スポンサードリンク

▼元AKBのリアクション女王「西野未姫」

でかすぎるリアクションで話題に!!

でかすぎるリアクションで話題に!!

西野未姫は、リアクションがでかすぎてアイドルの枠を超えていると話題になった元AKB48メンバーだ。
彼女が繰り出すリアクションは腕・足・顔・髪の毛全部を使った激しいもので、もはや芸人の粋である。

そんなリアクションをきっかけに彼女に注目したファンも多いだろう。今回は西野未姫のリアクションについてまとめていこう。

普段はこんなに可愛い子

普段はこんなに可愛い子

<西野未姫のプロフィール>
西野 未姫(にしの みき、1999年4月4日 - )
元AKB48チーム4のメンバー。
静岡県出身


キャッチフレーズは「東西南北東の逆は(西野!)ありがとうございます。チーム4の西野未姫です。よろしくお願いします。」
岡田奈々、小嶋真子とともに「三銃士」と呼ばれ、研究生(当時)ユニット「てんとうむChu!」の一員。
てんとうむCHU!

てんとうむCHU!

▼西野未姫のリアクション芸

文章で書くよりも動画を見ていただいた方が彼女のリアクションのスゴさと魅力が伝わりやすい・・・

西野未姫 - YouTube

出典:YouTube

おもしろすぎww

【西野未姫】リアクション - YouTube

出典:YouTube

・・・

▼ダンスも全力で激しすぎる

彼女の魅力は「リアクション」だけではなかった・・・

彼女の魅力は「リアクション」だけではなかった・・・

なんと、ダンスもほかのメンバーを凌ぐほど激しかったようだ。遠くからみていても西野未姫がいるということがわかるほどだそう。常に全力を出して仕事をしていることが伝わってきて、それがファンの心を突き動かす。

Nishino Miki Konya Kurabete Mimashita - YouTube

出典:YouTube

1: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 03:32:01.97 .net
本当にわけわからん
かわいいしリアクション芸あるし
ダンス面白いしバラエティでも使えるのに

三銃士の他二人と比べてもなぜか格落ち扱いだし
総選挙も圏外だし地下でも話題にならないしなんで
なんか悔しいんだが
AKBのセンターを目指せるタイプではないかもしれんが、
将来は選抜に是非とも入れておきたい人材。
今は若いうちにバラエティに舞台にいろいろ経験して
元気にがんばる姿で潜在的な支持者を増やしていければいい。
公演にもバラエティにも常に全力な姿勢とか
本来もっと評価されるべきところがあるんだけど
リアクションとかそういうオモシロイところばかり
クローズアップされちゃったからな
全力のままで行くんだ

全力のままで行くんだ

いくら総選挙で評価されなかろうと、選抜に選ばれなかろうとこうして常に全力でファンのために歌って踊れる子は絶対に見てくれている。彼女のそんな魅力をわかってくれる人は必ずどこかにいる。

西野未姫よいままでどおり激しくて面白いリアクションとダンスを我々に見せてくれ!!

ヘルメット似合いますね

ヘルメット似合いますね

中身のわからない箱に手を入れた時の顔

中身のわからない箱に手を入れた時の顔

雄たけび

雄たけび

オーバーリアクション

オーバーリアクション

元AKB西野未姫についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

前田敦子はAKB時代なぜ叩かれていた?バッシングの理由を徹底考察

前田敦子といえば、全盛期のAKBの顔であったと同時に、最も叩かれることの多かったメンバーという印象も強いです…

AKB48オタク / 17115 view

解雇のAKB西野未姫は卒業公演までに7kg痩せた?渋谷凪咲や伊豆田莉奈にも注目が集ま…

元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、大和田南那ともども事実上のAKB解雇とあいなった西野未姫…

AKB48オタク / 4598 view

AKB向井地美音が子役時代にアンフェアで篠原涼子と共演!その他の映画やドラマにも多数…

チームKのメンバーとして活躍中の向井地美音。実は、AKBに加入するかなり以前にも子役として大活躍していた経歴…

geinou_otaku / 43077 view

AKB「Teacher Teacher」選抜メンバー&センターは?フォーメーション・…

総選挙シングルとして注目を集めたAKB48の52ndシングル「Teacher Teacher」の選抜メンバー…

cibone / 7755 view

川栄李奈の出身高校は?彼氏の浅香航大との熱愛の噂も総まとめ

現在は舞台やドラマで大活躍中!元AKBのりっちゃんこと川栄李奈の出身高校や元熱愛彼氏の浅香航大に関してまとめ…

geinou_otaku / 5477 view

入山杏奈(あんにん)に目頭切開の整形疑惑?目だけではなくあごも?画像で検証

ドラマにバラエティに幅広く活躍する入山杏奈。そんな彼女に目頭切開の疑惑が浮上。さらに目だけではなくあごを削っ…

geinou_otaku / 8265 view

渡辺麻友のすっぴんが微妙?まゆゆ風眉毛メイクも大公開!【画像多数】

AKB48の総選挙で1位の座に輝いたこともある渡辺麻友。かわいいルックスで大人気です!きっとメイクを真似した…

sagada / 10107 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

矢作萌夏の過去は地下アイドル!当時の芸名や活動まとめ

元AKB48チームKのメンバーとして活躍していた矢作萌夏さん。AKBメンバー最速でソロコンサートを開催した逸…

cibone / 6231 view

峯岸みなみの丸刈り坊主頭!白濱亜嵐との熱愛スキャンダル/週刊文春の内容や相手について…

峯岸みなみのスキャンダルが、2016年の「100人に聞いたAKBで印象的なスキャンダルは?」というアンケート…

geinou_otaku / 46036 view

篠田麻里子の歴代彼氏と旦那!結婚式までの流れや離婚した現在まとめ

元AKB48の人気メンバーで、現在は女優やモデルとして活動する篠田麻里子さん。過去にも度々スキャンダルがあり…

cuopu41 / 14534 view

解雇のAKB西野未姫は卒業公演までに7kg痩せた?渋谷凪咲や伊豆田莉奈にも注目が集ま…

元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、大和田南那ともども事実上のAKB解雇とあいなった西野未姫…

AKB48オタク / 4598 view

【ゆきりん】柏木由紀のメイク術と美容法まとめ!女子力の高さが凄い!

AKB48の主力メンバーで、NGT48も兼任しているゆきりんこと柏木由紀。今回は、柏木由紀のメイク術や美容テ…

sooo0523.s / 6321 view

【こじはる肌】小嶋陽菜の肌荒れ、画像で検証!地上波に耐えられないレベルでもう限界?す…

元AKBの中心メンバーとして活躍していた「こじはる」こと小嶋陽菜ですが、過去には肌荒れが限界レベルと話題にな…

geinou_otaku / 18394 view

AKB48卒業が悔やまれたメンバー20人を厳選まとめ【元AKB】

もはやAKB48からのメンバーの卒業は風物詩になっている。今回はAKB48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔…

maturiki48 / 46086 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);