説が浮上しました。

山本彩加さんが着ていた嵐のTシャツ

山本彩加さんが着ていた嵐のTシャツ

こちらは嵐の2011年のツアーTだそうです。たしかに一致しています。

あーやんの対応は?

即謝罪をする神対応!

即謝罪をする神対応!

噂が広まりすぎる前に、すぐにモバメで釈明・謝罪したあーやん。お姉さんからもらったTシャツを何も気にせず着ていた、というのが事実のようです。

この対応から、とても誠実な子であることが伝わってきますね。

483 (地震なし)@無断転載は禁止 2017/01/10(火) 20:53:00.67
要約するとお姉ちゃんから貰ったものをなんの服か知らず無意識に着てしまいすいませんでした
誤解を与えるようなのを着てすいません
の意識が足りていませんでした。
これから、絶対にこのような事がないようにもっと意識高めます
本当にすいません
1: 2017/01/11(水) 09:38:45.35 ID:moSYOC4K
丁寧で、真面目さ、性格の良さの伝わるモバメだったぜ
武士道精神だな
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

須藤凜々花の現在!受験した大学はどこ?不合格で浪人生活も

須藤凜々花が大学受験するも結果は不合格?一体どこの大学を受験したのでしょうか。哲学者を目指しドイツ留学を夢見…

cibone / 9648 view

【けいっち】NMB上西恵が卒業!残る1期生は山本彩ら7名に…【や恵N1】

NMB48屈指のグラビア人気を誇った「けいっち」こと上西恵が卒業発表!これでNMBの1期生は山本彩ら7名を残…

AKB48オタク / 4784 view

【みるきー】NMB渡辺美優紀の卒業公演が大盛況!卒業後の現在は芸能界引退で「無職」か…

NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀の卒業公演が2016年8月9日に開催されました。卒業後のみるきーの活動…

AKB48オタク / 4660 view

太田夢莉がジャニーズ岩橋玄樹ファン丸出しでジャニオタから総批判まとめ【画像あり】

元NMBの太田夢莉(おおたゆうり)がジャニーズの岩橋玄樹ファン丸出しのブログでジャニオタから総批判を受けた経…

geinou_otaku / 7336 view

小顔な市川美織のグラビアがまるで心霊写真?「レモン風呂」入浴写真も公開

小顔・小柄で有名な元NMB48の「みおりん」こと市川美織ですが、集合グラビアでは他メンバーと比べて小さすぎて…

AKB48オタク / 6351 view

加藤夕夏と彼氏のスキャンダル!裏アカ発覚まとめ【画像あり】

NMB48のメンバー・加藤夕夏と思われるTwitterの裏垢を特定されて彼氏とのスキャンダルが明るみに出た経…

geinou_otaku / 9387 view

NMB渋谷凪咲の実家は金持ち?兄・姉やいとこなど家族構成まで調査!

NMB48の渋谷凪咲さんの実家がお金持ちという噂について、そして兄弟やいとこなど家族のことについて調査しまし…

cibone / 28187 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【さや姉】NMB山本彩は「2019年まで卒業しない」宣言をしていた!ラグビーW杯の応…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩。2019年日本開催のラグビーW杯の応援団長に抜擢され、2019年までNM…

AKB48オタク / 3950 view

【さや姉】山本彩の私服はダサい?噂を徹底検証!【画像大量】

元NMB48のエースメンバー山本彩ですが、私服がダサい疑惑があるようです。本当かどうか気になりますね!という…

sagada / 8562 view

【みるきー】元NMB渡辺美優紀の現在は?Instagramで「人生やり直せるならオタ…

2016年8月、多くのファンに惜しまれながらNMB48を卒業した「みるきー」こと渡辺美優紀。自ら「無職になる…

AKB48オタク / 10497 view

【みるきー】渡辺美優紀の卒業は「スキャンダル」が理由!?藤田富との熱愛報道を振り返る…

元NMB48エース渡辺美優紀の卒業は過去のスキャンダルが原因か?人気絶頂の渡辺美優紀があの時期に卒業したのは…

maturiki48 / 20328 view

元NMB村上文香が有本祐とのUSJデート画像流出!現在はNHK大津のキャスター!出身…

元NMB48村上文香が元ジャニーズJr.有本祐と熱愛!なんとUSJデートのスキャンダル!彼女の出身高校や大学…

koyata / 14030 view

NMB「僕だって泣いちゃうよ」選抜メンバー&センター!フォーメーション・PVもまとめ

山本彩さんの卒業シングルとなったNMB48の19thシングル「僕だって泣いちゃうよ」の選抜メンバー&センター…

cibone / 5593 view

美脚すぎる!太田夢莉の身長と体重・かわいい脚画像まとめ

美人と噂で一万年に一度の逸材とも呼ばれている太田夢莉。そんな彼女は美人なだけでなく美脚であると噂に。そんな太…

totsu1102 / 7599 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);